≫ EDIT

日本市場にセルインメイならぬ、セルインジュンきてますな・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 激弱ジャパンdeオッチュンポ!



いやぁ~・・・ 今日は主力も新興も1日中弱かったですなぁ  イジワルなオトナがSQの

数字を2万以下にしたいとかあるんですかねぇ~  って事で一応いろいろ頑張ってみたん

ですが、強い銘柄は買いッ  って事でクルーズを買ったらSJCでロスカットン (m´・ω・`)m

ならばカラ売りしちゃいまんがなでんがなっ  と、空売りしたら下がらず・・・ 











往復ビィィンタ!deまる男の頭狂うズ!




他にやったのはインフォテリア、BBタワー、モルフォ、メガネ、TBグループとかやり

ましたが特に見せ場なしで、本日収支はー65マソにてフィニッシュ。。。 なんか今日は苦手そ

うな地合いだったんでやらなくても良かったところを無理やり取引して無駄におきゃねを捨ててし

まった感じなので、反省ですなぁ~ (*/ω\*)クゥンクゥン やっぱり下げるときに敏感に反応

して、防御力高めていかないとダメダメですなっ  日経先物もガッツリ下げましたなぁ~ 





 と、冴えない一日になりましたが、さすがに今まで地合いがカッチカチだったんで、上げるこ

ともあれば下げることも致し方なしっ  と、思ってしっかり相場と付き合っていかないとあき

まへんな  まぁ、無理せずに待つのも相場と思って明日からもぎゃんばっていきまひょー で

はでは今日も軟調地合いお疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-650.000円
今月の収支
-1.000.000円
今日の体重
69.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 16日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : ちょっと最近は私用でバタバタしているので、ー3,0kgをキープすることに必死ですw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:16] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

今日は執拗な下げ,下げでしたね
今日はすごい下げに見舞われた日でしたね。
私は買い注文を何度も出すものの,
危険を感じてキャンセルするの繰り返しで
基本,ひたすら様子見でした。
お蔭で資金は守られましたが,
こういう日はじっとしているのが一番かもしれません。
とまれ,明日に期待ですね。
今日のトレード,お疲れ様でした。

| サーシャ | 2015/06/09 16:31 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

自分の考えとは逆に市場が動いたようですね。
こういう事って、私にも良くあります。
もしかしたら、「動かない方が良い時」なのかもしれませんね。

それと、この間「スパ」と言う雑誌にむらやんさんの記事が載っていたので読みました。
たしか、「他のトレーダーさんとの、対談のような記事」だったと思います。
面白かったですよ。

| famry | 2015/06/09 17:19 | URL | ≫ EDIT

>サーシャさん☆
今日はそんな1日でしたねぇ。。。
今夜のアメリカ次第でどうかわかりませんが明日も気をつけていきたいですね!

>famryさん☆
休むも相場な地合いでしたねぇ(*/ω\*)
SPA読んでもらってありがとうございます!今日もおつかれさまでした~!!

| むらやん | 2015/06/09 17:38 | URL | ≫ EDIT

日経つるりんこ♪
日経が大きく下げた時は、いつもウンコをポジしているオイラです。
自分のブロクにむらやん神の似顔絵を貼り付けました。
書いている内容はショボイですが、お暇な時に1度見てやって下さい。m(_ _)m
ameblo.jp/a00a-b11b-8520

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/06/09 18:59 | URL | ≫ EDIT

相場がいまいちなときはクルーズ売りって思って滅茶苦茶担がれてからそれやめました

| 草加せんべい在住 | 2015/06/09 19:00 | URL | ≫ EDIT

おつかれす!

むらやんさんでも勝てないならしょうが
ねーかって自分を慰めておりますw
でも
いい材料の出た株をムリクリ下げるの
やめてほしぃぃですよね。
昨日の含み益がマイナス表示になって
しまいました…気ぃ悪いですわ…くぅ

| taruru | 2015/06/09 19:31 | URL | ≫ EDIT

前回のブログ見逃しちゃったんですけど…(クラブ行ったやつ)。先生の厚かましくくっつきすぎな写真、楽しいっす!

最近、ZeddとかAviciiとか、欧州&ロシアのDJ系音楽プロデューサーもなかなかやりますねっ♪俺はAviciiのこの曲というか…MVにでてるKristina Romanovaがだいしゅきぃでつ!先生も、よかったら見て下さい。(AviciiはどうでもよくてAvicii<<<Kristinaだなwww)
https://www.youtube.com/watch?v=IcrbM1l_BoI

| NK | 2015/06/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント