≫ EDIT

たらいも大阪ッ!サンワード貿易さんのセミナー無事終了ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドドスコ~ ε=(ノ゚д゚)ノ



 いやぁ~・・・ 今日の新興のセキュリティ関連銘柄の爆上げやばかったですなw

FFRI辺りが引っ張ってる感じありましたが、普段は止まるやろ~・・・ ってとこ突き抜けて上げて

いきましたなぁ そんなまるちゃんは、しっかり銘柄選択センスゼロってたので、クルーズや

テクノホライゾン、SOSEIとかをやってたので、取って取られて恩恵なし  本日収支+5マ

でしたわん (*/ω\*)クゥンクゥン まぁセキュリティ関連に乗れなかったのですが、クルーズ

とかに入ってたので、逆張り無限買いストップ安ぶん投げ  しなかっただけ、自分の危険予

知力が機能してたと、乗れなかったタラレバを納得させたいw



(゚ж゚) って事で週末は東京でセミナーッ!



晴天の外出日和にも関わらず午前中・午後ともたくさんの方に来て頂いて、感謝感激MAX

詳しく書きたいところなんですけど、今日もちょっと今から出かけないといけない用事があるので、ナ

イスなことに、土曜日に会場でご一緒させて頂いた 向後はるみさん のブログにいい感じにま

とめてもらえてたので、ガッツリと紹介させていただきたいと思いますぅぅぅうう~ 



向後はるみさんブログ

”向後はるみのブログ☆投資も女性のたしなみです♡”




ってな感じで、テスタのてっちゃんもきてくれたし、ウルフ村田さんもきてくれて、とっても楽しく過

ごさせて頂きました~  基本的におでの話は、自分で考えて、自分で経験して、 経験則を積み

重ねて、相場とずっと長くお付き合いしていって、生業にしちゃいましょう~  って話なので、○○

銘柄全力で買って、短期で一攫千金  って、話ではないので、そういうのを期待されて来てくれ

た方には申し訳ないと思いながら、話はさせて頂いていたのですが、なかなか華やかさがないので

申し訳ないっ (ノД`)~゜。 また、話は変わりますが、 上記ブログの向後はるみさんも、”7月11日

(土)に東京は池袋で、株や為替・商品についてのセミナー”
もされるようなので、ぜひともみな

さんチェックしてみてくださいませ~  ってダラダラブログ書いてたら出かけないといけない時間な

ので、申し訳ないですけど今日のブログはこのへんでおっちゅんぽっぽドドスコどすぅ~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+50.000円
今月の収支
-400.000円
今日の体重
69.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 21日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : 東京で暴飲暴食だったがなんとか体重はキープオン!次は減らす作業せねば~ (ノД`)~゜。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:56] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

セミナー、ありがとうございました!
土曜日のセミナー、貴重なお話をありがとうございました!
エレベーターで急に声をかけてしまった者です。(失礼しました・・・)
さすがむらやんさん、後ろ姿でもオーラでわかりましたw

本物の勝ちトレーダーの空気に触発されて、妙なテンションになり
懇親会も早々に退散してしまいました。
今はクレクレくんにしかなれそうにない未熟者ですが、
こちらからも何か役に立つことを提供できるレベルになったら
そのときはぜひ相手してやってください(笑

貴重なお時間をいただき、ありがとうございました!

| まーたん | 2015/06/15 18:17 | URL | ≫ EDIT

セミナーご苦労様でした
セミナーご苦労様でした、そしてお帰りなさい。
日経上下してましたねぇ、とてもムズイかった。
噂の二人がセッションしたみたいですねw

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/06/15 18:19 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。
多少なりとも、プラスになって良かったですね。

あと、「セミナー」たくさんの人が来て下さったようで良かったですね。
やったかいがありましたね。

現役バリバリのデイトレーダーさんのお話しって、すごく勉強になると思います。

明日の取引も、頑張って下さい。
応援しております。

| famry | 2015/06/15 21:47 | URL | ≫ EDIT

セミナー良かったですよ^^
お疲れさまです。
土曜日午後のセミナーを最前列でお話聞かせて頂きました。
とても解りやすく聞きやすい講演でした。
ブログにも書かれているおっしゃりたいことがよく伝わってきました。
さすがに大人気なのでセミナー後もお話しすることが出来ず残念でしたが
予期せぬ特別ゲストも来ていただいて楽しいセミナーでした。

テスタさんと並んで聴衆に語りかけている姿はさすが億トレーダーの迫力でした。
ウルフさんまで来てくれるなんて、さすがむらやんさんの人柄ですね。

また、機会があれば参加してみたいと思います^^

| Ken | 2015/06/15 22:58 | URL | ≫ EDIT

>まーたんさん☆
土曜日はセミナーに来て頂いてありがとうございますぅ!
エレベーターで声かけていただいて感謝MAXですよん☆
こんなおででよければいつでも話しかけてくださいねん!!
また、内容は薄っぺらかったかもしれませんが、すこしでも
皆さんのプラスになるトコがあれば!と、話させて頂きました!
相場の世界は一筋縄ではいきませんが、お互い生き残っていきたいですね!

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
セミナー無事に終了しましたっ!⊂(^ω^)⊃
コメントやメールで良かったよーと、なぐさめのお言葉頂きうれしんす!
相場は毎日ランコルゲーですが、明日からも頑張っていきたいですね。

>famryさん☆
たくさんの方がセミナーに来て頂いてほんとにありがたかったですー!
もっとわかりやすく、みなさんのためになるように少しでも相場で勝って
個人投資家の業界を盛り上げていきたいと思いますっ!

>kenさん☆
嬉しいコメントありがとうございますううう!!!!(*/ω\*)
しかも最前列で聞いて頂いてたとは感謝しきれませんっ!!!!!
とにかく、相場の本質を時間をかけて、経験していって、相場と長
くお付き合いしていく!と、いうのが一番伝えたいことでしたので
少しでもプラスになる要素があったのであればよかったです☆
てっちゃんもウルフさんも来てくれて最高の土曜日となりました!
またご一緒できるときはぜひとも宜しくおねがいしますねん!!

| むらやん | 2015/06/16 23:54 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント