≫ EDIT

着物・インバウンド・セキュリティバブル!乗れずw

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨー!






なんたるテーマ小型株バブル・・・



 まる男の先週から持ってた銘柄は、なんか頼りない動きで微妙だったのと、昼前後にちょっと

おでが外に出かけないと行けない用事があったので、一旦手放して、用事を済ませて帰ってきた

ら、着物・インバウンド・セキュリティとかが完全に小型株バブル状態に そしていつもの乗り遅

れ・・・ 絶対飛びつかないぞっw と、奥歯を噛み締めて、朝に売った株が低迷してたので買い直

してみた感じでデイトレを全然しない日となりましたわん  って事で収支はこの銘柄が損するか

得するかわかりませんが、また確定したら計上したいと思いますっ  10時から12時頃まで出

かけないと行けなかったのが全てだったか (*/ω\*) クゥンクゥン って事で今日のブログは特

に書くことがないんですけど、土曜日&日曜日のブログにヤーマン美容室のことと、 映画ベイブル

ースDVD発売のブログ書いておりますのでチェックしてくれると嬉しいですぅ~  ではでは今日

も1日お疲れ様でした~  それにしてもギリシャはどうなるんでしょうなぁ~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
変わらず
今月の収支
+600.000円
今日の体重
69.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 28日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : ジム・・・ 忙しくて行けてまへんww ダイエット失敗する典型的パターンか (゚ж゚)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:22] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

きものバブルお疲れ様です
きっと 素敵なゆかたを着たおねーさんが沢山いるお店に
いらっしゃいと言う神のお告げだと思います(キッパリッ)

| かて | 2015/06/22 15:36 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
お疲れ様です。

今日は、ノートレだったのですか。
たまには、こういう日もありますよね。

朝買い直した株、利益が出るように祈っています。

私も、ギリシャの動きが気になっています。
日本に、どのような影響が出るか分かりませんし。

あと、先のコメントにある、「アフィリ広告のアドバイス」ありがとうございました。

自分なりに広告を見直して、変えてみました。

| famry | 2015/06/22 16:29 | URL | ≫ EDIT

むらやむ懲りずにWiMAXのアフェ貼ってるな

| ルパン三世 | 2015/06/22 17:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしゅ、お師様

そうですか、今日はほとんど参加できなかったのですね。
いろんなお仕事掛け持ちされてるみたいですが、お体に気を付けてください。
ゆっくりトレードができたほうが、お師様らしいのですが仕方ないですよね。

またトレードのブログ楽しみにしてます
(´▽`*)

| みつかんす | 2015/06/22 22:09 | URL | ≫ EDIT

>かてさん☆
いやぁー・・・スゴイ相場ですなw
乗れてないのがくやしんすです(*/ω\*)
お互いなんとか恩恵受けたいですなぁ。

>famryさん☆
株バブルスゴイですねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なかなか乗れてませんが頑張りたいと思いますッ!

>ルパン三世さん☆

あ、多分それは勝手に好みの広告が出るやつだと思いますううう(´・ω・`)

>みつかんすさん☆
最近バタバタしてて昨日は昼間に用事だったので逃しましたっ(´Д⊂グスン
なんとか気合いで乗れるように頑張りたいとおもいますうううう!!!

| むらやん | 2015/06/23 15:46 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント