≫ EDIT

日経平均株価13連騰ならずっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドドスコ!オッチュンポウー!



 いやぁ~・・・ 今日は疲れたけどずっとマイナスから這い上がれない1日でしたわん

朝からSJI、ガンポウ辺りをスーパージャンピングキャッチして損切ってお会計ー100マソ

食らって、モルフォでだいぶ取り返すも、また後場からヌッコロされてー100に逝って来いw


その後踏ん張って東電辺りこねくり回してみるも結局プラスには浮上することなく、なんとか

ー20マソでのフィニッシュとなりましたが、良いとこなしの1日となりましたわんっ (*/ω\*)

それにしても今日も東電は激しかったですなw






これだけ連日ボラボラ相場だというのに、全然恩恵受けれてないとは情けなや  なん

とか明日からも動く銘柄に飛び乗り、飛び降りで頑張っていきたいと思います~  日経平

均は13連騰ならず、でしたが、 相場はバブバブってるので、気をつけながら頑張っていきた

いですねっ  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-200.000円
今月の収支
+200.000円
今日の体重
69.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 9日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -3,0kg 】

一言感想 : ようやくー3kg!ー7kgまではまだまだ遠い道のりです '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:25] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

9日で-3キロですか!?
凄いですね…。飯テロみてると自分のご飯が罪のような気がしますw
自分は300gくらいしか減ってないですけど頑張ります!
頑張ってください!

| chan | 2015/06/02 15:33 | URL | ≫ EDIT

ぬっころコロコロ
お疲れ様です。
ぬっころコロコロからのリバりんこで13連騰ならず、困った値動きですね。
オイラは往復往ビンタを喰らいました(ノω・、) ウゥ・・・

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/06/02 16:09 | URL | ≫ EDIT

ん?20万プラス??

| 山師さん@トレード中 | 2015/06/02 18:04 | URL | ≫ EDIT

提案
スーパージャンピングキャッチはこれから
スーパージャンピン愚キャッチと表示するという事に統一しませんかぁ?

これが今年の年末あたりには常識としてトレーダー達に定着した時
言いだしっぺはおいらだという事の証言者になってたもれ


いつもツイッターのお返事あんがとねぇ

| SIKI | 2015/06/02 18:11 | URL | ≫ EDIT

> なんとかー20マソでのフィニッシュとなりましたが・・・・

本日-20じゃないのかな

| 山師さん@トレード中 | 2015/06/02 18:16 | URL | ≫ EDIT

あらら、急激に落としすぎじゃないですか???
←体重のこと(^-^;

蒸し暑さも増してくる今、体力つけなくちゃ♪
ちょっと急ぎすぎでは~?
それに頑張りすぎるとリバウンドも怖いコワい。

ゆっくりじっくり焦らずガンバリましょう(#^^#)

私もキツクなってしまったお気に入りのパンツを颯爽と着こなすべく
ひとり密かにダイエットしておりますっ!



| ホントの幸せ☆ | 2015/06/02 19:12 | URL | ≫ EDIT

先生、前にテレビでやってたんですけど…35歳オーバーの人には「高温反復浴」ってのが効くらしいですよ!

俺のママンの友達が、何やっても痩せなかったのにそれやって痩せたって言ってました!

ただ、俺のママンも試したんですけど、「地獄のダイエットだわ…」っつって続かなくて…サウナ的要素があるので、熱めの風呂が苦手な人には無理みたいでつ。

一応リンク貼っておきますけど(▼)、ネットで検索して効果とか、他のやり方も見て下さいm(_ _)m
http://xn--t8j8a9a2jm24pt5v97kdvrhy7e.com/category3/entry8.html

【PS】俺は、今日、場中気付いたらハーゲンダッツのミニカップ4つ喰ってたわwww バニラ2つ、ストロベリー1つ、抹茶1つ。美味かった!

| NK | 2015/06/02 23:13 | URL | ≫ EDIT

話は360度変わりますが、収支の表示が+になっとります。

| 山師さん@トレード中 | 2015/06/03 14:36 | URL | ≫ EDIT

>chanさん☆
元々肉が多いのとお腹の中野食べ物が減っただけ
っぽいので、本格的に減らすにはここから頑張ら
ないと厳しそうです(*/ω\*)

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
お互い苦戦しておりますなぁ。。。
なんとかリベンジ決め込めるように頑張っていきましょうねん!

>山師さん☆

訂正しましたー!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>SIKIさん☆
確かに愚!いいですねー
しかし毎回の変換が大変そうなので心のなかで思っていきますw

>山師さん☆

指摘あざーっす!!修正完了致しましたっ☆

>ホントの幸せ☆さん☆
そうですねー!あせらずじっくりやろうと思いますっ!
それにしても痩せませんねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>NKさん☆
おおーアドバイスありがとうございますー!!
んでもなかなか減らないですな・・・ やっぱお酒がだめですなw
ハーゲンダッツうまそうですなぁ!企画が終わったらおでもモグモグしますっww

>山師さん☆

指摘あじゃーっす!間違ってましたねw 訂正完了いたしましたっ (゚ж゚)

| むらやん | 2015/06/03 18:46 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント