≫ EDIT

10年専業デイトレーダー個人投資家のスカイプチャット!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨー!!!



 うむむむむむむ・・・ 今日の地合い・・・ グリグリMAXでまるちゃんはエコナックとかやって

たんですけど 






前場取って後場溶かすッ!




qqq0258.jpg



 まぁボッシュートされたのは他の銘柄なんですけどね。。。 んで本日収支は+10マソなん

ですけど、含み損はー20マソあるので実質マイナスだという  チャンスはゴロゴロしてるの

にいざエントリーすると全然取れず、見送ったらスルスル上がる摩訶不思議アドベンチャー…


かれこれ専業個人投資家として10年もやってるのにオハズカシイッ  いったい、みんなはどう

やって勝っているのかっ  こういう時のためにいつもザラ場に投資仲間とスカイプチャットして

るじゃないかっ  しかもみんな10年以上の投資歴アリ  ツイッターにはすでにつぶやきまし

たが、どうんな投資法か一部のスカイプの会話を覗いてご覧くださいっっっ 













みんなひたすら祈っていたw





 専業10年選手のプロ個人投資家の主な投資手法はありませんでしたw しかし、株を始めたば

かりの人も10年選手も、もしかしたらそれ以上の方も、このお祈り投資手法は使われたことはあると

思うのですが、過去の経験上、祈った後の結果はどうだったでしょうか  実際のところ、あまり

良い結果で終わったことはないのでしょうかっ  専業トレーダー10年選手たちの、さきほどのス

カイプチャットの、その後の結果も見てみましょう・・・ 








全員ぶっこきだったww




 って事で、みなさんもお祈り投資法  に期待しすぎるのはやめておきましょう  10年選

手の投資法を明らかにしてしましましたが、 『 ポジる 』 → 『 祈る 』 → 『 下がる 』 → 『 損切

る! 』
 という非常に簡単な内容となっておりました。 もしかするとはじめてこの投資法を聞いた方

は、”目からうろこ” と、感じることがあるかもしれませんが、目からうろこ、と、いうよりかは、お祈り

がまったく通じず ”目から目ん玉” という、含み損にばびって目ん玉が飛び出す恐れがありますの

でくれぐれも使用される際はお気をつけ下さいませ。 合掌  ではでは今週も明日の金曜日で最

後ッ  ギリシャ問題が揺れに揺れてますが、今夜の結果を見守りたいですな  んでは今日

も1日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+2.100.000円
今日の体重
68.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 31日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,5kg 】

一言感想 : 現在、まるちゃんお祈りダイエット中ッ! たのむぅ~ 体重減っててくれ~・・・ ハハー!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:55] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

祈ってる時って含み損が減りますようにでしょ。
その投資法では儲かり魔片。

| 嗚呼あ | 2015/06/25 18:40 | URL | ≫ EDIT

ラオックス買いの人は儲かってるんじゃないでしょうか。

| JFLA全力売り&お祈り | 2015/06/25 18:51 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です
お祈り投資法は得意分野です。
皆様の損切りの大きさもハンパない(ノω・、) ウゥ・・・

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/06/25 19:11 | URL | ≫ EDIT

「な、なんや、みんなもそうだったんやぁ」
目からウロコでした…笑

| taruru | 2015/06/25 19:47 | URL | ≫ EDIT

相場がマックスに上がっているのにお師様は、イマイチなのですね。

だいじょうぶ。みんなそう!!
(´ω`*)

特においらなんか、思いっきりぶっこきまくりですWWW
ただ今、バブル相場インロスカット祭り実行中。

ラッドもトランスも、マックスもみんな、みーんなおいらの手を飛び立ちました。
再インする勇気もなく気が付けば空高く、手も届かず・・・
ああチキンすぎ
(´・ω・`)

| みつかんす | 2015/06/25 20:37 | URL | ≫ EDIT

のもです~
ちとDMMFXの口座が凍ケツされて、当分ブログ更新出来ないかもなので相互していただいているむらやんさんにご報告をば!その内またブログリスタートするつもりなので、更新のないブログを相互していただいているむらやんさんにご迷惑をおかけしますが…これからもよろしくお願いいたします。。m(_ _)m

| れすぽ~る | 2015/06/25 21:27 | URL | ≫ EDIT

お祈りダメですね

| JFLA全力売り&爆損&買戻 | 2015/06/26 14:53 | URL | ≫ EDIT

>嗚呼あさん☆

まぁにその通りッ!w なのでお祈り投資法はあきまへんな(*/ω\*)

>JFLA全力売り&お祈りさん☆

ラオックスはバイ・アンド・ホールドでウハウハな人おおそうですなっ!裏山!!

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

祈ってる時はだいたい悪い方向に進んでるのでいい結果は出にくいですなw

>taruruさん☆

目からうろこのお祈り投資法にはお気をつけくださいませww

>みつかんすさん☆
いやぁ・・・個人の好き好き銘柄があんまりなのでムズイっすねw
一極集中相場は銘柄の選択千里眼が必須ですな!来週もお互い頑張っていきまひょー!

>れすぽーるさん☆

いえいえー!気にしないでくださいねん☆これからも宜しくドドスコッ!!o(`ω´*)o

>JFLA全力売り&爆損&買戻さん☆

お祈りはダメですなw お互い経験則を積み上げていきましょうねん☆

| むらやん | 2015/06/28 07:48 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント