≫ EDIT

バイインメイ?!5月相場お疲れ様でしたッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ

5月おっちゅん!





今日はですね、いっしょうけんめいがんばって引け


前まで収支が+130マソくらいあったんですよ!そ


れでですね、あっ文字デカイですか?!気にしない


でくださいね!読みやすいじゃないですか!読みや


すい!こ、興奮してるワケじゃないですよっっっ (萌)


んでで、引け間際にサクッと儲けようとしたワケです


よ!やっぱ東電カ・ラ・ウ・リ☆で決まりっしょ!!!


カラ売り、連打!連打!連打!連打!連打!連打!














43万株しょんぎりッ!







カチーンとこようが興奮しようが血まなこになろうが、、、 本日+3マソでした・・・。


と、まぁ今日は引けにかけて一瞬で130マソ溶かす快挙を成し遂げて脱力感MAX

そこでおでは思ったわけですよっ  ダイエット健康志向節制中だが、今日は飲みに行く

しかないっ  とっ  そこで数少ない飲み友達に連絡したんですよっ  す

るとですね、なんということでしょう・・・ ( ビフォーアフターデイアフタートゥモロー風 )



A : あ、予定あるわ。 B : あ、予定あるわ。 C : あ、予定あるわ。 

D : あ、予定あるわ。 以下続く・・・・・・  まぁ、また今度にしとこか!





と!









m9(`Д´) って事で5月終了ッ!



ええ、本当の友達って人生の中に1人か2人しかいないんじゃないかと、体感したまる

かめ・まる男 ( 36歳 )
で、ございますよ  まぁ、他にもいろいろ誘おうかと思いました

が、数人お誘いして、すべてガン無視されたのでココロのダメージが大きく、他の方までお誘

いすることができませんでしたわんっ  こういう時はやはり滝行に限りますねっ  そん

なこんなで今月も終わって引け味はよろしくなかったですけど、 なんとか今月はプラスを守り

ぬけて、今月収支は+295マソにてのフィニッシュとなりましたん  まだまだリハビリトレ

ード中ですので、ぶっこKING かまして奈落の底に落ち込まないように来月の6月相場

も気張っていきたいと思いますっ  ではではみなさん、今月もお疲れ様でした~ 


 そういえば ”現役東大院生FXトレーダーたばてぃん新宿飲み会” は、順調に人

数が集まってるようで、残り5~6名くらいらしいので、二の足を踏んでいる特に女子ッ

若い主催者で、女性も多めの飲み会となっておりますのでふるってご参加くださいませ~


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+30.000円
今月の収支
+2.950.000円
今日の体重
69.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 5日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -2、5kg 】

一言感想 : うーん。前はもっとペース良かったはずだがこれも歳のせいですね。と、言い訳したいw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:59] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

5月相場お疲れ様です。
5月プラス計上オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
痛恨の誤発注も有りましたがネズミをコツコツ売りながらオイラも今月プラス計上出来ました。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/05/29 18:39 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、オツです!
五月最後の豪快なトレード、さすがです!(笑

僕もなんだか勝ったり負けたりよくわかんない
月でした。まぁ、あれだけ日経が上げてるなか
「下手っぴ」って事なんでしょう…ははは

飲み友はいつか僕と一緒に行って下さい。
仕事場、梅田ですんで。いつか行ける日が来ると
勝手に信じてます。今日はダメですが(笑

| taruru | 2015/05/29 18:46 | URL | ≫ EDIT

きっと友達思いの、ホウバイですよ!
(流星ワゴン見てないかなー)

ダイエット応援してくれてるからなはず☆

| ライコねん! | 2015/05/29 18:53 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今週の取引、お疲れ様でした。

それと、今月の取引お疲れ様でした。

いろいろあったようですが、今月プラス収支になって良かったですね。

来月の取引も、頑張って下さい。
応援しております。

あと、この間サブブログを更新しましたので、お時間がある時にでも見て頂きたく思います。

| famry | 2015/05/29 19:17 | URL | ≫ EDIT

わかる!!
誘っても誘っても、連打で断られると心折れますよね~
ホント「嘘じゃないかと疑ってる」状態ですよ…。
しかし、このブログは株取引どうこうより、面白いブログとして毎回楽しみに拝見させてもらってます。。

| 鳥もつ900@RNオガッチ | 2015/05/29 20:25 | URL | ≫ EDIT

東電は、庶民を裏切ることに関しては日本一ですからねっ。でも、今月、プラスで終わっておめでとうございます!

あと、ブログですが字が大きい方が、すごく読みやすいと思いまつ♪

| NK | 2015/05/29 21:44 | URL | ≫ EDIT

今日のブログの内容は君の人望が垣間見える内容だったよ。

| マコ | 2015/05/29 22:19 | URL | ≫ EDIT

最近ヤーマンもブログ更新疎かだな。
全然勝てなくなってるぽいし。

| 山師さん | 2015/05/30 00:40 | URL | ≫ EDIT


今日のブログ面白かったわ。
みごとな行ってこいです。

飲めませんが香川に来たときなら付き合うよ。

| K.H | 2015/05/30 02:43 | URL | ≫ EDIT

東電を空売りして、もみあい相場にしていた犯人が

むらやんやったのねーーーーーーーーー(@´*v*`):;*.':;ブ

買えよー買えよー(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)

| まりっぺ | 2015/05/30 09:19 | URL | ≫ EDIT

くらいよお、こわいよお
(>_<)

・・・のトンネル状態継続中です。
いやあ、やりづらい。

こんな時は逆張り攻撃に変えてみるか
ん?あそこに研創って入口がが見える。いってみよう、きっと反発だ
うわああああああああー

・・・まだまだ脱出までは長い・・・

つづく・・

| みつかんす | 2015/05/30 10:31 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
なんとかにげきれましたw しげるんさんもプラスで終われてよかったですね!
6月もお互いなんとかプラスで終われるようにお互い頑張っていきましょうねん☆

>taruruさん☆
おちかりどすー!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
梅田が拠点なんですねっ!またお互いタイミングの合うときは飲みにいきましょう☆
それにしても今月は完全に大型株、指数相場でしたねぇ。。。6月もどうなるかわか
りませんがお互い頑張っていきましょうねん!

>ライコねん!さん☆

なるほど!そういうことでしたかっ!しかし結局暴飲暴食してしまいましたw

>famryさん☆
なんとか5月をプラスで終われて良かったです!
サブブログの件も了解しましたー!また覗かせて頂きます(*/ω\*)

>鳥もつ900@RNオガッチ さん☆
嬉しいコメントありがとうございます!
嘘じゃとないか疑いながら結局暴飲暴食してしまいました|布団|ω・`)ノ"
6月相場も頑張っていきたいですね☆

>NKさん☆
東電はホント・・・ ですねw
あと、文字は大きいほうが読みやすいかとは思うのですが
デザイン的のこのサイズがちょうどいいのかな・・・と、思いながら書いてますので
また気が向いた時は文字を大きくしますねw 5月お疲れ様でした!!

>マコさん☆

うううっ!(*/ω\*) 完全にバレてしまいましたかw

>山師さん☆
ヤーマンはなんだかんだと忙しそうですねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今はいろんな新しいことをやるのに夢中になってるっぽいですね!!
今月もおっちゅんでしたー!

>K.Hさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!!(*/ω\*)
また香川におじゃました時はよろしくお願い致しますっ☆

>まりっぺさん☆
うむう・・・ 売りでブロックしてみましたが完全にぬっころされましたw
次からは買いで攻めて行きたいと思いますww

>みつかんすさん☆
トンネルツライですよねぇ。。。
おでもまだまだトンネル中なのでお互い頑張って乗り越えていきたいですね!
5月相場おつかれさまでした~!!! ( ゚∀゚)o彡°

| むらやん | 2015/05/31 00:51 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント