≫ EDIT

バブル相場なのに1円2円を刻む漢!

ポチッとな☆ブログランキングへ


オチカリドドスコ! (゚ж゚)




 今日はツイッターのタイムラインでも賑わってましたけど、FFRIの注目度が凄かったですなw



re25ff33.gif




狂喜乱舞にラン ・ コル ・ ゲー!




 そんな人気銘柄は横目に、まるかめ・まる男 ( 36歳 ) は1人、場中に考えて、相場の

格言のこんな言葉を思い描いていた・・・ 







FFは触らんのやっ!





 東証ザラ場の、人の行く裏の道で お花を探してたら、無事にお花畑を発見っ 








大麻の花かいっw




とはいうものの、無事にお花畑に辿り着いたのでこの畑に転がってる銘柄でデイトレすぅきゃすきゃ

をすることにっ  このお花畑に隠れていた銘柄たちはエコナック、ノブ・ハヤシ、SJI、JFLA

メッツ、フィンテックetc・・・
くさい銘柄ばっかりやないかいっw と、いうツッコミは置いておきまし

て、狭い値幅を大きめのロットでセコセコ買いでも、空売りでも同値撤退~2円抜きを繰り返してたら

積み重なってありがたいことに本日収支は+111マソにてフィニッシュ  ここのお花畑はなんだ

かクセになりそうな気がしますが、ハマりすぎて最後にスーパージャンピングキャッチ か~ら~の~

コツコツどっかぁ~~~~~~~~んんん  ブチかまして・・・ 







こうならないようにしたいと思いますw なんか危ない場面は今日も何度も遭遇したんですけど、 こ

こ数日はヤバイのがくる前に紙一重で逃げれたり、損切りできてたり、リカクできてたりしてるので

明日は週末金曜日ッ  ぶっこきナリゲン@ゲンナリ  かまさないように更に気をつけてセ

コセコやっていきたいと思いますっ  先週の金曜日は油断してたら後場から300マソ近くや

られて完全に、ラリラリラリックマー・・・ 状態だったので同じ失敗を繰り返さないようにしたいと思

います~  ではでは今日も1日ランコルゲー相場お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.110.000円
今月の収支
+1.740.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 52日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : 昨日は友達がお高いお寿司とビールををおごってくれました!コレが噂のお寿司ビールダイエット!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:10] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

両津がつぶやいてるぞ。
こんなバブルなのに、○○○万円しか勝てず辛いとかのブログ見ると、殺意覚えるってな。
むらやんの事だぞそれ。
かなり、嫌われてると思うよ。

| ナプキン | 2015/07/16 17:21 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

大勝利、おめでとうございます。

まさに、「チリも積もれば山となる」と言う感じですね。

「コツコツ地道に利益を積み重ねるのが、大勝利への道なのかも?」と思いました。

明日の取引も、頑張って下さい。
応援しております。

| famry | 2015/07/16 17:28 | URL | ≫ EDIT

勝利おめでとうございます♪
増し担でもジグソーは下げだし、
増し増し担になってあげだした。
FFRIは、増し担になってあげあげ。
しかも大引け前の怒涛の売り。
株って難しぃ~~~~~~~

| サイ | 2015/07/16 18:16 | URL | ≫ EDIT

3桁のプラスお疲れ様です(^^)
大きなロットでの勝利なんですね
小さなロットで取引をしていると自分の利益より証券会社に手数料を払ってるだけの時もあります(笑)
テラスカイをみてましたが、17500円くらいでウロウロするのかなと思っていたら往復ジェットコースターみたいな動きに恐ろしや〜とビビってしまった1日でした

| ひろP | 2015/07/16 20:38 | URL | ≫ EDIT

リンク集に投資のブログものせています。

もしよろしければ相互リンクお願いします。

今後参考にさせていただきます。

| タムタム | 2015/07/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

むらやん、コンバンビー!らりっくまサイコー!らりっくま、ブツゾー、ちってたあ等豪華な皆様の画像をツイッターでお借りしたいのですが、よろしいでしょうか?もちろん「出店byむらやんぐ」と表記いたします!

| 麗子 | 2015/07/16 23:28 | URL | ≫ EDIT

>ナプキンさん☆

ぐうう・・・ それは厳しい>< おでも数千万のボラがほすい!

>famryさん☆

今週は無理せずコツコツと頑張ってなんとかなりました!今後もコツコツ頑張りますー!

>サイさん☆

株はホント難しいですよねぇ。。。なかなか強気に攻め切れないのがつらいところです><

>ひろPさん☆
ロットに寄りますが少ないと手数料負けしちゃいますよね><
なんとかうまいこと調整してやっていきたいですね!

>タムタムさん☆

相互リンク現在休止中なのでまた再開したときはお願いしますー (´;ω;`)

>麗子さん☆

どうぞどうぞ!拾い画像なのでご自由にお使いくださいませー(゚ж゚)

| むらやん | 2015/07/17 16:06 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント