≫ EDIT

トレード友達が稼いでるのを毎日見て自分も勝ってると勘違いする話!

ポチッとな☆ブログランキングへ




おちかりドドスコーッ!!!





 今日も大阪はバリバリの晴天で、外にでるとこんがりやられる日差しですな って事で

今日もハリキッテ相場に挑みましてぇ~・・・ 今日もくさいの中心に売り買いもじもじしたのは

昨日に引き続きテルマーエコナックやラオックス、ノブ・ハヤシ辺りをやJFLAやボロ株

んかも15万株から30万株くらいのロットで入ってはいたんですけど、入るタイミングが悪く同

値撤退ばっかりで、1日の値動きで見たら・・・ 










いつ買っても含み益やないかいっw




と、引けてから自分にタラレバツッコミをいれるのは毎度のことであるのであった  が

がしかしっ  なんだかんだでプラスでは終われて、本日収支は+70マソにてフィニッ

シュ  ようやく先週のぶっこKING  の損失補てんができてほっと一息なんですけど

まるかめ・まる男(36歳) 専業デイトレーダーの今月の収支は、7月もすでに折り返し地点

のなか日だというのに、ようやく今日でプラスにw やっとおでの7月が始まりましたわん



(´゚ω゚`) それぇにしてもッ!!



 いつもスカイプチャットしながらやってるトレーダーがみんなこの相場で500マソとか100

0マソとかグリグリ勝ってる話を毎日聞くので、思わず昨日はおでも自分が勝ってると勘違いし

て、ネットショッピングでいろいろ見てて、『 これ欲しいな~  数万円やし、勝ってるから

たまには勢いで勝っちゃえばいいかっ 
 って思って、そういえば今月いくら勝ってたか

な  自分のブログで確認しよ~・・・ っとブログを開いてみるとっ 











おもいっきりマイナスやないかいw




 って事で一瞬で現実に引き戻されて、むしろ生活費計算したらずいぶんマイナスやないか

~い w と、猛暑にやられていた脳みそをクールダウンし、 数万円の商品のネットショップ

のページをそっと閉じて、アマゾンで必要日用品を3500円分注文してネットショッピングが終わ

ったのでありましたw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 友達の勝ってるブログばっかり見てたら自分まで

勝ってる気になるのでみなさんもお気をつけをww とはいうものの、今日でようやく今月収支がプ

ラ転して地上に出れたので、後半でなんとか生活費&利益を残せるようにきばっていきたいと思

います~  ではでは今日もランコルゲー相場お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+700.000円
今月の収支
+630.000円
今日の体重
68.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 51日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,0kg 】

一言感想 : (´゚ω゚`) 呼んだ?
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:23] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

今日のお疲れ様ん♪
今月プラス復帰オメデトウ(^▽^)ゴザイマース、先物とかあんまり動かないのに強い所はとても強かったですね、おかげでブッコキました(ノω・、) ウゥ・・・

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/07/15 16:42 | URL | ≫ EDIT

プラスに戻ったんですね🎶おめでとうございます(^^)明日はお買い物ができますね(^○^)
スマホでブログを読んでいるので画面をスクロールしようとしたら何故か飛ばされます(⌒-⌒; )今日も飛びました(笑)

| ひろP | 2015/07/15 18:22 | URL | ≫ EDIT

プラ転おめでとうございます。
FFRIを買う宇宙人さんを明日も呼んでくださいw

| サイ | 2015/07/15 18:46 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

マイナスが無くなって、プラスになったみたいで良かったですね。
おめでとうございます。

明日の取引も、頑張って下さい。
応援しております。

| famry | 2015/07/15 19:42 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
今週は激しい相場でしたねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
なんとか負けずに済んだので良かったです!良い3連休を!!

>ひろPさん☆
あらら、ゆっくり見てもらえたらと思います!
なんとかプラ転できてよかったですー⊂(^ω^)⊃

>サイさん☆

宇宙人マジック連日きてましたねw 最後は乱高下でしたがw

>famryさん☆

今週もおつでした!お互い良い3連休を過ごしたいですね!!(゚ж゚)

| むらやん | 2015/07/17 16:09 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント