≫ EDIT

【東京FX飲み会】 6月13日(土)19時~@新宿 【現役東大院生たばてぃん主催!】

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) 東京FX飲み会のお知らせドスー!



ま、FXといえば まるかめ・まる男 (36歳) も過去にいっぱい取引して、実弾 ( リアル現金入金 )

で今まで1500マソ以上負けてきた 実績のある投資商品でもありますが、おでの周りには、FXで

成功してる友人多数なのも事実ッ  そんな魅惑のFXですが先日九州での個人投資家飲み会に参

加してくれた、東京在住の ”現役東大院生FXトレーダー、田畑昇人 ( たばたしょうと )” 通称たばて

ぃんが・・・ 



初心者OK!東大式スマホFX(為替)トレードブログ | 田畑昇人公式ブログ

http://shototabata.com/



初心者OK!東大式スマホFX(為替)トレードブログ | 田畑昇人公式ブログ
”~東大院生が考えたスマートフォンFX~ 田畑 昇人 (著) ”



6月13日(土)@新宿で19時~FX飲み会開催ッ!



たばてぃんには、23日の九州中洲での個人投資家飲み会に参加してくれて、はじめてお会いした

のですが、20代半ばで見た目はちょっとチャラい w ので、どんなタイプの人なのかな~  と

ワタクシ、むらやんオジサン  はドキドキしておりましたが、なんとも腰が低くて人当たり良く、謙虚

で話しやすい感じだったので、若いのに頭も賢いしスゴイなぁ~  と、思いながら、そんなキャラだっ

たのですぐに仲良くなれましたん



( ゚∀゚)o彡°そんな!たばてぃんがッ!



九州での飲み会楽しかったので、自分も都内でFXトレーダー飲み会やってみようと思いますっ

の連絡があったので、新しい人との出会いはいいよねぇ~・・・ ( もちろん、気の合う人・合わない人

いますがw ) って事で風の向くまま、気の向くままで、6月13日土曜日に新宿で19時~ 開催

するとの事でしたので、おでも微力ながらブログで宣伝しておくよ~  と、今ブログを書いていると

ころでございますっ  そして、個人投資家飲み会は少しはやってきたまる男のいらないお世話か

もしれませんが、前回の九州飲み会の時に、いくつか女性からメールで問い合わせがあって、女性

の参加者は少ないのでしょうか 参加したいのですが、男性ばかりだと参加しにくいです・・・


と、何件も頂いたので、たばてぃんには、FXは女性のトレーダーも多いと思うから、 男性女性である

程度分けて募集してみてもいいかもしれんよっ  と、お伝えしましたので、イメージ的には、今回

の募集が約40名との事でしたので、 男性20名女性20人くらいの会になれば、華があって男

性も勝手に盛り上がりそうですし、女性も参加しやすいと思いますので、13日の新宿に特攻できそ

うな投資に興味のある女性はぜひとも参加してみてくださいねんっ  詳しい参加方法は・・・ 



>>たばてぃんブログFX飲み会開催!<<



の記事を参考に、参加希望のメールを送って見てくださいねんっ  人数が合計男女合わせて40

名とのことなので、いっぱいになってたらキャンセル待ちとかになるかもしれませんが、あまり個人投

資家のつながる会も主催してくれる人も少ないし、まして、おでのような36歳のおじさんの幹事でな

く、20代半ばのピチピチ(死語)のたばてぃん主催者も珍しいと思いますので、興味のある方はぜひ

とも特攻してみてくださいまし~  一応、たばてぃんブログに載っていた参加方法をコピペしておき

ますので、参加しちゃうぅぅう~  って男女の方はたばてぃんにメール送ってくださいまし~ 


【詳細】

日時 : 6月13日(土)19時〜22時

場所:都内某所 (新宿あたり予定)

(参加者のみにお知らせします。)

人数 : 40人程度予定

費用 : 5000円予定


参加希望の方は、以下の情報をメールしてください。

送信先 : japanpersonalfinance@gmail.com

(@は半角に変えてください)


1.お名前

2.性別

3.連絡先

4.Twitterアカウント(あれば)

5.FX歴(あれば)

6.ひとこと(あれば)




 そんなこんなでっ おでがはじめて個人投資家飲み会をやったのは26歳の時でしたが、あっ

と言う間の10年間  ヤーマンもそうですが、さすがに10年経てば新しい若い世代のトレーダーが

どんどん出てきて活躍するようになりましたなぁ~ そんなエネルギッシュな若手世代が今後の個

人投資家業界を盛り上げてくれることを願いながら、むらむらおじさん  は影からコッソリと応援し

ていきたいと思いますっ  ちなみにこの日はたまたまおでも、”サンワード貿易さん×むらやん

セミナー”
 があって、東京にいるんですが、夜はちと予定があるので、予定が終わってたばてぃん

飲み会が遅くまで開催されてるのであれば、どんな感じで盛り上がってるのかな~  と、覗い

てみたい気持ちもありますが、むらむらおじさんが近づくと加齢臭が漂ってきて逃げられる可能性があ

るので、出会えたらラッキー  と、いう気持ちで心得ておきたいと思いますw ではでは6月13日土

曜日の東京@新宿19時~ たばてぃん幹事のFX個人投資家飲み会に参加しちゃおうーって方はぜ

ひどうじょ~  季節も夏になってきましたし、活発に動いて新しい人との出会いを大切にしていきた

いですなっ  そんなこんなのたばてぃんFX個人投資家飲み会募集宣伝ブログでした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[01:18] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

お友達になりたいです

| ごろ | 2015/05/28 02:07 | URL | ≫ EDIT

むらやんは今の体重を気にしてますか?
だい~ぶ昔にコメしたと思うけど階段上りを推奨します

自分はアキレス腱の真下が亀裂骨折しているんですが足に負担がかからず
かつジョギング相当のカロリーを消耗しますので非常にお勧めします

http://toyokeizai.net/articles/-/63317

将来はこういった爺様になりたいなw

| 山師さん@トレード中 | 2015/05/28 02:44 | URL | ≫ EDIT

たばてぃんさんのオフ会ですけど、どうしてもFXのじゃないと参加できないんですかね?他の投資の人は参加できないんでしょうか?

| ブロス | 2015/05/28 06:45 | URL | ≫ EDIT

>ごろさん☆

連絡取り合ってたばてぃんと仲良くなっちゃいましょー! ( ゚∀゚)o彡°

>山師さん☆
今は体重もそうですが、カラダのいろんな数値も改善したいですねー
階段登りオススメとのことなので参考にさせて頂きます!!ありがとうございますね☆
お互い健康な体作っていきたいですねー!!

>プロスさん☆
どうなんでしょうねぇ?FXまったく知らないと会話が微妙に噛み合わなかったり
するんですかね?気になるようでしたらたばてぃんに聞いてみてくださいまし~!

| むらやん | 2015/05/28 15:33 | URL | ≫ EDIT

むらやむはどこの高級ソープ行くの?

| ルパン三世 | 2015/05/28 16:47 | URL | ≫ EDIT

>ルパン三世さん☆

ご要望が有ればどこへでも!しかしお酒を飲むとてぃむてぃむが機能しませんw

| むらやん | 2015/05/28 17:13 | URL | ≫ EDIT

これは若い女の子しかあかんし

おいらはババアやさかい、いかへん

むらやんと一緒がいい(*´з`)

| まりっぺ | 2015/05/28 20:47 | URL | ≫ EDIT

このFXの人のブログ見てみたら某神王臭に近い匂い加齢臭以上にきつかった(汗)

| REDRUM | 2015/05/28 23:22 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント