≫ EDIT

2015年下半期突入ッ!7月相場スタート!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡° 7月相場突入おっちゅんぽ!








なんだ、ただのバブル相場か!




本日+35マソでした。。。






 う~ん・・・ バブルだけどガッツリ取れませんなっ それにしてもギリシャショックどこいった

まぁ、相場は無くならないって事であせらずじっくりやりますかね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ま、10年くらいじ

っくりやってるんですけどねww 今日やったのはノブ・ハヤシとAGcapとかだったんですけど、エントリーが

なんか冴えず後場からのノブ・ハヤシの逆張りはただただ苦しいだけだったw 最後にあの展開を思い描いて

たんだけど、耐えれませんでしたわん  そんなこんなで最近はTPP関連が物色されてる感じですけど

やっぱりいつも移り変わるテーマに敏感に乗っていかないとあきまへんな  個人的には難しいスランプ状

態が続いてますけど、調子悪い時に負けないことをテッペキ防御で牛歩戦術頑張りたいと思いますっ

とまず2015年下半期初日を白星で飾れて良かったどどすこ~  明日は木曜だけど雇用統計もあるので

気をつけてやっていきたいですな  今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+350.000円
今月の収支
+350.000円
今日の体重
68.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 37日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,0kg 】

一言感想 : のんびりまったり健康的にッ!と書きながら最近は連日飲酒。。。 気をつけましゅ |布団|ω・`)ノ"
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:03] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

お疲れ様です!
質問に答えてもらってありがとうございました!
色々といつも参考になります。
今日みたいなバブル相場だと、やっぱりもっと資金があればなぁ!と思ってしまいます。
まず僕の目標は資金を100万にすることです!!(笑)
それまではセコセコトレードで大きく損をしないように地道に頑張ります(^_^)

| 恵太郎 | 2015/07/01 18:31 | URL | ≫ EDIT

7月相場♪
ギリシャ無かった事になってますか、困ったものです。
完璧乗り遅れました残念(ノω・、) ウゥ・・・

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/07/01 20:10 | URL | ≫ EDIT

>恵太郎さん☆
そうですね!まずは目標を立てて、無理せずそれに向かっていきたい
ですね!相場に慣れていくことも大事だと思いますー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
おでもまだまだ勉強中なのでお互い頑張っていきましょー!!

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
日本株の強さはんぱねぇっすねw 
なんとかお互い恩恵受けれるようにやっていきたいですな☆

| むらやん | 2015/07/02 17:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント