≫ EDIT

個人投資家の節約とは・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) ぶっこきアルヨー!!!



 今日は車の調子が悪いので、( 走行12万キロオーバーw ) メンテナンスに持って行ってたら

ブログの更新遅れてしゅんまそんそんドドスコおっちゅんぽう  個人的には日本車はオイル交換

をきちんとしていれば30万キロは走れると思ってますので、まだまだ12万キロとか小結ですねっ

横綱目指して今後も頑張りたいと思いますッ  って、事で今日はcisさんがラオックス売り宣言

を550円どころでしてて、さすがにうまいなー・・・ と、思いつつ、一気に下げすぎじゃね  みたい

な気持ちで、後場からのプッチリバ狙いで逆張り買い下がり戦法を520円くらいからかましたら 








落ちるナイフを鷲掴み!w











ヌルッ











ティボンヌ!









 完全にナゾの中国人に叩き売られてまるちゃんぬっころ  一時マイナスはー220マソくら

いまでいったのですが、怒りのデイトレモードになってラオの買い直しや、サクサ辺りをこねくり回して

15時終わってみれば本日収支はー140マソにてのフィニッシュでした  ふぅ・・・ 良かっ・・・





た・・・ ワケねぇw





 こうやってデイトレーダーはコツコツドカンを食らいながら成長していくワケですな  ここ最

近の地合いは超コツコツしか取れてないのに一瞬で-200マソ食らうとかは愚の骨頂ですなぁ~

そして、ぶっこき終わってから、昨日の出来事を思い出してツイッターにツイート・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600






1人パニック!w





まぁ、これでまた今月マイナス転落したのでプラスにできるようにコツコツぎゃんばりますw 10年コ

ツコツ飽きてくるなww って事で明日からも頑張っていきまヒョー  今日もお疲れ様でしたん


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.400.000円
今月の収支
-450.000円
今日の体重
68.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 42日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,0kg 】

一言感想 : 最近バタバタしてて、ダイエットせずに食って飲んでるという・・・ おわた! ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:16] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

かなり大きなマイナスになってしまったようですね。

確か、「落ちるナイフを掴むな」と言うような格言があったと思いますが、その通りのような感じですね。

明日の取引も、頑張って下さい。
今日のマイナス分がなくなって、プラスになるように祈っています。

それと、お時間がある時で良いので、2個目のサブブログを見て頂きたく思います。

| famry | 2015/07/06 21:00 | URL | ≫ EDIT

やられひどいのでポチw

| ポチ | 2015/07/06 21:00 | URL | ≫ EDIT

cisさん怖い
cisさんもむらやんも十分怖いのでオイラは、そんな人達の居ない所でコツコツ。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/07/06 21:33 | URL | ≫ EDIT

気持ちわかりますわ。
株で負ける大きいお金は気にならないです。手数料も気にしません。
しかしだ、1本2000円の蛍光灯を電気屋で買った後 家でアマゾン確認
500円アマゾンが安かったときのショックは痛いほど理解できます。
 

| ビラッキ | 2015/07/06 21:40 | URL | ≫ EDIT


むらやんさんこんにちは
マネックスの動画見ましたよ。

えーーと思うくらいむらやんさん、ちゃんとはなししていたじゃあーりんせんか。

おっゅんぽとか、変態モードで出てもらいたいものです(笑)
なんか~動画だとカッコつけすぎーーー

| K.H | 2015/07/06 23:42 | URL | ≫ EDIT

むらやん車種は何乗ってんの?

| 山師さん | 2015/07/07 01:55 | URL | ≫ EDIT

トヨタの車ですけど50万乗りましたよ 今の車は下も腐らないので タクシーなどは100万とをもいますよ

| ななし | 2015/07/07 10:30 | URL | ≫ EDIT

車のオイルって年1回替えるだけなんですけど、ダメですか?
(走行6,000Km/年)

| オイル屋 | 2015/07/07 15:13 | URL | ≫ EDIT

>famryさん☆

荒れ相場ですねぇ。。。お互い気をつけていきましょうねん!(゚ж゚)

>ポチさん☆

あざっすw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

自分の好みの銘柄でるんるんするのがええですなw 今日もおっちゅんですー!

>ビラッキさん☆

ですよねぇ・・・ やっぱ同じ感覚でしたかwブラザー!!

>K.Hさん☆

証券会社さんの企画なのでさすがにねw 一人でニコ生とかならなんでもアリなんですけどねww

>山師さん☆

ekワゴンってのがありますよっ!! (*/ω\*)

>ななしさん☆

50万キロはスゴイですね!タクシーは100万とかききますよねーオイル交換豆に頑張りますw

>オイル屋さん☆

いいんではないですかね?ガソリンスタンドの人とかに聞くと教えてくれますよー!

| むらやん | 2015/07/08 17:31 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント