≫ EDIT

日経に全戻し協会発動!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨ~!!



 昨日の夜のアメリカはどうなることかと思ったら・・・ 






爆上げかよッ!







従って、本日のニッポン!






全戻し協会、名誉会長参上! ( ´゚д゚`)






従って、まる男の本日収支・・・






-30マソ!








 うむぅ~・・・ またしても今月収支が地下にもぐもぐもぐりんでマイ転ッ  バブってるは

ずなんですけどねぇ~・・・  クルーズは最近、鬼のように強かったから何度も乗ろうと思った

のに、調子が良くない時はリスクが取れず、ダメダメちゃんに  ガーラとかインフォテリアとか

やってるのがダメダメでしたな。。。 そして明日はメジャーSQッ この様子だと今夜の相場

も落ち着いてそうなので波乱の大荒れMSQはなさそうですな  んでもって、明日引けたら東

京にれっちゅGO  するのでブログの更新ができるかどうかわかりませんが、できなければ

引けてダッシュで新幹線に飛び乗ってますのでご理解ヨロチクビーどどすこ (*/ω\*) 



o(`ω´*)o  ってぇ~・・・ 事でッ!!



今週の土曜日は、”サンワード貿易×むらやんセミナー” を東京でさせていただきます

ので、プロフェッショナルな方は、まる男の話を聞いても。 それ、知ってるっ  って、なるので

投資に興味があるけど、基本すらわからない~  って方はぜひとも来て頂いて、聞いてくださ

いねw ではでは土曜日まであっという間ですが、 当日お会いできるみなさまはよろしくお願いし

まっする~  まるかめ・まる男(36歳) のお話は初心者向きですのでよろしくどすw って

事で、明日の目標は、今月収支が現在ー20マソなので、それをスッキリプラスにチェンジングで

きるようにぎゃんばって、 スッキリプラ転して、 東京に向かえれるようにしたいと思いますっ 

ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-300.000円
今月の収支
-200.000円
今日の体重
69.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 18日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : 最近は焼酎をよく飲んでますが、なんとかー3,0kgをキープできておりますっ (*/ω\*)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:51] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

今日はいけると思いきやですね
今日のトレード,お疲れ様でした。
今日は昨日,下げ,下げの展開でしたので,
今日は下から上がるのかと思いきや,
朝寄り付きからすでに高いやん!状態で,
私はそれ以上,手出しができませんでした。
お蔭で損失は出さなくてすみましたが,
こんなに日経強いのに何の恩恵もありませんでした。
明日こそはと思いたいですね。

| サーシャ | 2015/06/11 18:07 | URL | ≫ EDIT

日経全値戻し。
日経全値戻しで、( ´з`)⊂(´∀` )なんでやねん。σ ウケル
今日は、てっきり寄り天だと思って一日中曲げ取引してしまっていました。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/06/11 18:37 | URL | ≫ EDIT

今日難しかったですよね。
まあ、私はガーラとメガネでダブルコンボ食らって今月赤字に転落ですけど。

| RL | 2015/06/11 19:23 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

東京でセミナーですか。
むらやんさんのセミナー、参加してみたいです。
何か、楽しそうなセミナーになりそうな気がしますから。

明日の取引も頑張って下さい。
目標が達成出来るように祈っています。

| famry | 2015/06/11 19:25 | URL | ≫ EDIT

なんでやねん!

ほんまにツッコミかぶりましたw

| ライコねん! | 2015/06/11 19:53 | URL | ≫ EDIT

福岡で芋焼酎にハマッたんじゃないですか?福岡の芋焼酎は最強ですからね!

アルコールのカロリーって、エンプティーカロリーとかなんとかっつって、体に蓄積されないから脂肪にならず太らないって聞いたことあるんですけど、どうなんですかね?(色々説はあるみたいですけど)

ただ、ジュースとかと違って、カロリーの何十パーセントしか体内で吸収されない=太りにくいってのは本当みたいですよ。だからといって、ガブ飲みしたらダメなんだろうけど…。

| NK | 2015/06/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

>サーシャさん☆
相場はホントいつもあまのじゃくですよねぇ。。。
なんとかこの、お互いあまのじゃくな地合いとお付き合いしていきたいですねん☆

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
おなじくですよおおお・・・
なので全然手が出ませんでしたワン(*/ω\*) 明日も金曜頑張っていきましょうねん☆

>RLさん☆
ぐええ。。。そのコンボはキツイ(ノД`)~゜。
明日からお互いリベンジきめていきましょうねん☆

>famryさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!
タイミングの合うときはよろしくお願いしますね!!

>ライコねん!さん☆

そ、そうなんですw な、なんでやねーーーーん!!!と・・・ (´Д⊂グスン

>NKさん☆
焼酎はうまいっすよねw
いろいろ調べてみて焼酎が一番マシみたいだったので飲んでますが
以前のアル中に逆戻りしそうっす!今日もおつかれさまでした~☆

| むらやん | 2015/06/11 21:45 | URL | ≫ EDIT

お師様~お疲れさまです。

ブログ一通り読みました
が、まさか相場を休むという戦略をとられていたとは・・・

休むも相場という言葉もありましたが、実際に戦略として実行されてたのは初めて見たのでびっくりしました。
おいらも状況を見て、いずれ使ってみたいと思います。

こちらも昨日まではイマイチな成果でしたが、ようやく今日から復活。
しかし異常な株価にはツケがある気がしてなりませぬ

きをつけてまいりませう

| みつかんす | 2015/06/11 21:54 | URL | ≫ EDIT

>みつかんすさん☆
いやはや今日もサッパリでしたんw
明日はぶっこきだけは気をつけてスッキリして東京に向かいたいと思いますー!
ではでは今日も1日おつかれさまでした~ (*/ω\*)

| むらやん | 2015/06/11 23:13 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント