≫ EDIT

閉店ガーラガラショック?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) オチカリドスーッ!!!






 今日は朝からガーラの気配がストッポとかだったので、これは新興の雰囲気悪くなりそう

と、あまり果敢に攻めない様子見DAYに選択  んで、先週から4000マソほど買いポジシ

ョンあったので、このポジがガーラのような寄らずの下げー20%とか食らってたらー800マソ

以上喰らうじゃねーか ガクガクブルブルそんなん食らったらメンタルポッキードドスコッ

と、思いながら持ち越しポジは少額トレードにチェンジしようかな とか思いながら持ってたポ

ジをしょんぎりw その後は方向感全然わからなかったので、モブキャストを軽めのロットでスキ

ャとかしてましたが、取って取られて意味ない感じでしたわんっ 



ε=(ノ゚д゚)ノ ってぇ~・・・ 事でッ!









今日の地合いは無理でしたw




 まぁ、無理っぽいな~・・・ って時に無理やりトレードすると、ぶっこKINGになる確率が

おでは上がるので、無理に攻めずにまったりやっていこうと思います~  相場の方ではイイ

コトひとつもありませんでしたが、週末にはめちゃんこ嬉しい事に、大阪のオンジェムってクラブに

mfloのタクさんが来ていて、ありがたいことに一緒にオンジェムのゴールド席で一緒に飲ませて

頂いていたら、なんとびっくり、大阪でライブがあって、その後にプライベートで、まさかのZEDD

さんがその部屋にきたというw この日だけはどれだけ英語が喋れなかったことを悔やんだこと

かww それもこれも全部タクさんのおかげっ  株でうまくいかない時に、プライベートでこんな

に嬉しいことがあると、疲れも吹っ飛びますな  お外でたまにはハッスルオヌヌメです 


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600




タクさんのココロの広さと優しさに、さらにさらに惚れ込んでしまったのでありました (*/ω\*) 

興味のあるかたはぜひともフォローをっ 



タクさんのツイッター

https://twitter.com/takudj





ZEDDさんの素敵な曲も貼り付けておくまっする~  ぜひとも視聴しておくんなまし~ 

夏になるんで、音楽とお酒の季節ですなッ  ではでは今日も1日おちかれ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-150.000円
今月の収支
-350.000円
今日の体重
69.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 15日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : 土日にまたしても己を開放してしましました (/ω\) ここからもう一弾落とすには更にガマンせねばっ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:18] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

むらやんマジすげー(゜o゜;)
スター街道まっしぐら(笑)
takuさんトコに私も一度連れてって欲しいです。

| てけてけ | 2015/06/08 19:39 | URL | ≫ EDIT

クラブでつか♪
クラブと言えば新地のクラブしか知らない、バブルの頃に一度だけ社長に連れてもらった記憶が有ります。
こちらのクラブはスゴいんでしょうね、内蔵まで震えるボディブローのようなイメージ有ります。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/06/08 20:14 | URL | ≫ EDIT

ZEDDさんですか!
うらやましい!!!
Spectrum大好きです!

| yana | 2015/06/08 20:20 | URL | ≫ EDIT

ZEDDさんですか!
うらやましい!!!
Spectrum大好きです!

| yama | 2015/06/08 20:21 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

ガーラの下げ、すごいですね。
何があったのか気になります。

プライベートで、ものすごい事があったのですね。
疲れがふっ飛ぶのも、分かります。

明日の取引も頑張って下さい。
応援しております。

| famry | 2015/06/08 22:16 | URL | ≫ EDIT

むらやん詐欺師、SBIの信用建玉上限答えられる? どの額であげられるのか知ってる?

| むらやん詐欺師 | 2015/06/09 01:34 | URL | ≫ EDIT

むらやんが海外の広告に出てたよー
むらやんの画像押したらこの
http://themoney.expert/investing/japanese-binary-options-traders-seeing-huge-profits-with-24option
この記事の広告だった。すごいね!

| えね | 2015/06/09 14:55 | URL | ≫ EDIT

>てけてけさん☆
いやはや完全にラッキーでタクさんは優しすぎました。。。
またおでが相手してもらえることがあって一緒にいけたらいきたいですねっ☆

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
新地のクラブは高そうですねーw音楽のクラブは安いですよww
音楽とお酒の好きな人にはもってこいですね(*/ω\*)

>yanaさん☆
まさかのスーパーサプライズでした ( ´゚д゚`)
こんなこともあるとはありがたすぎましたよ。。。

>famryさん☆
個人的に今月の相場も苦手な感じで苦戦中どす(*/ω\*)
なんとか地合いに合わせてトレードできるように頑張りますー!

>むらやん詐欺師さん☆
おでの使ってる講座はカブドットコムですよ~
そしてSBIは人によって額は変わりますよっ!

>えねさん☆

なんかバイナリーオプションの宣伝がリンクになってますよっ ><

| むらやん | 2015/06/09 16:22 | URL | ≫ EDIT

あ、なんかごめんなさい。
バイナリーオプションの宣伝にむらやんの顔写真が使われていたのでリンクしたらこうなってしまいました。すみません。リンク消し方わからないので消しちゃってくださいませ。
ちなみに写真が載っていたのはfrivolfluffというサイトでした。ごめんなさい。

| えね | 2015/06/09 16:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。ZEDD うらやましすぎです! 6/4 東京のZEDDライブいきました。 株の方がんばってくださいー

| purpose | 2015/06/09 17:15 | URL | ≫ EDIT

>えねさん☆
おおーそうだったんですね。勝手に使われてたんですかね?w
そのサイト一度覗いてみますー!ご丁寧に報告ありがとうございますー!!

>purposeさん☆
おおーライブ行きましたか!!ホントこんな機会に出会えるとは最高でした!
これからもZEDDさん応援していきたいですねっ ( ゚∀゚)o彡°

| むらやん | 2015/06/09 17:40 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント