≫ EDIT

雑誌! 『マネーポスト』 に取材されちゃおう企画!(小学館)

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨー!



今日はあまり果敢に取引してなくて、昼過ぎくらいまでプラマイトントンくらいだったんですけど

ナマイキにもトウデイン  がニュルニュルと上げてきてたのでメメメッ  と、空売りでもぐ

らたたきを685円辺りから開始ッ  おらおらおら~ 下がらんかいっ  と叫ぶも・・・











輪廻転生deヌッコロ!




 ここで軽く100マソ近くいわされて戦意喪失してたんですけど、最後のCSVローソンの下げを

155円辺りで買って戻りで売ったらなんぼかは補てんできたんですけど、結局本日収支はー40

マソ
にてのフィニッシュとなりましたわん (*/ω\*) 今月プラ転への道のりは遠ひ 



( ゚∀゚)o彡°話は360度変わって!



 たま~に、このブログで雑誌の取材を受けてみませんかッ  みたいな声掛けを、出

版社のライターさんと仲が良いこともあって、ぜひとも個人投資家を取材してくださいましっ  と

ブログで雑誌の取材オッケーな方を募集したりしてるのですが、毎回結構な人数の方がライターさ

んの方に連絡してくれているみたいで、全員が全員載せれてないのは非常に申し訳ない・・・ の

ですが、また募集させて欲しいですッ  とのことでしたので、取材オッケーだよよん  って

方がいらっしゃいましたらダメ元感覚で横山さんに軽い気持ちでメールを送ってもらえたらと思いま

すぅぅうう・・・  雑誌やメディアはボツになることは多いので、おでも過去に何度も経験してきま

したので、載ればラッキー記念になるか~ ってな感じでコンタクトを取ってもらえたらと思いますの

で、ややこしいこと書いてますが、ご検討宜しくお願いしまっする  以下、横山さんからのメッセ

ージを貼り付けておきますっ  ガンガンガンソクゥゥゥ・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちは、ライターの横山薫と申します。いつもむらやんさんに協力してもらい、ブログで告知さ
せてもらっています。皆さんからいつも本当にたくさんのご応募をいただくのに誌面の関係上、実
際に取材をさせていただくのは数名だけというのが現状です。多くの方にお断りのメールをしなけ
ればならないのをいつも心苦しく思っていて本当に申し訳ないのですが、今回もどうか募集をさせ
てください。

9月発売の『マネーポスト』(小学館)という雑誌にて、「株で億超え」という大特集を進めております。

そこで、この数年で
■億超えをされた方
■もう少しで億達成しそう
といった方に、
・これまでどのような投資をしたのか
・どれくらい儲かったか
・今後、どのような投資をしたいと思っているか
などについてお話を聞かせていただければと思っております。

今回は株特集のため、株を中心に、デイトレード、スイング、中長期、投信など、
さまざまな方を取材させていただければと思っております。
「億超え」というテーマですが、「もう少しで億達成」といった方もご連絡いただけましたら幸いです。
もし取材にご協力いただける方がいらっしゃいましたら、

k.yokoyama123★gmail.com

まで直接メールをいただけると幸いです(★を@に変えてください)。
(取材方法は、お住まいの地域等よって、対面または電話取材を予定しております)

なお、メールをいただく際、簡単で構いませんので、
■どういうスタンスで、どんな投資をしていますか?(新興株のデイトレと主力株のスイングを併用
など、簡単でかまいません)
■運用している金額は?(だいたいの金額でかまいません)
■どれくらいの期間で、どれくらい儲かりましたか?(だいたいでかまいません)
■お住まいのエリア(都道府県や市町村レベルまでで大丈夫です)
■誌面に掲載してもいい写真や画像のご提供は可能か?(顔や後ろ姿などの写真、口座のキャ
プチャ画像等。写真・画像こちらでモザイク処理することも可能です)
についてご回答のうえ、メールをいただけますと幸いです。

【取材希望時期】
7月いっぱいくらいまでで、取材時間は1時間ほどを希望しております。
メールをいただいた方にこちらから直接ご連絡を差し上げます。
なお、薄謝ではございますが、取材謝礼をご用意しております。
皆さまからのご連絡、お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

『マネーポスト』ライター・横山薫


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 ってことなので、該当される方で、電話取材オッケーだよよよんっ  って方がいらっしゃいま

したら。人生一回きりですし、たまには変わった思い出つくりでもしてみようっ  ってな軽い気持

ちで横山さんに・・・


メール送ってみて下さいましっ! (゚ж゚)


ではではそんなこんなで、7月相場はボラはあるのに全然勝てず、むしろマイナスを推移しているま

るかめ・まる男(36歳) ではございますが、自分のチャンスを狙って明日からも頑張っていきたいと

思います~  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-400.000円
今月の収支
-850.000円
今日の体重
68.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 43日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,0kg 】

一言感想 : むぅ・・・ もう43日目ですかw 折り返し地点にきてますな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:59] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

早く億超えて雑誌に出てみたいもんやのぅ~。
七夕ですね。明日も勝たせてくださいっ!星にお願いしようと思ったら先程から雨ですわ。

| モナーりさ | 2015/07/07 16:53 | URL | ≫ EDIT

すごいな東電、押し目ほとんどなしじゃんw

| 山師さん | 2015/07/07 17:57 | URL | ≫ EDIT

ワー東電
ツワモノ達が集まる東電、カラ売り逃げ場なしすか~。
怖い人達いるイパイいるからサワルナ.....〆(・ω・)メモメモ

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/07/07 23:18 | URL | ≫ EDIT

>モナーりささん☆

ガッツリ稼いで取材されちゃいましょううううう!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

昨日は東電にボコられましたw (*/ω\*)

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

昨日はアゲアゲで今日はサゲサゲ。。。相場の一寸先は闇ですなぁ。(゚ж゚)キュキュット!!

| むらやん | 2015/07/08 17:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント