≫ EDIT

ギリシャショーーーックッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) オチカリドスーッ!



 いやぁ~・・・ 今日はギリシャショックきましたな  とはいうものの、為替の寄りとCMEと

朝の先物ツッコミに関しては、”ぐぉぉっ?!” ってな流れでしたが、寄ってみたら意外と市場は落

ち着いてて寄り底からのリバって流れでしたが、 途中からは中国のGUスタートをキッカケに戻して、

その後はさすがに今夜のヨーロッパやアメリカを見たいって事で戻ってきましたが、寄ってからは悲壮

感はありませんでしたなぁ。。。 オプションに関してはあまり詳しく知らないので語れませんが、需給

の面がでかい商品だけに、雰囲気的にはしんどい流れだったくさいですな 



そんなこんなで、まるかめ・まる男ッ!!!



 今日は早起きして早い時間から為替や気配を見て戦略を考えてまして、エコナックの寄り買

いをメッチャしたいなぁ・・・ と、思うもナント、ナント、ナントッ  前々からの約束事があって、8

:55~9:15までの今日のような日の一番大事な時間帯に人とちょっとだけ会う予定を入れてまして

( 最近の相場は動かんやろうとナメてて先週に予定を決めてしまってたw ) その時間にモニター前

にいなかったという・・・ (*/ω\*) モチロンポジション持ってたら予定なんていれなかったんですけ

ど、週末にギリシャ問題警戒して週末はノーポジにしてたので余裕かまして予定入れたら、このハイ

ボラ相場到来っとなw まぁ、相場の世界なんてタラレバなんで、もしやって売りで担がれてぬっころっ

なんてことも普通にあるので、タラレバだけは禁止にしたいと思いまして、結局いろいろ寄り付くその

時間にいなかったので、帰ってきて寄り底見て、ああ、、、なるほど・・・ とw  仕方ないので乗り遅

れながらも、エコナック92円で買ったりしてナンボか取れたんですけど、後場に同じくエコナックで溶

かして結局今日も変わらずの収支でおわりましたん  まぁ、負けないことが勝つこととつな

がってますので、金曜日に警戒してポジ無くしただけでー100マソくらいはかわせたと思って機会得

々を感じて、収支は変わらずですけど得したと思うプラス思考でいこうと思いますww とにもかくにも

文章が長くなりましたが、読んでる人からすれば・・・






 一人でタラレバパニックしてると思ってくださいましw まぁ、相場の世界を10年ほどやっていろ

んな地合い、いろんなトレーダーの方々を見てきましたが、とにかく生き残ることが一番素敵だと、自

分なりに解釈しましたので、今日のような相場でもリスク管理できているポジション、 こうなった時の

対処法を常に描いているトレーダーになりたいな。 と再確認した日となりましたん  結局何が言

いたいかというと、周りのみんなは上手い人ばっかりで勉強になりますなぁw って事ですなっ

って事で、今夜のヨーロッパ・アメリカの株価や為替の動向には大注目ですなっ  それ次第で明

日はまた荒れそうなんで気をつけていきたいですね  今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
今日も豚豚変わらず!
今月の収支
+2.100.000円
今日の体重
68.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 35日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,0kg 】

一言感想 : 最近はお腹減ったら普通に食事してますw 健康に減らすにはこうしないとっ! 言い訳かっww
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:37] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

ギリシャパニック♪
ドカンときましたねぇ、こんな時に毎度毎度ポジ持ちなんですが今日は持ってませんでした、しかし前場寄りから特攻成買いをしドカーンとマイナス。
しかしミラクルプラスでギリギリ生還できましたワン▽o・ェ・o▽マグレ怖い。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/06/29 18:30 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
きましたなぁ。。。お互いかわせてよかったですねぇ(*/ω\*)
明日は明日の風が吹くってことでどうなるかわかりませんが気をつけていきたいですな☆

| むらやん | 2015/06/29 22:45 | URL | ≫ EDIT

突然ですみません 昨日の投機筋ってだれってツイート いまでも思い出し笑いしてますw

| 山師さん@トレード中 | 2015/06/30 10:48 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

おおw 嬉しいコメントあざーっす!投機筋で時々ニヤついてくださいねww

| むらやん | 2015/06/30 16:23 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント