≫ EDIT

丸焦げまるちゃん!

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(゚∀゚) さぁさぁ今日もハリキッテー!!






東電カラ売りッ!









コゲコゲジュウゥゥ・・・







丸焦げウェルダンまる男ッ!













 と、朝イチから完全に曲がり屋決め込んで絶望MAXに  まいっちんぐマチコ先生

のパンチイを想像しながらどうしたもんかと思いながら、もうこうなったら雰囲気でテケトーハッスル

ポジション取って一発逆転をするしかないっ  って事で2億くらい買いポジションを持ってみたん

ですけど、含み益を多少見るもいってこいで1、3億くらいは逃げ逃げ同値撤退して、残りの7000

マソポジションを投げたらー200マソ追加で完全チボンム状態だったんですけど、ひたすらお祈り

モード
 で、正座してたらなんとかちょっと利益が出たのでポジ減らしましたが、結局終わって

みれば本日収支はー170マソにてフィニッシュ  しかも持ってるポジションは含み損でぎゃ

ひい・・ 言うてる状態なのですが、運良く明日利益になることを願ってみたいと思いますww もう

自分の相場観というより、ただのお祈り投資法になってますが、 コツコツドカンで疲れたのでバブ

ルの雰囲気に流されてみようと思います (*/ω\*)クゥンクゥン バブルバブルとはいうものの

まったく恩恵を受けれていないどころか、資金少なめの口座でスイングトレードとかもやってみてる

んですが、買い中心で攻めたその口座の資金推移は今年の1月から今日までで・・・









1150マソ → 800マソ




 と、なってますが日経爆上げバブル相場真っ最中ということでよろしかったですかね

まぁ、四季報もロクに読まず値動きだけの、努力しないまるかめ・まる男(36歳)には致し方な

い結果か・・・  なんでか銘柄選択センスがゼロってるんで、なんとか恩恵を受けれるように

明日からもセコセコ損失補てんぎゃんばっていこうと思いましゅ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ まぁ、良

い時もあれば悪い時もあるって事で、今は引き続きスランプ真っ最中のトンネルを抜け出せれる

ようにきばりたいと思いますぅううう~  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.700.000円
今月の収支
-1.500.000円
今日の体重
69.3kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 10日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -2,7kg 】

一言感想 : 昨日はお世話になってる人のお誘いあって気づけばミナミで暴飲暴食したのでリバりましたw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:02] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

す,すごいトレードですね
むらやんさん,こんにちは。
今日は,いや,今日もかな,す,すごいトレードされてますね。
私はチキン利食いの癖がなおらず,相変わらずしょぼいトレードしてます。
むらやんさんのようにもっと度胸がないとダメですね。
そのすごい度胸のつけ方を教えて欲しいです。
とまれ,明日こそはハッピーな日になるといいですね。
今日もお疲れ様でした。

| サーシャ | 2015/06/03 18:16 | URL | ≫ EDIT

>サーシャさん☆
いやはや難しい毎日が続いておりますw
コツコツドカンは相場の世界で永久のお付き合いですが
ホントむずかしいですねぇ。。。明日もお互い頑張って
いきましょうねん!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/06/03 18:40 | URL | ≫ EDIT

おつかれす!
今日もむらやんさんのド派手なトレードが
日本中の個人投資家の励みになってるはず!
と、言いますか、
おでもたらればばかりで全然だめです!
「なぜ寄りでその材料に飛びつかなかった?」
「でぇぇ迷って迷って買うのがそれかい!」
「あーあ、あそこで買っとけば…」
「売るの早すぎ…」みたいなww
ま、毎日同じ事繰り返してるんですけど、
こ、こんなもんなんでしょうか?笑

| taruru | 2015/06/03 18:42 | URL | ≫ EDIT

>taruruさん☆
いやー・・・ホント相場はいつもタラレバまみれですよねw
なんとかうまいトレードできるようにお互い気合入れて頑張りたい
ですねぇ。。。ではでは今日も1日おつかれさまでした~!!

| むらやん | 2015/06/03 18:48 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

今日は、なんだかすごい事になってしまったようですね。

それと「良い時もあれば、悪い時もある」私もそう思います。

持っているポジション、プラスになる事を祈っています。

明日の取引も頑張って下さい。
応援しております。

応援ポチしました。

| famry | 2015/06/03 18:53 | URL | ≫ EDIT

>famryさん☆
ですね!良い時もあれば悪い時もあるーって事でぎゃんばります☆
今日もおつかれさまでした~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/06/03 18:57 | URL | ≫ EDIT

むらやん

空売り禁止ーーーーー(T▽T)

こーてこーて(T▽T)

なんぴんなんぴん(T▽T)

せめて4桁にもどるまでは売らんといてー(TT)

罰ゲームでオイラのパイパン見せつけてやる( ̄ェ ̄;)

| まりっぺ | 2015/06/03 19:17 | URL | ≫ EDIT

むずかしい相場ですね。しかし、あの東電の値動きでー270万ってことは、ポジってる量がすごいんでしょうね。

なんだかんだで、適当トレードに見えても年間収支も2014収支も圧倒的なプラス。恐れ入ります。

| 山師さん@トレード中 | 2015/06/03 19:26 | URL | ≫ EDIT

凍傷の大型株って、9時49分から54分辺りにピーク来て10時半前後まで下げるのが多いんで無いの?
大型株やって寝てられる程の余裕と金が無いのでやらないけど…

| AAA | 2015/06/03 20:18 | URL | ≫ EDIT

「四季報とか絶対読んでやらない!」…ってくらい、最初の頃、ファンダに騙されまくった、辛い経験を思い出した…。

【PS】先生、肉画像とか貼っちゃって、頭ん中、食べ物のことで一杯でしょ?ダイエットって、ホントつらいですよね(T_T)

| NK | 2015/06/03 21:36 | URL | ≫ EDIT

東デンデン虫々♪
東電てcisさんも買ってなかったですか、テスタさんも売買されてたようですが。
オイラみたいな下手っぴは無理だ、勝てる気がしないです。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/06/03 21:41 | URL | ≫ EDIT

>まりっぺさん☆
昨日も今日もフルボッコ食らっておりますw
なかなか東電で儲けることは難しいようですたん(゚ж゚)くやぴ~

>山師さん☆
ハリキッテポジったら完全にぬっころされましたw
まぁ、相場はホント難しいのでなんとも・・・ 今日もおっちゅんでしたー!

>AAAさん☆
大型が強いので素直に大型やればいい相場ですよねぇ。。。
なんともバブルに乗れないとはオハズカシイ(*/ω\*)

>NKさん☆
四季報で銘柄に惚れたら痛い目にあうことありますよねw
なんとかリベンジ決め込んで一矢報いたいと思いますーε=(ノ゚д゚)ノ

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
東電はホント難しいですよねぇ・・・ 勝てそうでまったく勝てないというww
明日からも気をつけて頑張りたいと思いますー!!今日もお疲れ様でしたッ!!

| むらやん | 2015/06/04 16:12 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント