≫ EDIT

☆ブログ!むらやんが株やってます。祝!10周年☆

ポチッとな☆ブログランキングへ



あッ!っという間に!





むらやんブログ・・・




daibtu05.gif



おめでたい日なので、今日くらいはブログ丸々10年記念プレゼントとして、”人気ブログランキング”

の応援クリック ( クリックするだけです。 ) してもらえると、まるかめ・まる男 (36歳) は、興奮血まな

こMAX
 になるので、10周年って事でぜひともクリックしてやっておくんなましっ 


今日はめでたい日って事でお願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ



 いやぁ~・・・ 気づけばブログをほぼ毎日書き始めて10年ですか  なかなかここまで続けれ

たことはお酒飲むくらいしかないですなw ちなみに10年前の、2005年6月28日にはじめて書いたブロ

グはこちら・・・ 







 触ってる銘柄が、昭和ゴム、南野建設 ( 現ACホールディングス ) ボロ株ばっかり・・・







と、まぁ、昔も今もボロ株・仕手株・材料株ばかりやってるというw 株をはじめて買ったのはこの約

2ヶ月位前の2005年4月に、雰囲気でイトーヨーカドー株を買ったのがはじめての取引だったんですけ

ど、その後はNOVAや新生銀行を買ってみたりしたんですけど、含み損になってたんで、どうしていいか

わからなくて塩漬けにしてたんですよねw んで、友達がアイビーダイワとかいう株を売買してるとか言う

から、2桁の株なんやねんっ 安いから少ない資金でもメッチャ株数買えるやんww ってなってボロ

株の魅力と世界に引き込まれていったんですよね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ただ、気をつけてほしいの

は株価が2桁まで落ちて低迷してるという事は、万年赤字でいつ潰れる or 上場廃止になってもおかしく

ない企業と、いうことなので、せめて四季報情報くらいは見るか、デイトレしかしないっ  と、割りきって

やるのがええかもしれませんね  例えば今の今、上場廃止がかなり濃厚臭いのが、LCA、石山ゲー

トウェイ、メッツ辺りはだいぶ怪しいので、長期で持つことはオレ個人的な意見ではオヌヌメできませぬw

まぁ、ボロ株は無意味に噴くこともあるので株価のオススメや否定はしない主義なんですけど、四季報サ

クッと見るだけでも、例えばメッツなんですけど・・・ 






7月初旬ってもうすぐじゃないですかっ  みたいなことを書いてたりするんで、ボロ株を触るときは

こういう情報も見ておきたいですな。 もちろん他のちゃんとした会社の株で勝利を納めてる方であれば

わざわざこういうアブナイ株を取引する必要ないんですけどねww 昔からのクセでついつい (*/ω\*)



(o゚◇゚o) とにもかくにもブログ10周年☆



このブログがキッカケで本当のたくさんの方と交流がもてましたっ  ブログ上だけでのやりとりや、飲

み会やオフ会で一緒に飲ませて頂いた数々の方々、証券業界の方や出版業界、マスコミの方々などな

どetc・・・ 数え出したらキリはありませんが、みなさんがブログを覗いてくれたり、イベントに参加してく

れたり、イベントにお誘いしてくれたりしないことには、 今のまるかめ・まる男はなかったと思っています

ので、この10年間まる男に関わってくているみなさまには、ほんとぉ~~~~~~~~~~~~にっっ

大大大感謝ですっ  みなさんいつもありがとうございますッ  銘柄選択センスは、10年間ま

るで成長できていないむらやんこと岩石岩男 ( がんせきいわお ) ですが、これからも程良くブログで

オチカリドドスコオッチュンポウッ! などの奇声を発していきますので、投資の参考には一つもなりま

せんが、未確認生物 ( UMA ) のアロマテラピー  としてこのブログを覗きにきてくれると嬉しい

どすぅ~ ではでは明日は、週末のギリシャ問題でネガティブインパクトが出る臭いので、どんな月曜

の寄り付きになるかわかりませんが、興奮、血まなこMAXになって、やけくそトレードしないように気をつ

けてやっていきたいですな  11年目に突入した、むらやんブログをこれからもよろしくお願いしまっす

るぅぅううう~  みなさんも良い日曜日をお過ごし下さいまし~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:59] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

10周年オメレトさん
ブログ10周年達成おめでとうございます。

過去の失敗談話はいいから成功体験談話を聞かせて下さい、
どうやってそこまでのし上がったの?

| 株初心者 | 2015/06/28 12:12 | URL | ≫ EDIT

10年おめでとうございます。

ここのブログでツイッターとか、その他もろもろ凄い勉強になっています。

これからも楽しみにしています!

| 山師さん@トレード中 | 2015/06/28 12:21 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、10周年おめでとうございます。ボロ株は儲かるって事でしょうかね~。私はデイトレ始めて1周年ほど。いろんなトレーダーさんがいろんな手法を駆使して戦う市場に魅了されております。これからもいっぱい参考にさせていただきますので宜しくお願いいたします。

| モナーりさ | 2015/06/28 12:43 | URL | ≫ EDIT

10周年 
ブヒブヒ ぶひぃいいい (*'ω'*)

| ぶたまん | 2015/06/28 13:46 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。

むらやんさん、ブログ10周年おめでとうございます。

ブログを始めてから10年間、ほぼ毎日書き続けているのがすごいです。
これからも、頑張って書き続けて下さい。

ギリシャ、気になりますね。
デフォルトするのでしょうか?
いずれにしても、明日からの相場は荒れそうな気がします。

| famry | 2015/06/28 13:50 | URL | ≫ EDIT

祝10周年おめでとうございます
昔から株必笑ブログだったんですねぇ~
これからも頑張ってくださいませ

| かて | 2015/06/28 18:46 | URL | ≫ EDIT

10周年おめでとう御座います。明日は良品計画10000株大人買いしたいと思います。

| 20億りびと | 2015/06/28 19:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
いつも楽しく読ませていただいてます(o´・∀・`o)
これからも読みますwww

| narumi | 2015/06/29 15:58 | URL | ≫ EDIT

>株初心者さん☆

なんだかんだと気づけば10年!相場の世界も振り返れば経験則でしたw

>山師さん☆

嬉しいコメンロあじゃーっす!!これからも相変わらず頑張っていこうとおもいますうう☆

>モナーりささん☆

ボロ株はボラが上がるのでテンション上がりました!しかし潰れる会社もいっぱいみてきましたwww

>ぶたまんさん☆

ブヒヒ日引いいいいい!!!ぶひいいいいい!!!!!!!!!!

>famryさん☆

ギリシャ問題揺れてますねぇ。。。今夜がどうなるか注目ですな☆

>かてさん☆

嬉しいコメントあじゃーっす☆これからもぎゃんばりますううううう!!!!!

>20億りびとさん☆

良品計画攻めましたか!お互い好みのッ銘柄で攻めていきたいですなっ!!(*/ω\*)

>narumiさん☆

ありがとうございますうううううう!!!これからもかわらぬ感じでぎゃんばっていこうと思います☆

| むらやん | 2015/06/29 22:51 | URL | ≫ EDIT

祝 10周年!!

いやぁ〜 俺も株、先物始めてから丸10年経ちましたー むらちゃんと同級生やねー。

日々、経済界、スポーツ界等の達人さん達の思考力を会得し、チャートの勉強に勤しんで、お坊さんの心境に近ずいてきたよー

むらちゃん身体に優しい生活を心掛けてねー
(^ー^)ノ

| お母さんより | 2015/06/30 13:25 | URL | ≫ EDIT

>松さん☆
嬉しいメッセージありがとうございますー!!
大切な言葉と感じながら、体調管理できていない自分にOTL。。。
いろいろ試行錯誤しながら頑張っていこうと思います!!

>お母さんよりさん☆
おおー!10年戦士でしたか!過ぎてみたら早いものですねぇ(*/ω\*)
体調管理もしないといけないのですができとりまへんwオハズカシイ・・・
お互い相場で長く生き残っていきたいですね!!コメントあざーっすう!!

| むらやん | 2015/06/30 16:22 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント