≫ EDIT

日経平均株価12連騰でバブル継続!

ポチッとな☆ブログランキングへ

日経平均株価まさかの12連騰・・・



日経平均大引け、27年ぶりの12日続伸 6円高、15年ぶり高値






 すっか、じまじまハンパねぇ・・・  そんな中、おでは見当違いのヤフー、インプレス

フィンテックetc・・・
 をもじもじして負けはしなかったものの、恩恵ナッシンで本日+40マソにて

フィニッシュ  いえいえ、そりゃ月初を白星で終われて嬉しいですよっ  しかしながら、ITb

ookやガーラ、ダイナミック、東電、その他主力もろもろ
見てたら、あまりの見当違いの銘柄で

時間だけ消耗して取りこぼし涙目MAX・・・ (*/ω\*)クゥンクゥン 本格的なバブル相場は体験

したことないだけに、毎日の動きに右往左往でオロオロですわん しかし、毎日の地合い見な

がら、ついていくときはついていかないとあきまへんなぁ。。。 10年間タラレバ反省の毎日ッ

まぁ、反省するなら毎晩株の勉強をしっかりしなさいって話しなんですけどねw 軌道修正しながらぎ

ゃんばっていくしかないっ 



それぇ~・・・にしてもッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



 先週から恥ずかし固め  全開でスタートした、”目指せー7kg企画ッ  はや、1

週間が経ちましたが、必死に食事制限したりしているのに・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



全然体重が減らにゃい・・・・・・



飯テロ画像を自分で見つめなおして・・・





と、虚しくココロの中でつぶやくも、仕方ないので頑張ってボリボリ食べたんですけど、食べながら

全然痩せないから普通の食べ物食べたいがなっw と、ココロが折れそうになったのでありました。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ~ それにしても思いましたが、よく、年をとったら痩せにくいと言います

けど、ぶっちゃけ信じてなかったんですよねっ  食事変えたら痩せるっしょ  みたいな軽

いノリだったんですけど、代謝も筋肉もないので全然やせませんなw と、まぁいつ心折れるかは

わかりませんが、うさちゃんまる男 はボチボチ頑張ってみようと思います~  ではでは

日本は明日も13連騰と記録が作れるのかどうかわからないバブル状態ですけど、もうどうせなら

20連騰とかで、過去の記録一新して欲しいですなっ  ではでは6月相場も気合いで頑張って

いきましょうねん  今日もおつかれさまでした~  東京のサンワード貿易さんとのセ

ミナーはありがたいことに、午前&午後とも満員御礼頂いたようでありがとうございますっ  2

週間後と、あっと言う間ですが、当日はよろしくお願い致しますっ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+400.000円
今月の収支
+400.000円
今日の体重
69.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 8日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -2、5kg 】

一言感想 : 消費カロリー>>>摂取カロリーのはずなのに!うさちゃんまる男は苦戦しております。。。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:04] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

連騰と言っても5月28日の高いところからは下がっていってるんですよね。
まぁあまり恩恵無いので細かいことは気にしなくていいですよねwwww

| 山師さん@トレード中 | 2015/06/01 17:15 | URL | ≫ EDIT

食べなきゃ体重は減るとは思いますが、カッコ良くなるには筋肉鍛えないと。男子はすぐ筋肉つきますよ~。
日曜日、テレビでむらやんさんのご出身の島が放送され、同じ苗字でお顔も何となく似ていらっしゃる方が登場していました。きっとご親戚では・・。

| mona-risa | 2015/06/01 17:26 | URL | ≫ EDIT

むらやん、大根、こんにゃく、キャベツ

これがカロリーなくていいよ(*´з`)

あと、干しシイタケを湯がいてもどして食べると体脂肪燃焼するよ

がんがってー(☉∀☉)

| まりっぺ | 2015/06/01 18:44 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

6月の初日の取引、プラス収支になって良かったですね。

明日の取引も、頑張って下さい。
応援しております。

それと「年を取ったら痩せにくい」、やはり老化と共に、基礎代謝が落ちて来る事が関係しているのかも?

あと「筋肉を付けると痩せる」と聞きました。
筋トレをして、筋肉を付ければ痩せるかもしれませんね。

| famry | 2015/06/01 19:11 | URL | ≫ EDIT

6月相場初日♪
6月相場初日、プラス計上オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
オイラはガリガリなので体格の良い人がうらやましい、そして食欲もうらやましいです。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/06/01 19:49 | URL | ≫ EDIT

先生、ダイエットも株と一緒でリバがあるんですから無理しちゃダメですよ!

あと、前のコメで書いたブログの文字ですが、大きくしたければ、ブラウザでやるので全然気にしなくていいですよっ!確かにデザイン的には、今のがあってると思うし、あまり大きいと下までダダダダっとスクロールしなくちゃいけなくなるくらいボリュームのある記事が多いので、大きいと逆に見にくくなってしまいますからね。

なんか、適当なコメにまで親切に返答してくれてありがとうございますm(_ _)m

| NK | 2015/06/01 20:17 | URL | ≫ EDIT

身長180cmで78kgまでやせた

| ルパン三世 | 2015/06/01 20:25 | URL | ≫ EDIT

ダイエット企画ご苦労さまです
企画を面白く失敗成功させるために提案します。
活動量計を導入しましょう。
勝手に活動量を計測してくれてスマホのアプリで管理できるモノが
各社それぞれありますので、己を客観的に知れます。
今すぐ、ポチッとですよ

| ウフフ味噌 | 2015/06/02 00:16 | URL | ≫ EDIT

自転車でブラブラとかスローランニングとか
音楽聴きながら散歩とかお勧めですよー
勧めてる場合じゃなく自分もやらなきゃなんですが・・・( ̄m ̄〃

| クラムボン | 2015/06/02 01:12 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
日本は強いですけど個人はなかなか恩恵うけれないっすねw
おでも数ヶ月収支がヨコヨコですが、上抜けできるようにぎゃんばりますー!!

>mona-risaさん☆
確かに禁抜く付けないとダメですよね!頑張ってタンパク質摂取します!
そして伯方島が放送されてたとか嬉しいですな。田舎は同じ名字ばっかりなんで
もしかしたら親戚かもしれませんなw

>まりっぺさん☆
アドバイスあざーーっすうう!!!
なんとかいろいろ試行錯誤しながらまったり頑張りますー!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>famryさん☆
アドバイスありがとうございますー!
コツコツドカンで苦戦してますが、気合入れてぎゃんばります!!(゚ж゚)

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
6月は最初だけプラスであとはボロン著になりそうな悪寒w
なんとか泥沼に引きずりこまれないようにきばりますー!!

>NKさん☆
文字の件もダイエットの件もありがとうございますー!
いろいろ頑張ってやってみようと思いますっ!今日もおっちゅんでしたぁー!

>ルパン三世さん☆

おお!いいですなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ウフフ味噌さん☆
おおー!そんなのがあるんですなぁ。チェックしてみます!!
しかし、ダイエットの天敵はやはり飲みのお誘いですねwきばりますー!!

>クラムボンさん☆
チャリもいいみたいですねー!
今回のダイエットはやりすぎるとハゲそうなのでそこそこのペースで頑張ります!!
アドバイスありがとうございますね☆

| むらやん | 2015/06/03 18:56 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント