≫ EDIT

素敵なパイセンに感謝を隠し切れないブログッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ オッチュンポー☆



う~ん。。。 今日の地合いは激しかったですなぁ  昨日は新興が激しくバブルと思わせて

か~ら~の~  ビビンバ!ズビズバ  まぁ、新興市場ではよく見る光景ですなっ


そんな、まるかめ・まる男(36歳) の今日のトレードは、 昨日深酒したこともあって、朝から二日

酔い気味だったので、 果敢に攻めないモードだったんですけど、 結局ヘリオス3万株ジャンピング

キャッチしたり、まーちゃんやダイニング、シーマ辺りをこねくり回して・・・ 本日ー20マソ






うむ。 ナンボかあったプラスもヘリオスを1700円どころで3万株握ったら為す術なっしんでした

わんw まぁ、勝てない相場の話をしてもしょうがないので、現実逃避日記でも書きますかっ (゚ж゚)

ってな事で、昨日は出かける用事があったのでそそくさとブログ更新終わらせて出かけたわけなん

ですけど、昨日はボブ社長 



代表取締役 ボブ社長(@labobuinjapan01)さん | Twitter

https://twitter.com/labobuinjapan01



に、お声がけ頂いて、ありがたくも、”なにわボーイズ”兼、飲食店オーナーの ”シロウさん” ”E

TーKING”
の ”KLUTCH(クラッチ)さん” ”BUCCI(ブッチ)さん” ”センコウさん” ”鉄

板神社の若社長さん”
 イケメン公認会計士さん、あとはいつものテラ、ナゾのパチプロ、バクちゃん

ヤーマンと飲ませていただくことができたのですが、とにもかくにも、オレが一番懸念していたヤーマ

ンとの服が丸かぶりの件だったんですが、待ち合わせ場所に行ってみたら・・・






アロハボーイズ完成済みw



って事で、はじめてお会いする人多数なのに、ナゾのペアルックで、完全にモーホーアハーンムード

全開になっておりましたww とにもかくにも昨日は有名アーティストから敏腕社長、会計士のコンボ

でとっても刺激的な夜となりましたっ  やっぱり、努力して、苦労して、成功してる人の話はタメ

になりマッスル (*/ω\*)クゥンクゥン ヤーマンも美容室が土曜日からオープンするし 



シエル (CIEL)|ホットペッパービューティー

”シエル (CIEL)|ホットペッパービューティー”



 まじめに先輩客商売経営者のみなさんの話を聞いておりましたっ  って、なんでこんな話を

書くかというと、つい先日自分のツイッターでこんなことをツイートしたのですが・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



って、ツイートしたら、軽い気持ちでツイートしたんですけど、思いのほかお気に入りに入れてくれたの

でこれは触れておかねばっw と、思いましてね ⊂(^ω^)⊃ っていうのも、ブログでいつも昨日の

飲み会みたいな新しい素敵な出会いに遭遇した時に、ホントに心の底から上のツイートの内容を思う

んですよねっ  人生に素敵な人との出会いなく、成功はなしっ  と、勝手に思ってるだけに

ホントにこの相場の世界に入ってよかったなぁ・・・。 と、しみじみ。 いつも仲良くしてくれる友達や仲

間はモチロンのこと、株をやっていたって事で、憧れの人たちたくさんに合わせて頂いたり、いろんなイ

ベントやメディアに出させて頂いたりで、日々感謝MAXなんですよね  だから、個人投資家やデイ

トレーダーがバカにされることもあるでしょうけど、ここの世界でつながってる人たちは、ほんとうーーー

ーーにっ、素敵な人達が多いので、個人投資家にハテナ  を感じてる方がいたら、ぜひとも胸を張

って過ごしてほしいなぁ~・・・ とかチューハイ飲みながらブログ書いてて思ったワケですよっ 



(σ`(Å)´)σ っていうのもッ!!!



おでは二十代前半の若い時に、考え方に影響を受けたヒップホップグループがいまして、そのグルー

プのスタンスが、よくありそうな、自分たちだけが売れて、ぶっちぎって、他の奴らはしらん~上に上が

ってきそうだったらつっつき棒や足で蹴落としてやる・・・ って感じではなくて、自分たちが売れてきた

ら、今まで近くにいた、あとひとつスパイスやキッカケがあれば一緒に売れるし、音楽業界も盛り上が

れるっ  みたいな考え方で、階段登り切れずあと一歩。 と、いうところでグイっと手を差し伸べて

スパイスやキッカケを作って、みんなで一緒に成功して業界を盛り上げていこうっ  って、考え方だ

ったんですよね  その考え方があまりに素敵すぎて、オレがもし、そういう立場に( まだなれてない

けどw ) なれた時は、ガンガンに手を差し伸べて、みんなでシナジーしてALLWINの環境になれたら

いいなぁ・・・ って思うようになったんですよね  話がわかりにくくなってきましたが・・・




要はッ!




昨日のボブ社長に関してもそうですけど、とにかく株関係で知り合う方は、上記のような利害関係損得

抜きで、これとこれがこうなったら面白いんちゃうん?シナジーできてエエ感じになるんちゃうん? ナン

ボでも人つなげて、みんなでうまくやっていったらええねん~  って人が多すぎるんですよね。。。


つまりオレが目指してる、登り切れない最後の階段の時に、嘘偽りなく損得勘定ナシで、手を差し伸べ

て、グイっと引き上げてくれる先輩方々ばかりなんどすっ  ってことを言いたかったんですよねw

うむ。。。 セコイちいこい人間が少ないッw ちといろいろ回りくどかったですが、そんな素敵な人達に

出会いまくれるいい環境なので、この世界に誇りを持ってやっていきたいですなぁ~・・・ってことですw


モチロン、人脈だけを紹介して欲しいとか、自分の儲ける・得することしか考えてない方には同じような

人しか近寄ってきませんがww と、まぁお酒も少し入ってるので、鼻の巣広げて目ん玉血まなこMAX

でつま先立ちでのブログとなりましたが、みんなでこの業界盛り上げていきたいですなっ  ではで

は今日もおつかれさまでした~  昨日の会も最高だった!人への感謝のブログでしたッ 

ヤーマンと服が丸かぶりする以外はw ヤーマンの美容室も応援してやってくださいまし~ 






完全素敵MAX!



(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-200.000円
今月の収支
-600.000円
今日の体重
69.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 22日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : 昨日も無茶しましたが、お酒中心だったのでなんとかキープオンでゴザイマス!!!(゚ж゚) キュキュット
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:55] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

お疲れ様です
お疲れ様です。
人の繋がりを大切にされ人への感謝の言葉とか、むらやん素敵すぎます。
ドカン負けして傷心のオイラの心にグサッと突き刺さり刻まれました。
また明日から頑張れそうです。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/06/16 19:19 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね^^

最近は値動きが激しいですね。
気をつけていきましょう。

応援しておきました。ポチッ

| 矢田@医療職兼業トレーダー  | 2015/06/16 19:20 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、ごぶさたしております。
株式市場から退場して4か月くらいになります。
株でクラウドワークスを知って、仕事してますが、なにしろ安い(^^;)
まとめ記事一週間くらいかかって報酬560円です。
ほんとは700円なのですがクラウドワークスが2割とってしまうので
何十万も負けていた世界とは違いますね。。
ヤーマンさんの美容室、安いですね
大阪だったら行きたい。
カット1900円ってはんぱないです。
私の行ってる美容室は4月から値上がりになってカット5400円になりました。
他を探そうと思っています。
株はやめましたが、むらやんさんのブログ、いつも楽しみにしています。
ガンバッテ下さいね!

| 元ひまわり | 2015/06/16 19:35 | URL | ≫ EDIT

正直下げ相場でもそんな負けなかったんだなと思いました

私はいつも買いで入って下げたら下げ相場だったかぁと
負けたり手数が少なかったりして終わるんですが
むらやんさんは下げ相場と判断したら売りで責めよーとスタンスを変えますか?
もしそうなら何で判断しますか?
株価指数やドル円でしょうか?
面倒ならスルーや手抜き回答で結構です<(_ _)>

昨日と雰囲気が一変しましたよね、今週は荒れそうだと
週刊誌でも書いてるし不透明相場突入ですね・・・

| クラムボン | 2015/06/16 19:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(*´∀`)

いや~本当に心温まるお話聞けて、僕も本当にハッピーになりました( ☆∀☆)

| たなべ(´・ω・`) | 2015/06/16 21:28 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
嬉しいコメントあざーっす!
相場はいつもあまのじゃくなので歯がゆくなること多いですけど
うまいこと対応して長い付き合いをして勝ちを積み重ねていきた
いですね!

>矢田@医療職兼業トレーダーさん☆

ありがとうございますー!これからも宜しくお願いしますねん☆

>元ひまわりさん☆
ううう・・・ 相場はやめられたとのことですが、文章から人の良さが
伝わってきますよおおおお!!!いつか機会があればヤーマン美容室も
覗いてみてくださいませ~⊂(^ω^)⊃

>クラムボンさん☆
そうですねー。寄ってから1時間位で今日の地合いは上げ下げ判断して
たりするので、買い目線で構えてて下げたら様子見になりますねぇ。。。
売り目線で構えてたら売るのですがw今はまだバイアスが買いっぽいですねぇ。
まぁ、おでの書くことなので参考にしないでくださいねんw

>たなべっち☆
嬉しいコメントいれてくれるやんんんんんんんん!!!
たなべっちもいい人オーラ全開なのでこれからも仲良くしてねん☆
シューマイの恩は忘れないっ!!wありがとねん(*/ω\*)

| むらやん | 2015/06/17 00:18 | URL | ≫ EDIT

はいっっっっつ( ☆∀☆)
また、シュウマイ持って行きます(*´∀`)(笑)

| たなべ(´・ω・`) | 2015/06/17 20:47 | URL | ≫ EDIT

>たなべっち☆

よろしゅうにぃ~ (*/ω\*)

| むらやん | 2015/06/18 18:02 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント