≫ EDIT

簡単更新でしゅんまそん~!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(´゚ω゚`) 今週もオチカリドスー!



今日はめちゃんこバタバタしてて今から出かけなかったりしないと忙しいので結果だけの更新で

しゅんまそんそんっ 今日は持ち越してた銘柄の含み益が100マソ超えてて、ニヤニヤしなが

ら買い増ししたら、そこから一貫下げ食らって、買い増した分と持ってた分のツルリンコー食らって利

益ゼロに  その後はフィンテックやサクサやって残った利益は本日+10マソにっ (*/ω\*)

それにしても生ける伝説の個人投資家cisさん・・・ 




cisさんツイッター

https://twitter.com/cissan_9984





先物2500枚ててw




 うむ。。。 いつもながらに規模もスゴイですけど、サービスツイートもありがたいですな 

ちなみに先物2500枚の威力がわかりにくい人に説明で追記しておきますが、日経平均先物が1

0円 ( 1ティック ) 動くだけでプラスマイナス2500万円動くというww 100円動いたら上下2,5

億円ってことね  いつまでもこうやって個人投資家に夢と勇気と希望を与え続けてほしい

ものですなっ  ではでは週末はギリシャの国民投票に、週明け月曜日の朝8時からはなでしこ

ジャパンの決勝戦ッ  無事に動いてなでしこも連覇してくれたら最高ですな  ではでは今週

もお疲れ様でした~  みなさんも良い週末を~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+950.000円
今日の体重
68.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 39日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,0kg 】

一言感想 : 週末は私用で忙しくなりそうなのでまたまたジムにはいけどうにない・・・ 言い訳じゃないよっww
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:54] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

今週、お疲れ様です。
先物2500枚の説明有難うございます、今はパックリ口が空いた状態です。( ゚д゚)ポカーン

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/07/03 17:16 | URL | ≫ EDIT

250万じゃないの?( ゚д゚)
ラージ1000円、ミニ500円
ラージ2500枚掛ける1000円=250万円
それでもすごいけど。。

| ? | 2015/07/06 18:45 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

いやぁ・・・ 世の中にはすごい人が多いですよねw さすがcisさんっ!!

>?さん☆
1枚=10円(1ティック)1万円
10枚で10万円
100枚100万円
1000枚1000万円
2500枚で10円動くたびに2500万なんですよー(*/ω\*)

| むらやん | 2015/07/06 20:19 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント