≫ EDIT

テルマーテルマーエコナック!デイトレ難解アルヨ~

ポチッとな☆ブログランキングへ
猛暑で激アツオッチュンポウ! (゚ж゚)



 いやぁ~ 今日は朝から・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600





すんごい晴天でしたな!





 もう完全に全国的に真夏日で場所によっては40度とか記録してるところもあるみたいどすなぁ。

夏は好きなのでウェルカムですが、海に泳ぎに行きたくなるので、沖縄とかに旅行に行ってジャバジ

ャバしたいのぅ~ ツイッター見てる感じだと、ここ最近に沖縄周辺に行ってる人が多いイメージで

裏山っ  ちょっと外に出たらあまりにも猛暑だったのでふと昔の自分を思い出して・・・



むらやんツイッター



土方や造船のペンキ屋時代のことを思い出しましたが、船の鉄板は真夏なら目玉焼きできるく

らい暑いのでそら熱中症になる人も出るよなぁ・・・ と  現場のみなさまお気をつけを~

現場の暑さもキツイですけど、こっちの無慈悲なアルゴも心臓に悪いのでエアコンつけてるのに冷

や汗ジュワリですので、結局仕事は楽なもんじゃないって事ですなw



(´゚ω゚`) ってことで今日の株ッ!






今日は朝から全体は寄り天かますんちゃいまんのん  と、余裕の売り目線で見てたら全体

強い、強いでまる男の作戦が一気になくなったので、エコナックとCVSとかに集中して売り買い

やってみましたが、ザラ場はなかなか動かなかったので結局最後のエコナックの下げも入れず終

わってみたら+35マソにてのフィニッシュとなりました~  負けるときは一撃ー260マソとか

で勝つときは+35マソとかのコツコツドカントレーダーですけど、このコツコツを溜めて、次に勝負

できるようの貯金にしたいと思います~  難しい相場が続いてますけど、明日からも頑張って

いきましょうねん  ではでは猛暑日相場お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+350.000円
今月の収支
-70.000円
今日の体重
68.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 50日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,0kg 】

一言感想 : ダイエットとは・・・?! ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:13] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

お疲れ様です
今日も暑かったですねぇ大阪は33度くらいでしだね、他はもっと丸焦げ状態。
コツコツドキュンオイラも大得意です、やってもたポジがあるので辛い所です。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/07/14 17:24 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

プラス収支、おめでとうございます。
あと少しでマイナスが無くなりますね。
頑張って下さい。
応援しております。

私の所も、すごい暑さです。
麦茶や、コーラなどの炭酸飲料がおいしく感じます。

もう夏なのですね。
月日が経つのは早いですね。

| famry | 2015/07/14 17:36 | URL | ≫ EDIT

本日もプラスでの終了おめでとうございます(^^)
苦戦しながらブログを読んでます
というのもむらやんさんのブログは広告が多いので読む前に何処かのサイトに飛ばされます(笑)
あのメールですが、すごい日本語でしたね(⌒-⌒; ) その手は桑名正博や〜
昭和過ぎました?
明日も頑張ってください(o^^o)

| ひろP | 2015/07/14 18:22 | URL | ≫ EDIT

おつです~
土建時代って何歳くらいの話@@?
むらやんさんにそんな時期があったなんてw
もう少し詳しく聞きたかったりしますw

| ヨーグルトブドウ | 2015/07/14 18:32 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
今週は激激猛暑から週末は台風直撃ですなぁ。。。
お互い季節の変化と天候と相場に気をつけていきたいですな!
気をつけること多すぎかっw

>famryさん☆
毎日あついですねぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんとかどさくさに紛れてプラスで終わることができました明日も頑張りますー!

>ひろPさん☆
ええー、広告に飛ばされるんですか!?そんな設定はしてないんですけどねぇ
もしかしたらIEのポップアップ広告なのかもしれないので一度調べてみて
くださいねん☆ 今日も猛暑日ですがお互い気合いで乗り切りましょうねん!!

>ヨーグルトブドウさん☆
おちかりどどすこー!(´゚ω゚`)
現場の仕事してたのは18歳の頃ですかね!
あの頃は若くて体力もまだありましたw懐かしい思い出です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/07/15 16:31 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント