≫ EDIT

バブルdeボッコン!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) おちかりどすぅー!



 今日はバブルだったのに買いしかやってないのにフルボッコ  そして今からヤーマン

美容室に行くので、ブログはぶっこき簡単更新でしゅんまそん~ って事で本日収支は・・・











今日もお疲れ様でしたw


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.380.000円
今月の収支
+610.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 57日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : そろそろ夏休みに入るか・・・w
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:09] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

famryです
famryです。

今日の取引、お疲れ様でした。
かなり大きいマイナスになってしまったのですね。

明日は、プラスになる事を祈っています。

明日の取引も頑張って下さい。
応援しています。

| famry | 2015/07/21 16:06 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、おつです!
おいらもバブル横目に毎日むらむら〜
むらむら〜してます!
そして!今日みたいな日にラオに売りで
入りボコボコフルボッコなのでした!笑

| taruru | 2015/07/21 17:51 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
ヤーマン美容室、気をつけて行ってきて下さい、飲みすぎ注意。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/07/21 18:02 | URL | ≫ EDIT

>famryさん☆

今日はぶっこきましたが、またコツコツ頑張ります!

>taruruさん☆

うげえw おでは最後のラオの下落に買いでやられましたよw

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

確かに飲み過ぎ注意ですんなぁ。ヤーマン美容室いい感じで仕上げてもらいました!

| むらやん | 2015/07/21 23:15 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント