≫ EDIT

まるかめ・まる男の、まるまるデイトレード!(意味なし!)

ポチッとな☆ブログランキングへ


まるちゃん、たまに・・・












勝つ!






 東電、フィンテック、ラオックス、BBタワーetc・・・とかに特攻して・・・ 









本日+300マソ!







ぶっこき続きだったのでこれは素直に助かりましたw


とはいうものの、今月まだマイナスだという・・・ 6月も波乱の月になりそうですが、無茶

せずコツコツ頑張っていこう思いますっ  って事で今日はアメリカ雇用統計がありますな

どっちに噴き飛ぶかわかりませんが、おではパソコンの前に座ってるとFX口座に入金して雇用統

計半丁賭博ギャンブル  をしてしまうお金を捨てるクセがあるので、今日は雇用統計の時間に

パソコンの前には座らないようにしたいと思います (*/ω\*)クゥンクゥン 来週は今月収支を

プラスに変えれるようにぎゃんばりたいと思いますっ  今週もお疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+3.000.000円
今月の収支
-200.000円
今日の体重
69.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 12日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : うむ。。。 焦らずタンパク質いっぱい摂ってじわじわダイエット作戦に変更しましたw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:57] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

私の昨日の\(^o^)/三唱が効いたようですね。オメ固

| そく☆ | 2015/06/05 17:19 | URL | ≫ EDIT

まるちゃぁぁぁん!やったぜぇぇぇ!

ふぅ…ほっとした。先生、嬉しさのあまり、やけ食いしちゃだめですよwww

むずかしかったのは、やっぱ、民主政権の時ですか…。暗黒時代でしたよね…。もう、あんなこと二度とおこらないでほちいですね。(コメの返答ありがとうございます)

なにはともあれ、今日は、おめでとうございます!

| NK | 2015/06/05 17:19 | URL | ≫ EDIT

ついにやりましたね!
今週のトレード,お疲れ様でした。
念願のプラス収支,本当におめでとうございます。
相場への貸しは相場から返してもらう,
まさにそれを実践しているかのようですね。
この調子で来週も行きましょう!
週末の講演,頑張ってください。

| サーシャ | 2015/06/05 17:20 | URL | ≫ EDIT

>そく☆さん☆
運が良かったのもありましたが、今日は素直に嬉しかったですなぁ。
来週からもぎゃんばりますー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>NKさん☆
なんとか助かりましたw
民主政権だけはほんとにきつかった。。。先物は10円も動かなかったですからねw
嬉しいコメントありがとうございますー!!(*/ω\*)

>サーシャさん☆
なんかめちゃんこ疲れる一週間でしたw
まだ今月収支はマイナスなんで、まずはプラスにできるようにきばりますー!
来週の公演もぎゃんばりますー!!(゚ж゚)

| むらやん | 2015/06/05 17:24 | URL | ≫ EDIT

ぶひーーーーー (*^▽^*)

| ぶたまん | 2015/06/05 17:25 | URL | ≫ EDIT

300マソの勝ちおめでとうございます^^

嫌な流れを脱出して、週明けのトレードでプラテンですね!!^^

| シュウ | 2015/06/05 17:25 | URL | ≫ EDIT

こつこつドカンはよく聞くけど、むらやんはドカン ドカンですな。

| やせうま | 2015/06/05 17:59 | URL | ≫ EDIT

待ってましたv-237v-237v-496
BIG HIT  CONGRATURATIONv-237v-237

| hayabusa | 2015/06/05 18:10 | URL | ≫ EDIT

bmiが23ですから平均体重ですね おめでとう これを守りましょう

| ななし | 2015/06/05 18:27 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

今日は、大勝利でしたね。
おめでとうございます。

マイナスが9割程無くなったみたいで、良かったですね。

来週の取引も頑張って下さい。
マイナスがプラスになる事を祈っています。

あと、アメリカの雇用統計がどうなるか気になりますね。

| famry | 2015/06/05 19:12 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

| とも君 | 2015/06/05 21:38 | URL | ≫ EDIT

ミラクルまるちゃん♪
ミラクルまるちゃん♪の必殺コンボ炸裂ですね、(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
オイラも曲げ曲げ取引、粘着銘柄で何とかプラスこれもミラクルねずみぃ最高。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/06/06 00:40 | URL | ≫ EDIT

>ぶたまんさん☆

うれしんすうぶひいいい '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 

>シュウさん☆

嬉しいコメントあざーっす!来週からもまずは月間プラス目指して頑張りますw

>やせうまさん☆

昨日はなんとかラッキーも重なって助かりましたw またボチボチ頑張りますぅぅう!

>hayabusaさん☆

優しい&嬉しいコメントあざーーーっすうう!!月曜からもぎゃんばります☆

>ななしさん☆

あざーっす!んでも5-6kgは絞らないと肉がべろんべろんなのでじっくり頑張りますw

>famryさん☆

なんとか昨日は助かりましたw 雇用統計も上で市場は強いですねぇ(*/ω\*)

>とも君☆

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ あじゃじゃーーーっすうう!!!

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

上上下下左右左右BA!入力したら勝てましたw なんとかこの精神でぎゃんばりますう!

| むらやん | 2015/06/06 12:02 | URL | ≫ EDIT

おめですーーーーーーーーーー

| ぐぅももももぉぉーーーーーー | 2015/06/07 11:54 | URL | ≫ EDIT

>ぐぅももももぉぉーーーーーーさん☆

素直にありがとうございますううううううううううううううう (*/ω\*)

| むらやん | 2015/06/08 19:28 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント