≫ EDIT

強い銘柄は強い!弱い銘柄は弱い! そのままやんけっw

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 今日も血まなこオチカリドスー!



今日は連日の睡眠不足がたたって15時の引け間際に猛烈な睡魔に襲われて、引けたら耐えれず

横になって仮眠しておりましたん  それにしても連日物色&全員参加型のセキュリティ関連、FFRI

とか朝からすごかったですねぇ・・・ あの力強い上昇に乗りたかった・・・ 






 後は、今日の14時過ぎころに発表された訪日外国人の数字でしたけど、過去2番目の多さと言う

ことでサプライズはそこまで無かったのですが、インバウンド関連のラオックスのV字回復も、すごかった

ですなw 途中で戻りを空売りしたんですけど、あまりに強いのでそそくさと逃げた瞬間、上に噴き飛んで

行ったので紙一重で助かりましたワン  バブル相場に安易な空売りはアブナス、アブナスw






ナゾの中国人、羅・魚玖珠  なかなか売り方に厳しいお人柄ですな  そんなこんなで他にもマー

チャンやダイニングも動いてましたが、まる男はクルーズなんかを下でコツコツ拾ったりしてコツコツ利食い

を繰り返して、なんとか本日+50マソにてフィニッシュする事ができましたが、ど真ん中の本命銘柄のス

トップ高とかいつかはゲットンしてみたいですのう・・・ (*/ω\*) とか妄想して、また今月まだマイナスだ

というのに欲深いことを考えてると、コツコツドッカーーーン  と、足元すくわれそうなので、欲に負けず

調子に乗り過ぎないようにコツコツマイペースでやっていこうと思いますっ  これだけ各地でいろんな

銘柄が噴き上がってるのをヨダレダラダラですが、下がってる銘柄も多いので、銘柄千里眼を身につけるま

では忍忍。 ですな  ではでは今日はFOMC2日目なので、夜のアメリカの動きでもチェックしながら、

明日の作戦を考えたいですな  つまり、強い銘柄は強い!弱い銘柄は弱いっ!それ、みんな知ってる

やつやんけ~・・・ ってな事で、強い銘柄を見つけれる千里眼を手に入れるべく日々経験していきたいです

なw ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+500.000円
今月の収支
-100.000円
今日の体重
69.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 23日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : 忍忍の精神で体重キープオン! しかしキープするだけではあきまへんなぁ。。。 南無三!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:03] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。
プラス収支になって良かったですね。

今日のFOMC気になります。
アメリカ市場、どう動くのでしょうか?

明日の取引も、頑張って下さい。
応援しております。

応援ポチしました。

| famry | 2015/06/17 19:24 | URL | ≫ EDIT

訪日外国人の数字の話、むらやんさんのツイッターで知りました、
ありがとうございました~!
昨日の回答もありがとうございました
むらやんさんは
1度にいくつかトレードすることはありますか?
1銘柄集中でしょうか?
1つにしぼれば集中できますが
機会損失をしているのでは?という
貧乏性が出て頭がごちゃごちゃすることもあります( ̄m ̄〃

| クラムボン | 2015/06/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

初コメです。
先日の土曜のセミナー午前の部に参加しまして、むらやんさんの流石の場慣れしたトークと、わかりやすいおはなしに引き込まれました!ありがとうございました!
しかもむらやんさんと握手もできてうれしかったです(・∀・)アリガトウゴザイマシュ!

ところで、質問ですが、
むらやんさんの損切りラインですがセミナーでもお話しされていらっしゃいましたが、100円とか200円代の小型株だと具体的に何円くらい下がったり、上がったりしたところで損切りするんですか?私損切りがほんとだめだめなんです。。いつもそれで失敗してコツコツドカンで最近落ち込んでいます。
よろしければ教えてください!

| luna | 2015/06/17 22:18 | URL | ≫ EDIT

おっちゅんぼです、お師様
(≧▽≦)
そうですよね、ここから欲にかられると、ヌッコロになりそうなんで注意していきたいもんです。
(-_-;)

こちらはマーチャンと遊んでました。
昨日はスーパーコースターでおいしくいただきましたが、今日は落ち着いちゃったみたいで・・・明日からまた銘柄探しにいそしみます。

昨日本日ともにプラス。
明日もお互いぶっこかないで参りましょう。
でわでわ、おやすみなさい
(´▽`*)

| みつかんす | 2015/06/18 00:52 | URL | ≫ EDIT

>famryさん☆
コメントありがとうございますー!
明日も頑張ります!(ノД`)~゜。

>クラムボンさん☆
ツイッター活用したいですねっ!
銘柄は1~3くらいですが個人の好みによりますなっ(*/ω\*)

>lunaさん☆
セミナーではありがとうございましたっ!
損切りラインは見込める利益のー30%くらいでロスカットしてますよー
セミナーの資料にもコッソリ書いてるので見てみてくださいねん☆

>みつかんすさん☆
欲深きは罪!ってことですかねw
マーチャンは動きが激しいですなぁ・・・。なんとかお互い月末まで
欲豚にならぬようコツコツやっていきたいですねん☆おっちゅんでしたー

| むらやん | 2015/06/18 18:06 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント