≫ EDIT

【NEW OPEN!】腕あり美容室☆CIEL:シエル☆天神橋筋六丁目駅徒歩2分!【評判&口コミ】

ポチッとな☆ブログランキングへ

とうとうやってきましたな・・・





シエル (CIEL)|ホットペッパービューティー

”シエル (CIEL)|ホットペッパービューティー”




天六美容室CIELOPEN☆




 ついにやってきましたなっ  ややこしいことは書きませんっ  個人投資家がリスク

を取ってお客様にサービスすることをモットーに、高キャリアスタイリストを低価格路線で実現するべくオ

ープンした店ですッ 当たり前の話ですが、良いサービスは高い。 一般的なイメージですよね 

しかし、このCIELに関しては、オーナーの意向で、良いサービスを格安で  を、モットーにしているの

で、モチロンお客様が来てくれないと成り立たない、薄利多売のシステムとなっております 



つまぁりぃぃぃ!!!



 とにかく一回きてみてちょ  ってことですよっ (*/ω\*) 美容室はホントお気に入りの美容室

またはお店を見つけるのがテーマだと思いますので、とにかくお試しするのには安いし、髪の毛なんて

すぐ生えてくるのでお試して気に入れば通えばいいし、 気に入らなければヌルーすればいいわけです

よっ  そんなこんなの結果をコミットしてくれる美容室・・・ ヤーザップ  オープンですっ 

皆さんツイッターでリツイート、フェイスブックやミクシィでシェアして応援してやってくださいませっ 

オレもオープンしてからお客さん落ち着いたら行ってみようと思いますっ 



Commitment to Quality Service・・・ 


>>大阪:天六美容室CIEL(シエル)<<



 個人的にオススメしてみますので、まずは一度足を運んでみてくださいませ~ 人生いろいろっ

美容室もいろいろっ  お試ししてみるのもアリアリじゃないすかねぇ~  そんなこんなの、大

阪は天満、天神橋筋六丁目にある素敵なオシャレなデザイン美容室のご紹介でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:01] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

これは!
ヤーマンさんの美容室ですかっ!?

そうでだったら、おれもツイッターとかで紹介します。

| 本の人 | 2015/06/20 04:32 | URL | ≫ EDIT

ついにヤーマン、オーナーデビューの巻
ついにヤーマン、オーナーデビューの巻
天六かぁ、冷やかしに覗きに行きたいけど、オイラ禿げ頭なので客になれない(ノω・、) ウゥ・・・
宣伝?むらやんgood idea早速。ダッシュ!−=≡ヘ(*'(ェ)')ノ

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/06/20 08:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。素敵なお店ですね!是非行ってみたい。大阪で最新流行のヘアにしてくれぃ!
トレーダーもかっこいいけど、実業で汗流すっていうのも素晴らしいな~と改めて思います。

| mona-risa | 2015/06/20 14:31 | URL | ≫ EDIT

この美容室に行けば
ヤーマン君とむらやんとテスタさんの開運サイン色紙貰えますか?(*^。^*)

| ビラッキ | 2015/06/20 15:48 | URL | ≫ EDIT

一番乗り目指して、朝一で行ってきました。
たくさんのお祝い花が飾られていて、ヤーマンくんの人柄に感心しました。
人との縁を大切にするのって大切ですね。
スタッフの方の仕事ぶりも素晴らしく、会話も弾みましたし、きれいにしていただいて大満足で帰りました。
私が帰る頃には、店内はお客さんでいっぱいでしたよ!
料金もリーズナブルですし、一度行かれてみるのをお薦めします!

| のりこ | 2015/06/20 22:48 | URL | ≫ EDIT

>本の人さん☆
そうですよー!ヤーマンの美容室ですー
いっぱい宣伝して上げてくださいませー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
とうとうヤーマン美容室オーナーデビューですなっ!
これからいろいろ大変なことも多いとは思いますが頑張って欲しいですね☆

>mona-risaさん☆
天六に寄った時はぜひともヤーマン美容室に来店してみてくださいねん!
株もいいけどビジネスもいいですなっ(*/ω\*)

>ビラッキさん☆
そんなサインとかないですよw でもヤーマンはしばらくいるんじゃないですかねー?
気軽に立ち寄ってみてくださいましー☆

>のりこさん☆
おおおー!!!朝イチで行ってくれたんですねー!!それはヤーマン大喜び
だったと思いますっ!いい感じの仕上がりだったようでそれは良かったですね!
僕も行く予定なのでまたいつかお会いした時はよろしくでっすw

| むらやん | 2015/06/21 16:40 | URL | ≫ EDIT

わろたww
こんにちは。

>結果をコミットしてくれる美容室・・・ ヤーザップ

ふきましたwww


近いうち私もヤーザップにお邪魔してみようと思います。

| ひじりん | 2015/06/22 11:35 | URL | ≫ EDIT

>ひじりんさん☆
おお!嬉しいコメントあざーっすww
いつか近くに行った時はヤーザップしてみてくださいませ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/06/22 15:27 | URL | ≫ EDIT

天六には時々飲みに行くので、その前にきれいにしてもらいにヤーマンさんの美容院にぜひ行ってみます。 ちなにに、美容院には一年半ぶりで、自分で切る、美容院が苦手な私ですが。v-13

| しげちゃん | 2015/06/24 10:34 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント