≫ EDIT

アイヤーショック!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日は夜間取引も荒れてますな。。。



 日経先物イブニング現在・・・







アベノミクスゥゥゥ…











オンドロシス星雲!




 今日は各地でメイクドラマが生まれてそうで、おでには特にドラマはなくポジションも無く、せこ

せこデイトレしててたまたま+50マソにてフィニッシュでしたんですけど、先物イブニングとかも見

てるので今日はちと簡単ブログ更新終了で、 夜間の動きを見たり溜まってるお仕事を片付けたい

と思いますっ  それにしても連日無視してた中国市場の下げでしたけど、さすがにここまでお

かしなことになってくると世界の株価も連動してきますな  まる男が今日やってたのはラオック

スやノブ・ハヤシとかをもじもじ売り買いしておりましたん  あれだけボラがあったらもっとデイト

レうまく立ち回れたのではないかと思いながら、まぁ、負けなかったのでヨシだと思いたいですっ

まだまだ相場は荒れそうですけど、生き残ることを大前提に無理せずしっかり地合いを見極めてい

きたいですな  ではでは今日も1日、アイヤーショックお疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+500.000円
今月の収支
-350.000円
今日の体重
68.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 44日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,0kg 】

一言感想 : アイヤーショックでダイエットどころではないっ!! ( )
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:09] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

ニーハオショック
アイヤー買いポジ2銘柄持ち越し、アイヤー(ノω・、) ウゥ・・・

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/07/08 17:31 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

みんなでアイヤーアイヤーしちゃいましょうw 今日もおっちゅんですー!!

| むらやん | 2015/07/08 17:33 | URL | ≫ EDIT

プラス引けおめでとうございます。
朝一、昨日仕込んだSHIFTを利確して、
ジグソーをこねくり回しました。
今日は利益出ましたが、
ジグソー持越しw
日経先物そんなに下げてるのね。涙

| サイ | 2015/07/08 17:45 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

今日は、プラスになって良かったですね。
おめでとうございます。

最近の日経平均の下げ、すごいですね。
ギリシャ問題が、かなり目立って来てから、日経平均が乱高下しているような気がします。

これが落ち着けば、株式市場も落ち着くのでしょうか?

明日の取引も、頑張って下さい。
応援しております。

| famry | 2015/07/08 19:07 | URL | ≫ EDIT

危なかった(ー ー;)
初めまして!むらやんさん!
いつも、楽しくブログを拝見させて頂いておりますm(_ _)m
今日の日経は凄かったですね!
いつも、スイングしてますが今日もGUねらいで
最後にみずほ買おうと考えてましたが辞めて良かったです!
危なかった(ー ー;)

| まっすん | 2015/07/09 01:19 | URL | ≫ EDIT

今日は良品計画大人買い実施します。

| たけし | 2015/07/09 08:10 | URL | ≫ EDIT

>サイさん☆
おお、うまいことやってるみたいですねぇ。。。
ジグゾーも強いしやりますなぁ(*/ω\*) おでもボチボチぎゃんばります!

>famryさん☆

なんとか今日もいけました!相場の神様に感謝ですな!

>まっすんさん☆
昨日も今日もボラボラ相場でしたねw 明日はさすがに落ち着きそうですが
一寸先は闇って事であしたからも気をつけていきたいですね☆

>たけしさん☆

人生一度きりなので好きなことやっちゃいましょう!!!!!!!!


| むらやん | 2015/07/09 16:42 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント