≫ EDIT

ザラ場に黒田逆バズーカ発射!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) ザラ場2円円高オッチュンポー!



 今日の後場からの相場は上下に激しかったですなぁ  あまりの激しさに・・・ 



08uq036.jpg

https://twitter.com/cadillac600



ユーロ円の15分足のチャート突き抜けてますがなww


 そんなこんなで今日の株ブログッ  と、いきたいのですが、ちとすぐに出かけないのでサックリ

簡単更新の、 やったのはテクノホライゾン、インフォテリア、モルフォ、TBグループ、ラオックス辺り

を売り買いこねくり回したら、珍しいことに本日+110マソ これでようやく今月収支が+10マソ

に浮上できてもう6月10日ですが、ようやくまるかめ・まる男(36歳) の6月が始まりましたぁ~ 


今の地合いはランコルゲーで難解度MAXなので、 ”いのちだいじに” の作戦でセコセコ明日からもや

っていこうと思いますっ  んではバタバタしてて簡単更新で申し訳ないですが、書けるときはしっかり

書きますのでご理解ヨロチクビー  で、今日もお疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.100.000円
今月の収支
+100.000円
今日の体重
69.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 17日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : ー3,0kgをキープ!キープ!キープ!することに必死ですw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:23] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

今月の収支が、プラスになって良かったですね。
この調子でプラス続きになる事を祈っています。

為替の下げ、すごいですね。
株だけでなく、為替も乱高下しているような気がします。

為替の動きも気になりますね。
これから、どう動くのだろう?

明日の取引も頑張って下さい。
応援しております。

| famry | 2015/06/10 16:45 | URL | ≫ EDIT

プラス復活オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ランクルコーゲで焦げ焦げ、往復パンツ2回被りました(ノω・、) ウゥ・・・
「いのちだいじに」その言葉を心に刻み取引したいと思います。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/06/10 16:49 | URL | ≫ EDIT

おっ!プラ転おめでとうございます!

”いのちだいじに ”は、めっちゃ大事ですし、忙しい時は更新しなくても理解しまくります!

伯方島の人って、みんな先生みたくいい人なんですか?

| NK | 2015/06/10 21:50 | URL | ≫ EDIT

>famryさん☆
なかなか難しい毎日を過ごしております(*/ω\*)
なんとか生き残れるように気張っていこうと思いますー!!

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
一日天下の月間プラスでしたw
お互い、いのちだいじに!で頑張っていきましょうねん☆

>NKさん☆
早速マイ転してしましましたww o(`ω´*)o ムッキー!!
伯方島の人はみんなオレより素敵でいい人ばかりですよ~☆

| むらやん | 2015/06/11 21:38 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント