≫ EDIT

マネックス証券×けむ。、テスタ、ヤーマン、むらやん動画告知ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オチカリドドスコー!!



 いやぁ~・・・ 今日の地合いはまるかめ・まる男(36歳) の苦手とする、個人好き好き銘柄は

閑散で、カルナバイオ、トランスジェニック、マイクロの3銘柄くらいしか動いてない印象で、カルナ

やトランスは薄いからスリッページ気にして決め打ちしないといけなくなるから地合いも微妙やし見

送ったら他の銘柄にはよくわからず手が出ませんでしたわん  やったのは持ち越してた銘柄を

底値圏で涙の損切りして、その損失をエコナックで何とか取り返して、本日収支は変わらずの豚豚

(㌧㌧)
豚さん ブヒィッ  でフィニッシュとなりましたわん 



話は360度変わって! ε=(ノ゚д゚)ノ



 先日ツイッターでは夜な夜なツイートしてたんですけど・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



 って書いてるのも、この動画は、”けむ。さん”(ブログリンク) ”てっちゃん”(ブログリンク)

”ヤーマン”(ブログリンク) と、おでの4人と、司会の ”うちだまさみさん” (ツイッターリンク)

での合計5人での対談形式になっているので、まる男一人に偏った話だけでなく、みんなが思ってる

さまざまな話が聞けるので良いかな~  ってむらむらツイッターに書いたんですよねっ  あり

がたいことに ”マネックス証券さん” に企画していただきまして、わざわざ東京のブイキューブの

撮影室みたいなところで撮ってくれました  みんなまじめに話してるので、”オチカリドドスコ!

おっちゅんぽう~☆”
 みたいなのを期待されてる方は視聴をお控えくださいませw 現在告知ペー

ジはできているみたいなんですけど、本編の再生は7月3日金曜日に動画の視聴用URLを記載

したご案内をお客様のログイン後、MY PAGEのメッセージボードに掲載いたします。メッセー

ジボードの案内の手順にそって操作していただければ視聴可能です。
 との事で・・・ 



デイトレーダーが語る「負けないための秘訣」とは?
http://www.monex.co.jp/Etc/topbn/guest/G800/new2015/news1506_34.htm






>限定動画のダイジェスト版はこちらをクリック<



 申し訳ないのが、だれでも見れるってワケではなく、マネックス証券さんの【信用取引口座開設

者さんへの限定動画】
となっているようですので、見たいな~・・・ って方で、マネックスさんの信用

口座持ってない方は、作って頂いて見てもらえたらと思います~  上記画像をクリックすると、ダイ

ジェストの予告編は見れるページに飛びますっ (*/ω\*)クゥンクゥン まぁ、口座維持費もかから

ないので気軽に作られてはいかがでしょうか~  興味のない方はヌルヌルヌル~ してください

ませっww そんなこんなのマネックス証券さん企画の、”デイトレーダーが語る「負けないための秘

訣」とは?”
 の宣伝布教活動でございました~ 



o(`ω´*)o って事で大阪は雨ッ!



田舎愛媛生まれ、18歳までさわやかMAX伯方島育ちのまる男には、大阪の梅雨時期のジメジメが

何年経ってもキビシンスヒヤシンス ま、コンクリートジャングルなのでヒートアイランドよろしくって

事で蒸されて豚まんになっておきますw 最近はトレードの相場観もエントリーも噛み合ってないので

そんな時に、いつもゲン担ぎでやるのが家の掃除っ この週末は家を大掃除してスッキリして月曜

日から相場に集中できるようにしたいと思いますっ  ではでは今週もお疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
豚豚ブタさん変わらず!
今月の収支
+2.100.000円
今日の体重
68.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 32日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,5kg 】

一言感想 : ヒートアイランド大阪に蒸し豚にしてもらって痩せる他力本願ダイエット遂行中!絶対誰にも言うなよっ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:14] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

お疲れ様です
対談の動画みたいなぁ、マネの口座はナッシング(ノω・、) ウゥ・・・

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/06/26 17:33 | URL | ≫ EDIT

も~…儲かってるトレーダーがこういう宣伝やってるのうんざりする…
高卒パチプロ上りが宣伝してる業者は一切開かない様にしてます

| 山師さん | 2015/06/27 13:38 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

結構真面目な感じでしゃべってますw マネの口座開設された時はぜひ~☆

>山師さん☆

お気をつけ下さいませッ! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/06/28 07:42 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント