≫ EDIT

デイトレ下手過ぎた6月でしたん!(゜-Å)

ポチッとな☆ブログランキングへ



6月相場おっちゅん!





 いやぁ~・・・ ホント毎月チャンスは山ほど転がってるのに日に日にデイトレ下手になってて

チャンスをみんなにかっさらわれる毎日でしたわん  自分の買いたいポイントでタイミング

はかってたら、 他の人にさっさと買われてスルスル上がって買えない展開続出で、エントリーの

タイミングが完全に今の上手いデイトレしてる人たちのワンテンポもツーテンポも遅い感じがあり

ましたなぁ  バリバリ稼いでたら、これくらい損してもいっか  みたいな軽い気持ちでポ

ンポンエントリーできて、それが思惑通りにいって好循環トレード  ってのが理想なんですけど

今は自分が対応できてないので致し方なしッ  月初に2日連続ー170マソ食らったのがダメ

ージでかかったけど、それ取り戻せて今月+200マソで終われたので日本市場に日々感謝っ




※ナゾの合掌おじさん



ってぇ~・・・ 事でッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



 明日からは7月相場っ  2015年も上半期終了しましたなぁ~・・・ ホント1年は一瞬

で過ぎていきますな。 7月は上に書いたデイトレ下手くそ病を何とか軌道修正して地合い見て攻

めて行きたいドドスコッ  しかし、かかし、こけしっ  7月はなんだかんだと私用で忙しい予

定が数日はあるので何日かは相場をお休みしないといけない日も出てきそうなので、程良く頑張

るか。。。 どっちやねんww まぁ、あんまり相場に前のめりになってるとおではぶっこくクセがある

ので3歩くらい引いた感じでやっていきますかな  って事で今日主にやってたのはエコナックで






ここは順張りジャンピングキャッチしたら、セットで一旦下に振るからキャッチしては損切り

買い直しと一生懸命頑張った割にはあんまりでしたわんw 後はノブ・ハヤシもやってたんです

けど、素直にTPP関連とか言われてるノブ・ハヤシを集中銘柄にしておけば良かった。。。






 それにしてもギリシャショックで週明けスタートしましたが、結局落ち着いたような雰囲気出

てきたので、やっぱりアベノミクス上げ相場は強いって事なんでしょうなぁ 後は今週・・・



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



(σ`(Å)´)σ 雇用統計が木曜日ッ!


と、なっておりますので、いつもの金曜日ではないので皆さんお気をつけ下さいねんっ 雇用

統計終わって5日にギリシャの国民投票終わったらまた市場も落ち着きを取り戻しそうですな。

ではでは波乱の6月相場お疲れ様でした~ 7月相場もぶっこKING  にならないように気

をつけて頑張っていきましょうねんっ   ハイ! オッパッピ~ ( 古っ )

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+20.000円
今月の収支
+2.120.000円
今日の体重
68.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 36日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,0kg 】

一言感想 : ダイエット宣言してはや36日も経つのか。。。忙しくてダイエットできてない!これはまじゅいw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:16] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。
それと、今月の取引お疲れ様でした。

来月の取引も、頑張って下さい。
上手く行くように応援しております。

ギリシャ問題、今日が期限らしいですね。
かなり、もめているらしいです。
デフォルトは、時間の問題のような。

あと、雇用統計も気になりますが、箱根山の方が気になります。
いつ噴火してもおかしくなさそうですし。

今日のテレビのニュースは、ギリシャ問題と箱根山でもちきりですよ。

| famry | 2015/06/30 16:33 | URL | ≫ EDIT

月刊プラス引けおめでとうございます。
わ、わたしもプラスで終われましたが、
本日の取引で今月の利益の半分を溶かしちゃいました。
プラスは嬉しいですが、凄い悔しいです。
ギリシャ問題で昨日から力み過ぎました。
反省です。

| サイ | 2015/06/30 18:18 | URL | ≫ EDIT

すみません。
大きく負けた時なんかのストレスってどうやって発散していますか?
ポチッとな。

| サイ | 2015/06/30 18:20 | URL | ≫ EDIT

6月相場お疲れ様です
6月プラス計上オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
オイラも何とかプラスで終えれました、7月も頑張りたいと思います。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/06/30 18:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!いつもこっそり拝見させて頂いてます。
先日、ブログに書いていた石山GWが上場廃止になるのですね!(-o-;)こわ

でも、何かで見たんですが上場廃止銘柄は倒産と違って、たとえ株の価値が紙切れになったとしても保有してる株主には、整理した後、一株あたりいくらみたいな分配金が返ってくるのですか?それを狙って稼ぐ人達もいるというような内容だったので、、、それなら、確か去年に上場廃止になったインスパイア?マネーゲームになって爆上げしていった理由も何となく分かるのですが(笑)

何せ、あまりよく分かってないので教えてもらえたらありがたいです(^_^)

| 恵太郎 | 2015/06/30 22:56 | URL | ≫ EDIT

>famryさん☆

今日の市場の安定感すごかったですね。ギリシャショックはいぞこえーw

>サイさん☆
6月おっちゅんです!最後に減らすとなえますよねぇ。。。
ストレスは酒のんで寝て忘れるようにしてますww

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

なんとかプラスで乗り切れましたw7月もどうなるかわかりませんがお互い頑張っていきましょー!!

>恵太郎さん☆
会社の内容はそれぞれなので決算書の読み方や解散価値のことを調べて
みるのがいいかもしれませんね。でも粉飾だけはどうにもならないので
粉飾を見抜ける力を身につけたいですよね!オレもまだまだ勉強中ですうう!!

| むらやん | 2015/07/01 16:15 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント