≫ EDIT

まみむめ、むらやん!夏休み突入ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ


夏だZEEE!!!!!








 おおっと、その前にッ  まるかめ・まる男 ( 36歳 ) の今週の収支はッ



火曜日 ー140マソ!

水曜日 ー130マソ!







(σ`(Å)´)σ そして本日! ー210マソ!







ん?






 これひょっとして毎日160マソ平均負けるなら休んだほうがいいんじゃね  的なw

外国人投資家も7月末から8月中旬にかけてバカンス夏休みするみたいやしね って事で~







まるちゃん今日から夏休みッ!



※ちんでいるワケではありませんw



 そんなこんなで今日から相場もブログも忘れて一週間ほど夏休みしようと思います~

体調も最近はあまり冴えないので、しっかりお外で日光浴して怪しい昼間からなにしてるのか

わからない徘徊おじさんしてこようと思いますぅぅぅううう~  ゴミ捨て場で物色してる姿がお

でに酷似していた場合はくれぐれも他人のフリをしていただくようお願い致しますw それにして

も個人投資家の永遠のテーマを昨日の夜に ”むらむらツイッター” でツイートしましたが・・・



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



 う~ん。。。 1万、5万というよりクルマ買えたな  まぁ、相場で負けることは当た

り前にあることなのでタラレバ言わずに、また来週辺り夏休み終わってからコツコツ頑張りま

すぅぅううううう  ではでは一足先に夏休みしちゃいますけど、みなさんは相場でグリグリ

おでのぶんまで稼いで下さいませ~  しばしブログの更新はお休みになりますが、お留

守の時も、”人気ブログランキング” のクリックしてもらえると嬉しいですう~  みなさん

もまる男のように、ぶっこKING  にならないように気をつけてくださいねんっ  ではで

は来週半ばあたりにひょろっとブログ更新しますので、忘れないでねんww コメントやメール

の返信がおろそかになるかもしれませんが、ご理解してもらえると助かりマンモスぅぅうう~~

”むらやんツイッター” では暇な時にスマホからテケトーツイートしてると思うので、興味のあ

る方は除いて下さいねんっ 



今週もお疲れ様でしたw

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-2.100.000円
今月の収支
-2.790.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 59日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : 夏休み中の一週間で太りそうw 南無三・・・
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:41] | この記事のURL | コメント(27) | トップ

この投稿へのコメント

ちょ・・・
しーしょぉ~早い 早いよぉ~笑

| かて | 2015/07/23 11:44 | URL | ≫ EDIT

メール送らせて頂いたので見ていただけると嬉しいですm(_ _)m

| 山師さん | 2015/07/23 11:44 | URL | ≫ EDIT

毎日Blog楽しみにしてるので残念ですが、夏休み楽しんでください(^^)身体が一番大事ですもんね!Twitterの更新楽しみにしてます♪

| jun | 2015/07/23 11:49 | URL | ≫ EDIT

>かてさん☆

お先に夏休み突入させて頂きました!明日もー160マソは怖いですからねw

>山師さん☆

了解しましたー!またメールチェックさせて頂きます☆ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/07/23 11:50 | URL | ≫ EDIT

>junさん☆

嬉しいコメントあざーっすう!!普通の夏休みなのでまた来週から宜しくお願いしますねん☆

| むらやん | 2015/07/23 11:51 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
マイナスがヤバイですね。
凄い精神力だと思います。
ゆっくりと静養してください

| サイ | 2015/07/23 11:51 | URL | ≫ EDIT

>サイさん☆

あざーっすう!!今週の地合いはおでには無理でしたww 遊んできますー!!!

| むらやん | 2015/07/23 11:52 | URL | ≫ EDIT

休むも相場だ、むらやんwww
しっかりお外で、日光浴してこいwww
て、太陽ねえじゃねえかおいwww

| ドバイ様 | 2015/07/23 11:53 | URL | ≫ EDIT

大負けしてめちゃ悔しいはずなのに
ちくしょうちくしょうと愚痴らずに
からっとしてるのは精神力がたくましくて
素晴らしいなぁと思います。
頑張って時間とお金を無駄にするなら
さっさと離れれば良いですもんね
休むも相場、は私の好きな格言ですw

| クラムボン | 2015/07/23 11:57 | URL | ≫ EDIT

最近リバ狙いのデイトレダー葬られてるチャートばっかやもんね。
確かに早めの夏休みもありかも。
しっかり休んで心身共に元気になって完成復活だよ。
さてと、むらやんファンのみんなーブログ更新無くても1日一回のランキングのポチ忘れるなよー。
ではまた。

| にしやん | 2015/07/23 12:18 | URL | ≫ EDIT

さすがB型切り替え早い! いいな~夏休み思い切り楽しんでください。私は今日二度目のガラガラくらって意気消沈。あとで行くから涅槃で待ってて。

| モナーりさ | 2015/07/23 12:21 | URL | ≫ EDIT

( ・o・)っ乙ぽん☆
エンジョイヾ(★´∀`)ノ゚・*:. ☆夏休み☆.。.:*・゜ヾ(´∀`☆)ノ
くれぐれも飲酒での海への入水は厳禁ですよ、ではお気をつけてイッテラ~♪

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/07/23 12:22 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでございました。
自分を整えることって大事ですよね。
バッチリ充電してきてください。
お帰りとブログ待ってますね。

| GDA | 2015/07/23 12:47 | URL | ≫ EDIT

いつもブログ更新お疲れ様です。

先日の中洲は大変楽しかったです。ありがとうございました。

また博多にいらして下さいね。

次回はかわいいFX女子(30歳前半。一見キャバ嬢w)を誘って行きますから。

それと、ブログの月曜日は「海の日」でお休みですよぉ。

| ももてつ | 2015/07/23 15:30 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

外国人投資家って、7月末から8月中旬のかけて夏休みを取るのですか。
初めて知りました。
まあ、「休むのも仕事の内」とも言いますからね。
すごく大事な事だと思います。

夏休み、楽しんで下さいね。
リフレッシュして、その後の取引に備えれば良いと思います。

| famry | 2015/07/23 16:14 | URL | ≫ EDIT

弱小ながら
俺も火曜 2万円 水曜 2万1000円 今日 3万7000円 負けました。

種100万でです。死にたくなりますね。

| あーあ | 2015/07/23 16:27 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
私は昨日寝てて助かったJFLAを寄りで飛びついて爆損。
損切りしたらスルスルと80を超えていき、前場からストレスMAX。
明治とエコナックでいじって何とかトントン収支に・・・

・・・ってかカルナ、あんな急落したら誰でも引っかかりますよね?
5270あたりに置いたら買われて、直後にブン投げた奴がいて背筋が凍りつきました。

| RL | 2015/07/23 16:39 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん

夏休みは残念ですが、復活お待ちしています。

| けやき | 2015/07/23 16:51 | URL | ≫ EDIT

はじめましてぽっぽといいます♪

負けた時は、胃がやられるので散歩や運動して忘れるようにしてます♪

夏休みで休養をとってください♪

ランキングボタンをクリックしておいたのでよろしくです♪


| ぽっぽ | 2015/07/23 18:09 | URL | ≫ EDIT

潔い決断ですね、男前!
今日は私もやられました(>_<)
リフレッシュしてまた復活して下さいね(o^^o)

| ひろP | 2015/07/23 19:11 | URL | ≫ EDIT

1000万負けたら神なのにww

ひよったな!!!

| 宇宙人A | 2015/07/24 01:10 | URL | ≫ EDIT

いつも、ブログチェックしています。

夏枯れ相場感覚なのですか?

私は、信用取引までもできない状況ですが、
株取引のプラットホームはカブコムを2007年5月29日から運用しています。
ギャンブルに大敗し、貯金もなく、全財産直近で7万円未満です。
今は都内でタクシードライバーとなり、生保需給800万円前後地獄の5年間を何とか脱出いたしました。しかし、返還金の返済は、まだかんりょうしていませんが・・・
気がついたら年齢は44歳になっていました。今日は秋葉原で、めもりーを2ギガ増設するためだけに、部品取りになるのだけは回避したいので、中古を仕入れてきました。
その後、パチとスロで8万3千円とかして、BNFビルのテナントのファミマでストロングゼロの350缶を仕入れましたが、鍵を部屋に置きっぱなしで、閉めてしまい、大家さんにスペアーキーを借りて、あけてなんとか帰ってきました。

ゼロタイガーとかアニマルとか、梁山泊世代なので、スロで攻略していた時に、切り替えて相場の世界に参入していれば、何とかなっていたかもしれませんが、遅すぎたようです。自由にお金をコントロールできる錬金術師などにあこがれていますが、タイミングがうまくとれません。

資産を増やすことに抵抗があるのが最近の悩みです。
なぜだかおわかり?
それは、シークレットといたします。
最低限度の生活がおくれないのなら、
生活保護でも問題ないのでは?

さらに、
長期政権で安定していて言うことは、
あまりありませんが、
総理は森永製菓に注目しているようなので、
国民にチョコボールしか与えないようでは、
貧富の差がでてしまい、
大きなボラが発生してしまう危険もあるのではないでしょうか?

| コメント職人 | 2015/07/24 23:43 | URL | ≫ EDIT

むらやんのブログってPVどれ位なんですか?

株やってましてブログやろうか迷ってます。

| カカシ | 2015/07/27 15:14 | URL | ≫ EDIT

バカンス楽しんでますか?お師様

このところの異様な下げ相場にげんなり。
考えれば去年のこの時期に似た様なことがあったのを思い出しました。

と言うわけで、おいらも昨日のうちに全て清算して一時今日からお休みの方向で。

ちょこちょこトレードするかもですが、遊び程度に...の予定

このところの市場に不安定さはすごく怖い。
世界大暴落などに巻き込まれる前に、一時利確

今朝もダウが....
(−_−;)

でわでわ
(^-^)/

| みつかんす | 2015/07/28 07:14 | URL | ≫ EDIT

トレイダーズホールディングとベスト電気の動きに注目です。

| たけし | 2015/07/28 08:29 | URL | ≫ EDIT

無くてもよい物を安く買いたい
素晴らしい\(~o~)/

あなたは庶民の心をまだ失っていない

楽しいね ムラやんさん(*^。^*)

| ビラッキ | 2015/07/28 22:30 | URL | ≫ EDIT

>ドバイ様さん☆

しっかり休むも相場したら休み明けからいい感じですwあざっす!!

>クラムボンさん☆

終わったことは考えない性格スタイルでw 気楽にいこうと思いますww

>にしやんさん☆

ポッチリあざーっす!先週はボコボコでしたwなんとかなって良かったです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>モナーりささん☆

スパット切り替えて気分は全快です!意外と休むも相場はアリアリですなw

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

お酒飲んで海でしたがなんとかいけましたw泥酔には気をつけますww

>GDAさん☆

しっかり充電出来ましたー!(*/ω\*)ありがとうございますうううう!!!!

>ももてつさん☆

九州ではお世話になりました!次回はぜひその女子ときてくださいw 嬉しいコメントあざーっす☆

>famryさん☆

外人さんが休みとされる相場で休んでみましたw 気持ちもリフレッシュできてよかったです☆

>あーあさん☆

うぐぐ。。。同じようなパフォだったようですねぇ。。気持ち切り替えて頑張りたいですね(・ω・`)

>RLさん☆

激しい戦いを繰り広げてたようですね。。。おでも先週は散々でしたが最後明日1日お互い頑張りましょう!!

>けやきさん☆

張り切って戻ってきたので宜しくですううう!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ぽっぽさん☆

ランキングあざーっす!!海でリフレッシュしてきました☆

>ひろPさん☆

リフレッシュしたら最高でした!明日最後を気をつけてぎゃんばります☆

>宇宙人Aさん☆

以前1週間で2000マソ負けた時は萎えましたww リフレッシュ出来ましたあああ!!!

>コメント職人さん☆
す、スゴイ人生過ごしてますね!!おでもまだまだ人生勉強中ですwお互いなんとか気合いで相場の世界で生き残っていきたいですね☆今日もお疲れ様でしたー!!

>カカシさん☆

5000-7000くらいですよっ!ブログは記録用にいいですね☆(*/ω\*)

>みつかんすさん☆
休みの間に荒れてたみたいですねー!ちらっと見ましたがオレには無理な地合いでしたwゆっくり休みながらやっていきたいですね☆今日もおっちゅんですううう!!!!

>たけしさん☆

おおーチェックしようと思います!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ビラッキさん☆

同じ感覚でしたか!あじゃーっすううう!!これだけはいつまでたっても無くなりそうにないっすww

| むらやん | 2015/07/30 18:49 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント