≫ EDIT

日経平均株価!18年半ぶりITバブル高値超え!

ポチッとな☆ブログランキングへ



日経、ITバブル値超えッ!




日経平均株価、18年半ぶり高値水準 ITバブル超える

”日経平均株価、18年半ぶり高値水準 ITバブル超える”








 これはさすがに岩石岩男( がんせきいわお ) こと、まるかめ・まる男(36歳) の本日収支は・・・







-20マソッ!











ラッシャーさんつらいっす 


まぁ、持ってた銘柄の弱さがつんでもなくて、どんだけ各地でいろんな銘柄に噴火が起きていようが

まるちゃんの銘柄選択千里眼をもってすれば、思わずツイッターではつぶやきましたが・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



 事件と事故の両方の局面から調べた結果ッ 







人口のほとんどじゃねーかよ!




と、 犯人の目星はだいたいついたので、 輪廻転生、色即是空、焼肉定食ムキムキムッカー投げ 

で、ガツンと損切りかましてやりましたよっ  しぎゃっw まぁ、これでー80マソほど食らっててアライ

ドやガーラをデイトレしてみたら60マソほど取れたので、 なんとか本日ー20マソにてフィニッシュとなった

ので、良かったと思いたいどすッ  循環物色相場だったんでしょうけど、とにかくボロ株からは資金の抜

けるのが早いですな (´゚ω゚`) 井筒屋やナイガイは今日どうなるのかと思ったらガッツリ陰線ちぼんむdeア

ライドに関しては1日もたないというww なんだかんだここ一週間は各地でバブってたんですけど、ほとんど

乗れなかったというまる男でございましたん (つд⊂) プラス思考で言うと、売りで担がれてぶっこかなくて

よかったくらいか。。。 ま、 人生前向きが一番なので、 次の自分が乗れそうな地合いを待ちたいと思いま

すっ  大事なのは自分の地合いとか得意な銘柄がグリグリするときに、入れれる資金をちゃんとキープ

オンできてるかですなっ  と、自分を無理やり納得させたいw って事で6月営業日もあっという間の残

り4営業日となりましたなぁ  調子に乗って地合いを読み違えてぶっこいて収支がマイ転しないように気

をつけてやっていきたいと思います~  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-200.000円
今月の収支
+2.000.000円
今日の体重
68.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 30日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,5kg 】

一言感想 : 実はもうちょっと減ってるんですけど、ご飯食べたらすぐ500グラムとか戻るので幅を持たせてますw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:28] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

おつかれす!

おでも無理です!
買いポジの含み損に縛られ、
一日中金縛りっす!ww
損切りせーよ、っちゅー話ですよね、はは

| taruru | 2015/06/24 17:42 | URL | ≫ EDIT

むらさん、チャンスはまだまだこれから。自分も今日は林兼産業にジャンピングで持ち越しと、シークスで空売り担がれてまたまたホールドというひどい結果に。早く確変突入したいですな~。

| hayabusa | 2015/06/24 17:46 | URL | ≫ EDIT

バブルに乗れてねぇ~♪
(*´д`;)…あぁキビシイっすねぇ。
金もないけど、働く体力も失ってるから、これもツライ。
こりゃぁ寝たきりになるのも近いぞホントに。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/06/24 18:52 | URL | ≫ EDIT

今日はDITの日。

| 天才軍師 | 2015/06/25 08:24 | URL | ≫ EDIT

みるきーの握手券1枚をゲットしました

| ルパン三世 | 2015/06/25 15:56 | URL | ≫ EDIT

> taruruさん☆
いやー・・・むずいっすね!
取れそうで取れないジレンマ(つд⊂) お互いなんとか頑張っていきたいですね!

>hayabusaさん☆

ノブ・ハヤシ来てましたねー!生還おめめっしゅうう( ゚∀゚)o彡° おでも乗りたひw

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
お互い乗れずにモゴモゴですなぁ。。。
今日のエコナックには乗りたかったのう。ざむねむうううう(つд⊂)

>天才軍師さん☆

今日はIPOが全滅でしたねぇ。。。ここからどうなるか?!

>ルパン三世さん☆

ヒャッハー!!神降臨!!!(゚A゚;)ゴクリ

| むらやん | 2015/06/25 16:59 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント