≫ EDIT

最強地合いde3連休突入ドドスコッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日のぉ~~~~・・・ まる男はッ?!









本日+25マソ!




うむ。 特にサプライズなしw







昨日に引き続き、ノブ・ハヤシやエコナックで売り買い頑張ってたんですけどなかなかうまいこと

乗らせてもらえず、ロット的には20万株~30万株だったんですけど、 決め打ちできなかったので致し

方なしっ  まぁ、負けなかったのでヨシとしたいどどすこっ 





って事で3連休突入ッ!




 昨日は大阪の台風はどうなるかと思ってましたが、夜になっても特に激しくなること無く、普通の

雨の日のような感じで通りすぎてくれて良かったどす~  まぁ、大阪では雨は続いてますけど、これ

も明日の朝になれば終わってそうな予感ですな。  九州の方では梅雨明け宣言がきてたりしてるみ

たいなので、もう完全に夏に突入してきましたなっ  まる男の3連休は大阪で過ごして友達とメシに

行ったり、ライブに行ったり、溜まってることを片付けてしまう、特にこれといって特徴のない3連休をかま

したいと思いますw みなさんも良い週末をお過ごし下さいまし~ 今週もお疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+250.000円
今月の収支
+1.990.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 53日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : 早いもので7月も第三週が終了ッ! 変化のない体重はスルーでお願いします /^o^\
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:52] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

週末プラス引けお疲れ様です!
連休は海ですかネ??
FFRIがNTTと連携!!
200現物100信用でこねくり回し、
持ってた甲斐がありました。

| サイ | 2015/07/17 16:18 | URL | ≫ EDIT

>サイさん☆
週末は特に等での予定はナシですねw
FFRIそんな材料があったんですね!おめでとうございますぅぅ!!!

| むらやん | 2015/07/17 16:20 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。
そして、今週の取引お疲れ様でした。

今日もプラス収支になって、良かったですね。
おめでとうございます。

台風の被害、私の所は、特に無かったと思います。

その代わり、ここ最近「ゲリラ豪雨」がありました。
テレビで見た事はありましたが、経験するのは初めてです。

本当に、いきなりドザーっと雨が降って来るのですね。

| famry | 2015/07/17 17:00 | URL | ≫ EDIT

昨晩は風が凄かったですね
今日もおめでとうございます(^^)
20〜30万株ですかぁ!(◎_◎;)
トレーダーの方には普通のことなのでしょうが、私なら心臓麻痺起こすかもΣ(゚д゚lll)
その前に資金の枠が違うので要らぬ心配でした(笑)
有意義な週末を過ごして下さい(o^^o)


| ひろP | 2015/07/17 18:02 | URL | ≫ EDIT

横山氏の記事採用の御礼
始めまして gスイングと申します
いつもブログ楽しみにしております
今回横山氏の記事に応募して採用していただきました
紹介ありがとうございました
人生史上初のマスコミです
まあ私より上はいくらでもおられますが
(ツイッターでも連絡させていただきました)
また豪快な取引期待しております


| gスイング | 2015/07/17 20:54 | URL | ≫ EDIT

年金機構の流出から、FFRIこねくってました。
発表は、16時頃だったかな。
モルガンの売りだけが心配です。
月曜日から、FFRI全国CM展開だそうです。

| サイ | 2015/07/18 08:58 | URL | ≫ EDIT

ベスト電気が変な動きしていますよ。何か超匂う。

| 山師さん@トレード中 | 2015/07/20 21:33 | URL | ≫ EDIT

ベスト電気が変な動きしていますよ。何か超匂う。

| たけし | 2015/07/20 21:34 | URL | ≫ EDIT

>famryさん☆

最近はゲリラ豪雨多いですねぇ(ノД`)~゜。あればかりは予想できませんもんねぇ。。。

>ひろPさん☆

ゆっくり3連休過ごし過ぎたらぶっこきましたww

>gスイング さん☆

おお!無事に採用されてよかったですー!!また紙面に登場して下さいねん☆

>サイさん☆

FF連日スゴイですねwまったく触ってないのがオハズカシイですww

>山師さん☆

まじすか。チェキしてみようと思いますー (゚ж゚)

>たけしさん☆

書き直しですかね?了解ですw

| むらやん | 2015/07/21 23:19 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント