≫ EDIT

昨日に続き、今日もー170マソおかわりしてしまった・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日もまるちゃんやる気MAX! (゚ж゚)





オラオラオラオラ~








売り買いこねくり!こねくり!こねくりぃぃぃ~・・・











本日-170マソ!








 うむ。。。 一応言うておきますが、 昨日もー170マソ  なので、2倍  2倍

ですな  って事で先月なんとか残せた+295マソの収支もすっ飛ばして、今月収支はー320

マソ
にプゲラッチョ  うむ・・・ これはもうこの本を買って毎月簡単に無理なく100マソ・・・



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



ってぇ~・・・ 事でッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



 絶賛、絶不調継続中ですがなんとか自分の相場観の軌道修正をして、地合いに合わせれるトレ

ードできるようにぎゃんばりたいと思います~  今年の利益も生活費いっぱい使ってるのでほとんど

なくなってきましたが、なんとか生活費も稼いで、相場でも勝てるように気張っていきますーっ  って

か今も3500マソほどポジっててしっかり含み損なんですけどねww 明日も損しそうだZEw ではでは

今日も1日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.700.000円
今月の収支
-3.200.000円
今日の体重
69.3kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 11日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : 体重とともに資産も減るとは・・・ そして今日もお出かけでお酒を飲むことになりそうですww
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:03] | この記事のURL | コメント(21) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

今月2000万くらいマイナスにして
来月3000万くらいプラスにした方が注目されていいんじゃね?

| nao | 2015/06/04 16:16 | URL | ≫ EDIT

>naoさん☆

いえいえー!さすがにこれ以上負けるわけにはいきまへんよっ (゚ж゚)

| むらやん | 2015/06/04 16:49 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく?ブログを拝見させていただいていますf^^;;

豪快な取引がすごいですね~。私も株を始めてみよ~かな・・・

| シュウ | 2015/06/04 16:56 | URL | ≫ EDIT

今日も豪快にいきましたね
昨日に引き続き,豪快な損切り,ほんと見事です。
私なんか,損切りが続くと,
もうこれ以上は損切れないと思ってしまいがちですが,
むらやんさんはそんなことはなさそうですね。
損切る時は,しっかり損切らないと,だめなので,
これからも豪快に損切りといきましょう。
その分,豪快に取り戻せばいいだけですもんね。
今日もトレード,お疲れ様でした。

| サーシャ | 2015/06/04 16:57 | URL | ≫ EDIT

前から気になってたこと言っていい?
どうしてプロフィールの写真・・・のんべぇみたく鼻赤くなってん?www

| チョイ | 2015/06/04 17:07 | URL | ≫ EDIT

頑張って
俺負けたら死ぬ程凹む、何もやれない、ぱ-ニク状態てす。むらやんさんのブログ毎日見てます
明日500マソ勝てたらいいね

| 外人 | 2015/06/04 17:09 | URL | ≫ EDIT

エンターテイナーむらやん☆
いつも楽しく拝見しています♪

負けても笑いに変えることのできる強い精神力。
それが強さの秘訣なのかなと思います。

むらやんさんは、もはやエンターテイナーとしてのお立場であり、
勝とうが負けようがどうでもよく、

面白いか面白くないかが重要であって、
トレーダーである必要もない?^^;

それは冗談ですが、これからも幅広いご活躍楽しみにしています!

| サナ | 2015/06/04 17:11 | URL | ≫ EDIT

>シュウさん☆
豪快にぶっこきましたw
まぁ、株の世界は損することもあるので余剰資金でやるのがいいかもしれませんねー (*/ω\*)

>サーシャさん☆
損切りは確かに大事ですよねぇ。。。それにしても下手くそすぎてハズカシイw
なんとかリベンジ決め込めれるか明日からも頑張りたいと思いますー!!

>チョイさん☆
そうなんですよー!丹下段平みたいになってしまいましたんw
多分これは内臓が悲鳴を上げているのだと思います!アル中です(゚ж゚)

>外人さん☆
6月はイキナリ厳しい展開来ておりますw
なんとか損失補てん頑張りたいと思いますー!!

>サナさん☆
優しいコメントありがとうございますぅー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
それにしても相場はむずすぎる。。。なんとか損失埋めれるように気張って
いこうと思いますー!!今日もお疲れ様でしたー!!

| むらやん | 2015/06/04 17:26 | URL | ≫ EDIT

まる男さんの心臓がバクバクだったんじゃないですか?
2日連続はメンタルが気になります、大損するとド壺にハマるんです。
3500万のポジションは素晴らしい攻め師です!

この攻め方は初心じゃあないです。

| けやき | 2015/06/04 17:34 | URL | ≫ EDIT

先生、明日も損しそうだとか言わないで勝って下さいよ(T^T)

今の相場って、先生が株やってきた10年間で一番難しいですか?それとも、もっと難しい時ってありましたか?

ところで、『天才バカヴォン蘇るフランダースの犬』って、どうしようもない映画がリリースされたの知ってます?
▶(公式サイト:予告編あり)http://bakavon.com/

| NK | 2015/06/04 17:40 | URL | ≫ EDIT

おつかれす!
本日も豪快なトレード…さすがっす!
コンビニの本、ウケますねw
最初の頃よく見てましたわ(^_^)
ですが、いま未知なる相場突入で経験者ほど
勝ちにくいのかもしれませんね。
初心に戻るのもいいかもしれないっす。

| taruru | 2015/06/04 17:46 | URL | ≫ EDIT

320万も負けて精神的に堪えてるみたいだね。ブッシーさん思い出すね~。

| マコ | 2015/06/04 18:09 | URL | ≫ EDIT

先ずは日雇いで働いて来い。
一万円稼ぐのにどれだけ大変かもう一度見に沁みれば馬鹿なトレードはしなくなる。
おしまい
このタコすけが!!

| 防衛省 | 2015/06/04 18:10 | URL | ≫ EDIT

標準体重は身長-100×0.8

| ルバン三世 | 2015/06/04 18:26 | URL | ≫ EDIT

難しい相場続いてますね~

ホント、コネコネ毎日せず、
1570日経レバ全力で買って 10%くらい上値で売り指値して放置して
ジムでも行ってたほうが、儲かるんじゃねと思う今日この頃

倍返し狙って大きくポジション取ると裏目るという
株あるある法則が発動しない事を祈るのみです。

| みーぼう | 2015/06/04 19:35 | URL | ≫ EDIT

流石師匠♪
流石は我が師匠、豪快過ぎます。
2日でオイラの生涯株式投資損益を軽く超えてきた。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/06/04 19:50 | URL | ≫ EDIT

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

| そく☆ | 2015/06/04 19:57 | URL | ≫ EDIT

さすがに12連騰のときは、ナイトの引けで結構多めの売り玉作ったので
まあ今のところは順調です。
正直どうなるかわからんけど、しばらく引っ張ります。
では、また明日。

| 山師さん@トレード中 | 2015/06/04 21:18 | URL | ≫ EDIT

ルバン三世さん

その計算式は違うと思う

身長181㎝の人の場合

181−100×0.8=101

なんか変なのぉ

| コンチネンタルラジオ | 2015/06/04 21:20 | URL | ≫ EDIT

お師様・・・またトンネルに入られたのですね。
こんな時こそ慈善活動。
アゼアス・エアテックでMARSから日本を守りましょう

でも、そろそろ終焉かもしれないので注意していきたいと思います。
もう出口の光が見えてますよ。お互いふんばって行きましょう
(^。^)y-.。o○

| みつかんす | 2015/06/04 23:06 | URL | ≫ EDIT

>けやきさん☆

昨日はゲンナリでしたがなんとか補填できましたwあざーっす(*/ω\*)

>NKさん☆
今日は運良く勝てましたん!
フランダースの映画も参考にしますー。難しかった相場はやはり民主党政権相場ですねw

>taruruさん☆
確かに初心に返ってのトレードがいいかもしれませんなぁ。
東電ではボコボコにされるのでまったりいこうと思いますw

>マコさん☆

うぐぐ・・・ でしたが、一死報えました~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>防衛省さん☆

ひぃぃ~ しゅんません! 初診に返って頑張りたいと思いますっ (゚ж゚)

>ルバン三世さん☆

もっと痩せなければー (ノД`)~゜。

>みーぼうさん☆
ホント東電やらなにやらに引っ張り回されて散々でしたが
なんとかだいぶ補填できたのでプラスにできるようにぎゃんばりますー!

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

まさかまさかの連チャンコンボでしたがなんとか助かりましたw

>そく☆さん☆

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆
おおー!いい感じでトレードできてるんですなぁ・・・
うらやましんす。おでもいろんなやり方見直そうと思いますっ!!

>コンチネンタルラジオさん☆
ぬぬ・・・
間違えたんですかね?とにかくおでは痩せないとww

>みつかんすさん☆
MARS関連スゴイですねぇ・・・
なんとか収まって欲しいですね。トンネルの出口に向かってぎゃんばりますぅ!!

| むらやん | 2015/06/05 17:12 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント