≫ EDIT

無風メジャーSQ!そして東京にれっちゅGO!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドスー!



 無事にMSQ通過というより、静かすぎるMSQでしたな  って事で、今日は今から

すぐに東京に向かってれっちゅGO  するので、ウルトラ簡単更新ブログでしゅんまへん

が、今日はクルーズとテクノホライゾンとかをもじってテクノを前場に空売りしたらプギャッ









ってなって、後場はセコセコその損失補てんを頑張っておりましたが埋めきれず、本日ー25マソ

にてゲッフォン  今月収支がプラ転できませんでしたが、明日のセミナーはゆる~い感じで

株、デイトレードとはっ  みたいないろんなまる男の考え方を話させて頂きますので、明日

お会いできる方は、よろしくお願い致します~ 気軽なラフな格好で肩の力抜いて、ソフトクリーム

でもペロペロしながらお越しくださいませ~  ではでは今週もお疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-250.000円
今月の収支
-450.000円
今日の体重
69.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 19日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : 週末は東京で輪廻転生色即是空焼肉定食、暴飲暴食~・・・ だと思うので月曜は肥えてると思いますw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:20] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

お疲れ様ですぅ~。

先生、いのち大事にしてるから、先月みたく、コツコツ負けてドカンと最後に勝てますよ!頑張って下さい。

ダイエットは微妙だなwww

| NK | 2015/06/12 15:59 | URL | ≫ EDIT

今週の相場、お疲れ様です。
今週の相場、お疲れ様です。
セミナー気をつけて≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/06/12 16:03 | URL | ≫ EDIT

famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。
それと、今週の取引お疲れ様でした。

ウルトラ簡単更新なのに、すごく分かりやすく書いてありますね。

明日のセミナー、頑張って下さい。
応援しております。

| famry | 2015/06/12 16:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

セミナーよかったです。午後も頑張ってください^ ^

| なかさん | 2015/06/13 13:03 | URL | ≫ EDIT

セミナー、ありがとうございました!
株に関しては初心者、
トレードは、やりたい気持ちはあるけれど
ほとんどできていませんが、
むらやんのブログは面白くていつも読んでいました。

なので
セミナーで動くむらやん、喋るむらやんを
間近に見られて、とても感激でした。

勝手に想像していたむらやんさんとは違っていたけれど
(いい意味で)行って良かったな、と
本当にそう思いました。
なんて、ミーハーな感想で恥ずかしいですけど
「株相場はミーハー」というむらやんさんのお言葉は
とっても納得で、
私が全然乗れない
失敗ばかりの理由もちょっとわかった気にもなりました。
ありがとうございました。
お礼まで。

| みく | 2015/06/13 20:47 | URL | ≫ EDIT

セミナーお疲れ様でした!
13日、午前中のセミナーに参加させていただきました。

とても参考になりました。ありがとうございました。

いつも皆さんのブログを拝見させていただき、目標にしています。
ブログでは、ヤーマンのファンでしたが、今日からむらやんさんに変えます。
(私もミーハー!?)

本当にお話を聞けてよかったです。特に印象に残っているのは、
「勢いのある株に乗り遅れ、落ち着いたところで株を買うとやられる・・・」
私は何度もそれにやられています。

懇親会でお話したかったのですが、あまりに人が殺到していたのでアイスコーヒーを飲んですぐに会場を出てしまいました。

いつか、オフ会に参加してむらやんさんと話ができるぐらいのトレーダーになれるように頑張ります!!

むらやんさんもさらに頑張って、私たちの憧れ、目標になってください。
応援しています!!

東京人より




| 東京人 | 2015/06/14 12:52 | URL | ≫ EDIT

>NKさん☆
おつかれさまです~!( ゚∀゚)o彡°
コツコツドカンの勝つ方にかけたいと思いますw
ダイエットは正直、イベントが多くて現状維持で必死ですww

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
セミナー無事に終了しましたー!⊂(^ω^)⊃
たくさんの方が来てくれて楽しく過ごさせて頂いて、楽しく過ごさせて頂きました!

>famryさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!!
無事にセミナーも終了して良かったです☆今週も頑張っていきましょー!

>なかさん☆
おおっ!嬉しいコメントありがとうございます!!(*/ω\*)
少しでも皆さんの気付きのポイントやプラスになればと思いますっ!!
またご一緒できるときは宜しくお願いしますねん☆

>みくさん☆
土曜日は来て頂いたんですねっ!ありがとうございますううう⊂(^ω^)⊃
そして、嬉しい内容のコメントも嬉しいでっす☆そして、よくブログのイメージと
違うと言われますよw 意外とクルクルパーでなく普通だったとww
株の世界はミーハーなので、ミーハーは個人的に苦手なのですが、こればっかり
は生業なのでそうせざるをえないっw お互いいろいろ経験積み重ねて相場と長い
付き合いしていけたらいいですねっ!これからも宜しくお願いしまっするうううう!

>東京人さん☆
おおー!土曜日は朝早くからありがとうございましたっ!
そしてヤーマンからの乗り換えもありがとうございますwwwって冗談ですが、みんな
仲良し個人投資家なのでみんなのブログとか見てもらえるとうれしいですー!(*/ω\*)

>「勢いのある株に乗り遅れ、落ち着いたところで株を買うとやられる・・・」

ここの部分はプラスになってくれたようで良かったです☆
懇親会でも気軽に話しかけて頂ければよかったのですが、少し人数が多くて申し訳
なかったですうううう!!!また気軽な感じの飲み会とかでご一緒できるときは
よろしくおねがいしますねん!またどこかで一緒に飲みましょー!!⊂(^ω^)⊃

| むらやん | 2015/06/15 17:12 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント