≫ EDIT

ギリシャデフォルト不安で日経平均2万円割れッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ


う~ん・・・









日本弱っ (゚ж゚)





 これまた外人さんがビシバシとイジワル・・・ 




↑僕たち個人投資家のみなさん



してるんですかねぇ~  今日は朝から狙うような銘柄が見つからず、地合いもなんか微妙な感じ

を感じたので、株価監視員  決め込んで、どこかでチャンスがあれば~・・・ と、一撃のチャンスを

探してて、目をつけたのはクルーズで 






下でセコセコと拾って、せっかくいいところで拾ったのに、早漏全開早売りでまたしてもタラレバMAXで

したわんっ  とはいうものの、 この地合いの中、+55マソでフィニッシュできたので良かったと

思いたいどどすこっ  月末にかけてのギリシャデフォルト不安が再燃してるみたいで月末まではど

っちつかずのフラフラ相場になりそうですなぁ (*/ω\*)きゃひぃぃん そしてようやく、まるかめ・ま

る男(36歳)
の6月収支がプラスに浮上して、ようやく今月がはじまる展開にっ(おそっw) 今月も残

り8営業日しかありませんけど、なんとかプラスで終われることを目標にぎゃんばりたいと思いますっ

ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+550.000円
今月の収支
+450.000円
今日の体重
69.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 24日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : 最近、ちといろいろ私用が忙しくてジムにいけてまへんっ!時間を作らなければっ (ノД`)~゜。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:59] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

日経つるりんこ♪
日経つるりんこ♪
お疲れ様です&プラス計上ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
オイラは「休むも相場」で1日中、監視員してました。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/06/18 18:08 | URL | ≫ EDIT

今月プラ転おめでとうございます
差し支えなければ、クルーズは下の方で拾っていたとの事ですが
何株位拾っていたのでしょうか?

東電みたいな板ですと30万株等具体的な数字がたまに伺えたので
クルーズみたいなのは板の厚さも違うので
買い集める規模がどれくらいなのだろう?と思いました?

状況によって集める規模も変わるとは思いますが
デイトレだったらこれくらいかなという規模を教えて頂けるとありがたいです。

深い意味もなく興味本位な質問ではありますが^^;

日課のポチッとな

| 山師さん | 2015/06/18 18:19 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

ギリシャのデフォルト不安ですか。
日経平均が2万円以下に下がったのには、そういう訳があったのですか。

今月の収支、プラスになって良かったですね。
明日の取引も、頑張って下さい。
応援しております。

| famry | 2015/06/18 19:18 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
アメリカでリバることがおおいので場中はむずいっすねぇ。。。
監視員も大事だと思いますっ!おでも今日はほぼ監視員でしたw

>山師さん☆
昨日のクルーズは12000株くらいですよんっ!
地合いが悪くなったので早々に売ったらその後アゲアゲでタラレバでしたw
まぁ、状況によって株数は変えるのでなんとも・・・ですが(*/ω\*)

> famryさん☆
日経乱高下してますね!気をつけながらやっていきますー!!
ブログのアフィリエイトリンクが半端ないですけど、本当にいいものを
絞って自分で体験したものを張るほうが効果あると思いますよっ!

| むらやん | 2015/06/19 18:25 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント