≫ EDIT

日本最強地合いで9営業日連続上昇!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) オチカリドスー!!



 今日も日本はアメリカー200ドルをガン無視して9連騰ときましたかっ  当然ながら

まるかめ・まる男(36歳) は指数や大型株をやってないので恩恵なっしん いやぁ~

新興や仕手臭い銘柄ばかりやらんと、こういうときはちゃんと主力にも行くようにしないとあき

まへんなぁ。。。 って事で、今日は終日、取って取られてを繰り返して、やったのはオンコセ

ラピー、ガーラ、ラオックス、プロルート、江守、サハダイヤ
とかで、損切りや同値ばかり

でしたが、なんとか微損の本日ー15マソにてのフィニッシュ  朝から気合入れて東電を

空売りで攻めなかったのが唯一のファインプレーか。 んでも書い目線だったんやけどねw






 なんか、上がるときは上がるものなんですなぁ。とにもかくにも今の地合いでは、まる

男的に全然取れる気がしないので、取れてる人はホントトレードうまい人なんでしょうなぁ 

素直にあやかりたいっww って事で、なんとか自分の好みの銘柄がグリグリ動いてくれる事

を願うしかないですなぁ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ って事で、昨日はブログで、成人病予防

にダイエットと節制生活はじめますって話で、自分を追い込むためにブログにアップしたのです

が、昨日書いてた体脂肪率が、古い体重計では低めに表示されてたようで、今日届いた、新

しい体重計で測ってみたら大幅に上がりましたので訂正させて頂きますw



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



うむ。 しっかり体脂肪率おでぶちゃん直撃の、23,1%ww おでが写り込んでいるのは気

にしないでください  しかしながら、ツイッターでの映り込みのお約束画像もありますので

一応置いておきますね  可愛い女子アニメアイコンの、りーすぅさんのおニューギター






みなさんも映りこみうpにはお気をつけをw



そんなこんなでまるかめ・まる男(36歳) は、3、4、5月と、スランプに突入したまま抜け

出せてませんが、せめて、どでかいぶっこKING  かまして、資金を大幅に減らさないよ

うにはしたいと思いますッ  ではでは、あっという間の5月の営業日も残り2営業日とな

りましたが、マイナス転落かまさないように気をつけていきたいと思います~  ではでは今

日も1日お疲れ様でした~


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-150.000円
今月の収支
+1.670.000円
今日の体重
70.0kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 3日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -2、0kg 】
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:44] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ウルフさんのセミナーは同じサンワード貿易なのに、軽いお食事と飲み物付きらしい。
さすがむらやん人気者でお食事なんか出さんでも満員御礼ね。

| naomiacat | 2015/05/27 15:56 | URL | ≫ EDIT

今更ですがビリーに入隊します。一緒にいかがですかwww

| 鳴海 | 2015/05/27 16:44 | URL | ≫ EDIT

直樹の体脂肪、花子が吸い取ってあげる。ちゅばああズボボボボ…

| 花子 | 2015/05/27 18:52 | URL | ≫ EDIT

祝、9連騰♪
江守ハンパないですねビックリしました、オイラは怖くて触れないです。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/05/27 18:58 | URL | ≫ EDIT

霜降り率上方修正来ましたね!
私も負けてませんけど・・。

今頃貴殿も頑張ってると思いますが、私も不審者認定がマジで怖いのでスクールゾーンを巧みに避けながらウォーキングして来ましたよ!
でも、既に‐2kgって凄いですね。

お互い無理せずやりましょう。


| second | 2015/05/27 19:31 | URL | ≫ EDIT

楽な健康法としてチョコ食べるといいよ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150522-00000012-ovo-life

| sgr | 2015/05/27 20:19 | URL | ≫ EDIT

先生、3日でマイナス2kgって・・・福岡でどんだけ飲んできたんですかっwww。あと、モツ鍋のシメに入れるのは、餃子(具入り)じゃなくて、皮(まるくて薄いやつ)ですからね♪麺のかわりに餃子の皮です♪ダイエット終了したらやってみて下さいm(_ _)m

今日は、ホント、よく分からない相場でしたね。

先生のことだから、ちょっとくらい負けても不死鳥のごとく蘇ると信じてますよ!

| NK | 2015/05/27 22:14 | URL | ≫ EDIT

あはは、ここがお師様の通ったトンネルかあ~まっくらだああ
なにもみえない・・・
ひいいいい

この地合いはおいらも苦手・・・
戦法を地合いに合わせねば。
(>_<)

| みつかんす | 2015/05/27 22:44 | URL | ≫ EDIT

>naomiacatさん☆
まじどすかっ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
それはむしろウルフさんの知名度&実力がスゴイのでウルフさんが特別なのかもw

>鳴海さん☆
友達からビリーはめちゃんこしんどいと聞きましたw
なので、おではマイペースでのんびりやっていこうと思います(*/ω\*)

>花子さん☆

吸い取ってほすぃぃいいい・・・ 脂肪吸引ズビズバ!キボンヌ!!

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
スカイマークの時もそうでしたけど、みんな破綻株好きですなw
今日もおっちゅんですー! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>secondさん☆
いやー、、、体脂肪もっとあると思ってたのでむしろ安心しましたが
かなりの上方修正となりましたw ぐひいww とりあえず今はお腹
の中の食べ物が少なくなってるだけなのでダイエットはむしろここか
らですなっ!ぎゃんばりますう|布団|ω・`)ノ"

>sgrさん☆
おおー嬉しいアドバイスありがとうございますー!!
リンク先見させてもらって参考にさせていただきたいと思いますっ!!

>NKさん☆
福岡ではやりすぎたので、やり過ぎたのが是正されただけの数字となっておりますw
あと、皮なんですね!うまそうですが、今はダイエット中w 終わった時に堪能させ
ていただきますー!!自分の地合い待ちでぎゃんばります!!

>みつかんすさん☆
いやはや、むずかしい毎日が続いておりますが、同志でしたか。。。
なんとか自分の噛みあう地合いにマッチングしてリベンジ決め込みたいですな!
明日からもぎゃんばっていきましょうねん!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/05/27 23:41 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんがオムロンの体重計買ったとたんに年初来高値更新ですよ。
さすがっすw
(๑´ڡ`๑)

| chan | 2015/05/28 08:34 | URL | ≫ EDIT

>chanさん☆
おおーそれは良かったです☆
このまま日経もイケイケドンドンでバブってほしいですねー!!
今日もおつかれさまでした~ ⊂(^ω^)⊃

| むらやん | 2015/05/28 15:35 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント