≫ EDIT

日経平均2万円割れてた話しどこいった?!w

ポチッとな☆ブログランキングへ




バブゥぅるうう!!!!!









先物3日で+900円だと?!








ちぃってたぁ~?!




 いやぁ~・・・ 連日各地で+20%値上がりとか+40%値上がりとかの銘柄続出で、1~2日

あれば資産が一瞬で倍増しそうな相場ですなぁ  いや、おでも約5000マソほどの買いポジをず

っと持ってたのでさすがにプラスはプラスですよっ  しかもデイトレでもグリグリしたんで昨日と今日の

二日間の収支で+160マソですよっ  でも含み損がー30マソほどあるので、差し引いいたら+1

30マソほどですな。 つまりこれは2で割ると1日平均+65マソですな (´゚ω゚`) 5000マソポジ+デイ

トレぐりぐりで1日65マソ・・・ 各地で20~40%の値上がり銘柄多数・・・ 5000マソのポジなら1000

~2000マソの収支になるはずが・・・ まるかめ・まる男(36歳) のここ2日の平均パフォーマンス・・・

ロケット大発射どころか・・・





しゅぽん・・・




1日約1% (つд⊂)




すにたい・・・   BY : すんに派


触ってたのはオンコやAGcap、ガンポウやナイガイだったんですけど全然うまいこと乗れまへんでしたわ

ん  銘柄選択センスゼロリング  が響きましたな。。。 まぁ、相場はいつもタラレバばかりで

すが、せめてこういう盛り上がってる時は少しはもりっと稼いでおきたいですなぁ  まぁ、終わったこと

をブリブリ言っても仕方ないので、明日からまたチャンスを探りながらぎゃんばっていこうと思いますっ

ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.600.000円
今月の収支
+2.200.000円
今日の体重
69.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 29日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : ジム・・・ 忙しくて行けてまへんww ダイエット失敗する典型的パターンか (゚ж゚)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:20] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

お疲れ様です
先物3日で900円ですか、チャリンと落ちてきませんなぁ。
あ、オイラはウンコさん銘柄イジってた。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/06/23 16:26 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
いやー・・・触る銘柄での温度差厳しいですなぁ(つд⊂)
なんとか恩恵受けれそうな銘柄をキャッチしたいですな!
ではでは今日もおちかりでしたぁ~

| むらやん | 2015/06/23 16:32 | URL | ≫ EDIT

みんなが群がっているところに入らないとダメですね…
でも着物だのよく分からない謎のインバウンド株とか怖くて控えめです

| なぞなぞ | 2015/06/23 16:38 | URL | ≫ EDIT

Nice Tradev-10 +160万おめでとう!! このしゅぼんのGIF画像がいちばん好きな画像です。この相場、一緒に大勝ち目指しましょう。v-496

| hayabusa | 2015/06/23 16:45 | URL | ≫ EDIT

>なぞなぞさん☆
そうなんですよねぇ・・・ 銘柄の選択千里眼が・・・w
明日も相場は荒れそうですけど気をつけていきたいですな。

>hayabusaさん☆
ありがとうございます~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しかし含み損もあるのでいやはや・・・w 明日も「しゅぽん・・・」ぎゃんばりますw

| むらやん | 2015/06/23 16:59 | URL | ≫ EDIT

+160万おめでとぉ~ございます^^

4月のスランプはどこにいったやらwww^^

| シュウ | 2015/06/23 17:12 | URL | ≫ EDIT

え?
こんなバブルの時に、5000万の買いポジで、130万?
どうしたらそんな事できるんでしょうか?
普通に寝てても500万くらいいけないですか?

| 石神 | 2015/06/23 17:55 | URL | ≫ EDIT

先日ツイッターを貴殿のブログを見て始めたのですが、お気に入りの中のう○う○さんと言う方は、3日に1回は長期ネット中止を宣言しているのですが、あの人は私たちとは時間の進み方が違う世界の住人でしょうか?
嫌なら解除すればいいのでしょうが、面白くて解除出来ません。

| 質問! | 2015/06/23 18:01 | URL | ≫ EDIT

いいんじゃないですか?-30万の含み損でも130万は勝っているんだから

| しお | 2015/06/23 18:35 | URL | ≫ EDIT

ご質問させていただきたいのですが
コーセーは まだまだ上がるのでしょうか?

空売りしたら バンバン踏み上げられる様相なのですが

すみませんが簡単に
ご回答よろしくお願いします

| 三原市 | 2015/06/23 18:49 | URL | ≫ EDIT

私は眠くてサボりましたww
でももしやってたらどうなったか復習してみたら
大して勝てなかったです、ああ、マイ銘柄選別眼・・・
でもそういう日だったのではと納得させてます
1%+でも72日で倍ですからね!
ナイストレードでした!!
むらやんさんは株日記はつけてますか?
勝敗、反省とか何か書いてますか?

| クラムボン | 2015/06/23 23:30 | URL | ≫ EDIT

>シュウさん☆

あざーっす!まだまだ運勝ちなのでなんとか相場観を軌道修正したいっすっぅう!

>石神さん☆

毎日500マソ勝とうと取ったポジは下げていくのでありましたwしぎゃっ!

>質問!さん☆

うこうこさんはカナリナゾの方ですねw 会ったこと無いのですが昔から有名だったのでw

>しおさん☆

あざーっす!プラスなら文句はいけませんなっ!日々の利益に感謝ですね☆

>三原市さん☆
珈琲とは商品先物ですかね?
先物のことはまったくわからんです。。。申し訳ないっす(ノД`)~゜。

>クラムボンさん☆
なんとかプラスでは終われましたが、他の銘柄の噴き方がハンパないっすよね。
一度でいいからああいうのにガッツリ載ってみたい(つд⊂)今日もおっちゅんでした!

| むらやん | 2015/06/24 17:34 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント