≫ EDIT

仕手株崩壊相場deヌッコロ!

ポチッとな☆ブログランキングへ



オチ ・ カリ ・ ドスー!!!!!





 いやはや、いやはや~・・・ 今日の前半はノブ・ハヤシとかでうまくいって後場の途中まで

今日の収支は+100マソくらいあったんでまったりしてたワケですよっ  そしてら最近盛り上が

ってた銘柄群がつるっと押すような下げをかますじゃないですか~ これはナイス押し目っ

ってな感じで、普通は拾いに行くじゃないですか  オラオラオラオラオラオラオラオラオラ

オラオラオラァァァァアアアアア・・・・・・・・・


















後場-300マソゲッフォン!




 完全にナリゲン@ゲンナリMAX  で、途中収支を確認したらさっきまで+100マソだった

のにつるりんこーdeマイナス200マソ表記に  しかし、最後の気力を振り絞ってエコナック

のプッチリバ取りに立ち向かって133円辺りで22万株くらいゲットンして136~7円でギリギリ利食

えて少しだけ損失補てんしたものの、結局本日収支はー130マソにてのフィニッシュ  いや

ぁ~・・・ なかなかどうしてコツコツドカンがなくなりませんな。。。 昨日もぶっこいて、今日もぶっこい

て下手くそMAXで地合いに対応出来てないっぽいので、 ロット抑え目でまたコツコツやり直さないと

あきまへんなっ  それにしても今日のジャパンフード(JFLA)の前場安値77円か~ら~の~高

値107円か~ら~の~安値70円はつんでもないボラですな (m´・ω・`)m しっかり落ちるナイフ掴

んで損切りしましたがw くさい株のランコルゲーはつきものなので、いかに喰らわないようにするのか

が課題ですけど、10年やってても普通に食らうので、永久にお付き合いしていかないといけないのか

もしれませんなww 今月の収支もマイナス転落ぶっこいたので、 これで焦って泥沼にならないように

夏休み入れちゃう感じで、今月の残りの7営業日はまったりやっていこうと思います~  ではでは

今日もランコルゲー相場おちかりさまでした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.300.000円
今月の収支
-690.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 58日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : ダイエット企画も残り32日となってきましたが、達成できてませんね。。。残り3kgはでかい!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:01] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

お疲れ様です。
後場でマイ転したら精神的にかなりキツイですよね。
FFRIのバブルは終わったかな???
分割に期待していますがw

| サイ | 2015/07/22 16:10 | URL | ≫ EDIT

途中まで100万あるだけ神レベル。。

| ぬっ | 2015/07/22 16:30 | URL | ≫ EDIT

>サイさん☆
今日も相場はランコルゲーでしたねぇ。。。
見事に食らってしまいましたわん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
FFRIは高いところにありますなぁ。触れてないですがw
ではでは今日もおつかれさまでした~!!

| むらやん | 2015/07/22 16:30 | URL | ≫ EDIT

>ぬっさん☆
利益を守りたかったんですけど、アッサリマイナス転落
しるだけでなくぶっこきましたwコツコツドカンは治りませんなww

| むらやん | 2015/07/22 16:32 | URL | ≫ EDIT

前場からやりにくかったけど後場が買い専にはハードモードすぎたお…( ヽ´ω`)

| ポポ | 2015/07/22 16:33 | URL | ≫ EDIT

私も今日は買いナンピンしまくったら30分程で豪円で-650万をみましたw
両建入れて下げたとこで売りを外して買倍プッシュしたら奇跡的にプラテンした挙句、かなりの利益がでてニンマリです。」

という夢をみました。

| チョイ | 2015/07/22 17:18 | URL | ≫ EDIT

>ポポさん☆

今日の後場はえぐかったですなぁ( ´゚д゚`) 明日はリベンジ決めたいですな!

>チョイさん☆
うはああ!!すげえええええ 
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

という夢をコチラも見ました!

| むらやん | 2015/07/22 17:22 | URL | ≫ EDIT

エコナックを133円まで待つのは流石ですね(^^)私はひたすら傍観してました〜
ヤーマン美容室で髪と悪運をバッサリ切ったはずが。。。今日は残念でしたね
今日はゴルフの予定だったんですが、雨でキャンセルになり、キャンセル料を稼がなければ‼︎と頑張りましたo(^_^)o 次回のゴルフ代は稼げました*\(^o^)/*

| ひろP | 2015/07/22 18:04 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん

私も手数料マイナスですw

| けやき | 2015/07/22 18:50 | URL | ≫ EDIT

すっごいナイアガラ
今日のトレード,お疲れ様でした。
今日のJFLAとエコナックのナイアガラ,
ものすごかったですね。
私は最初から売りで入ろうと狙っていたのですが,
仕手株っぽいので,動きがいまいち読めず,
マウスに手をかけながらも踏み上げられたら怖いので,
売り注文をためらって出せず,ただ眺めていただけでした。
今日の下落の値幅,仕手株の怖さを再確認しました。
仕手株で大損失を出した経験が私もありますので,
お互い仕手株には気を付けていきましょう。

| サーシャ | 2015/07/22 19:08 | URL | ≫ EDIT

むらやん、気にしない!仕手株のナイアガラを逃げれる人なんてそういないって!ちなみに日本コンクリートで同じ様な目にあった私ですた。むらやんはかなり取り返せてるし、大丈夫や!

| 麗子 | 2015/07/22 20:14 | URL | ≫ EDIT

災難でしたな・・・
私はJFLAずっと見てたのですが、1時過ぎ頃からウトウト眠くなってきて、
起きたのが3:30。
チャートみてゾッとした。いつもの私なら90頃で買って爆損でしたわw

| RL | 2015/07/22 20:51 | URL | ≫ EDIT

今日は散々でした
朝一番にトランスジェニック961円で入り、947円で辛抱できずに売り、
負けを取り返そうとアクロディア926円で買うも901円で売り。
864円再チャレンジ858円で泣く泣く売りました。 
トランスジェニックが980円に戻ってて唖然としてたらそのまま
1040円までいってしまって自分のヘボさ加減が・・・。
まぁアクロディアを意地なって持ってたらとんでもないことになってたんでまだましだったかもしれません。
 今日は銘柄によってでっかい動きがあった日で 勝ち負け極端な差が付いた日なんでしょうねぇ

| かてな | 2015/07/22 23:03 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでございました。
いつも楽しいブログ感謝します。
大きく負けても、ギャグにしてしまうその精神さすがです。
あのAAで後ろのピンピンなロンガーに迂闊にもウケてしまいました。

| GDA | 2015/07/23 09:00 | URL | ≫ EDIT

>ひろPさん☆

ゴルフ代ナイスですうう!また来週からぎゃんばります☆'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>けやきさん☆

お互いリベンジかましてイキマヒョー!!(σ`(Å)´)σ

>サーシャさん☆

ですねぇ。。。くさい株はこういう動き多いので気をつけていきたいですな☆

>麗子さん☆

今日でしっかりトドメ刺されておきましたw もってゆきなさいww

>RLさん☆

うむ。。。睡眠投資法最強でしたな!見習いますうううう(ノД`)~゜。

>かてなさん☆

昨日はひどい1日でしたねぇ。。。なんとかお互いああゆうのを食らわないように気をつけたいですねw

>GDAさん☆

嬉しいコメントあざーっすう!これからも投資・ブログともに頑張りますので宜しくでっす!!

| むらやん | 2015/07/23 11:45 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント