≫ EDIT

福岡個人投資家飲み会無事に終了しましたッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 福岡→たらいもコンヌツワ!



行ってきました  最高福岡ッ  自称、前ノリのまる男  って事で、金曜日に場が

引けてからそそくさと新幹線で特攻ッ  んでもって、会うのははじめてだったんですけど、事前

にツイッターではやりとりしてた、現役東大院生であり、スマートフォンFXの本も出版している


初心者OK!東大式スマホFX(為替)トレードブログ | 田畑昇人公式ブログ
”~東大院生が考えたスマートフォンFX~ 田畑 昇人 (著) ”



”田畑昇人ことたばてぃん” と、せっかくなら一緒に金曜飲みませんかッ  ってお誘いを

もらったので、関西から遅れながら前ノリしてきた、話し出したらバカウケ必須  ナニワのバナ

ナの皮か、ペペローションかっ  との異名を持つ、”バクちゃん” と、合流してまずはモツ

鍋をぺろりといきますかって事でモツ鍋を3人でペロペロして 






 その後は、以前セブ島に行った時に知り合った、福岡は天神からセブ島に短期留学して

たっていう中ちゃんっていうイケてるメンズがまさか福岡にいないかと、せっかく天神にいたので

連絡してみたら一緒に飲めるって事で合流して結局この日は4人で朝まで居酒屋でズビズビや

る展開にw 結局初日はホテルに付いたのは朝の5時でへべれけノックアウト んで、2日

目は本番の日だったんで早い時間から動きたかったんですけど、二日酔い気味なのと胃痛が激

しかったので、 本番の飲み会がはじまるまではおとなしくしとこうと思いながらも、友達いわく福

岡といえば活イカとめんたいこやろー って、情報を聞いていたので、激しい胃痛の中、雰囲

気だけでも味わうべくコンビニに駆け込んで・・・ 





よっちゃんイカと、うまい棒めんたい味を購入w



 その後は飲み会の時間も迫ってきてたので、ハリキッテ会場に向かって、中洲で個人投資

家飲み会がはじまったんですけど、一次会には各方面からたくさんの方が参加して頂いて、総勢

58名にッ 二次会にも35名ほど残って頂いて、予定してなかったんですけどそのまま3

次会、4次会までやって途中ラーメン食べに行く部隊など別れたりもしましたが、朝まで23名くら

い残って頂いて、結局2日連続朝まで コースでヘベレケ&眠気MAXになりながら朝の5時頃

にホテルについて⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~  でしたが、お店の方も道行く人も、飲み

会に参加して頂いたみなさまも、 とにかく九州の人々はとっても優しくてほんわかして楽しさ&幸

せ全開で無事に九州個人投資家飲み会を終了することができました~  なれない九州での

開催でしたので、いろいろと不手際もあったかとは思いますが、お許しくださいませ (*/ω\*)





☆参加して頂いたみなさまありがとうございました☆



 こういう会で気の合いそうな個人投資家のトレーダー仲間を、初心者でも上級者でも関係なく

人と人の気の合う友達とか知り合いの輪が勝手に広がってくれたらいいな~  と、思いますワ

ンっ  おでも最初の友達の広がりは、こういう会で知り合った今では10年一緒に飲み続けて

親友になったヒロとテラって友達が、別の日に飲みに誘ってくれたことがキッカケで今は友達たく

さんになりましたので、何ごとも最初の一歩が必要なのかもしれませんねっ 



ちなみにッ!!! щ(゚д゚щ)



その10年前に数人の飲み会後の別の日に、むらやん飲みに行こうや~ と、声をかけてくれて

そこから連日飲みに行くようになった友達はヒロんぬっていう友達で、ヒロんぬとはよく二人で飲

みに行ってたんですけど、飲み会の時に他にいたテラっていう男子とも連絡先は交換してたので

すが、実際に個別では飲みに行ってなく、テラはその当時、自分のことをすごく秘密なBOYに設

定していたらしく、名前はおろか年齢や住まいや、普段なにしてるのかも聞いても、『 いやいや

いや~ それはちょっと・・・( オレ、秘密キャラ!カコイイ☆キリリッ! ) 』
 みたいなところが

あったので、 何の会話をしても答えないので、 これは一人で秘密結社を作っていてもらおうって

事で、そんな事をヒロんぬと話しながら飲んでたら、 突然電話かかってきて、なにしてるん 


となったので、あの時にいたヒロんぬと飲んでるよ~ と、言うと、秘密結社は、『 仲間はずれに

されてるいッ!クゥンクゥン!! 』
 と、言って誘って欲しそうだったので誘って一緒に飲むこと

になってその後仲良くなりましたが、なんで誘ってくれなかったん  って話になって、おでと

ヒロんぬは、いや、あまりに何の会話しても秘密結社してるから、会話続かんな・・・ と、思ってw

と、なりましたので、いろんな人と仲良くなりたい方はテラの真似はしないようにしましょうwwって

いうテラりんも今では超フレンドリー社交的なお付き合いで、全国たくさんの友達たくさんの親友

たくさんになってますので、これもまた出会いって事で大人数の飲み会では、いきなり個別で特

定の方と仲良くなることは難しいと思いますので、気の合いそうな友達と個別で飲みに行くのが

仲良くなって、新しい友だちが広がるパターンになりそうですなっ  そんな感じで全国各地で

個人投資家トレーダーの輪が広がってくれたらいいですなっ  個人投資家って周りにホント

少ないんで、同じ趣向の友達ができたら嬉しいですよねん  ってな最高の福岡飲み会とな

りました~  また日本のどこかの地方都市でやりたいな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



( ´゚д゚`) って事で今日の株ッ!



金曜日は東電でぬっころされかけたので、GUも大きめだしって事で見送ったら、逆に今

日のイチバン盛り上がってる銘柄に・・・。 まる男、センス茄子w んで、真夜中の怪しいIR出し

てた今にも潰れそうなSJIを寄りから打診で買ってみたんですが、動かないので同値逃げ 

やっぱりおでには羅・魚玖珠しかないっ と、思ってエントリーしたら見事に損切りでー35マソ

げっふぉん  ここはもう一発逆転、ただの勢いだけでサハダイヤン100万株特攻ッ 






うむ。。。 しーんとしてただけでなく、すぐに売り物が出てきておでの買った値段に売りが積もる

展開で、お股がジュワリ  ー100マソの損切りするか同値撤退できるのかを祈るかを考えた

結果、 奥歯を噛み締めておしりをつねりながら買われるのを待つことにw たまたまでしょうけど

市場にやさしい売り方してたら引けまでには全部買った値段で売れて、 ヒィヒィ言いながら同値

撤退して本日ー35マソにてのフィニッシュとなりましたわんw 今月も残り4営業日なので、ぶ

っこKING かまして今月収支がマイナス転落しないように気をつけていこうとおもいますっ

今夜はアメリカ市場お休みで、 為替もそんなに動きそうにない雰囲気なので、 ゆっくりした夜に

なりそうですな  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-350.000円
今月の収支
+1.670.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:04] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

今日もお疲れ様でーす。
サハ100万株って凄いですね。
てか、今日の取引の13%以上に関与してることになりますけど
証券会社から注意とか来ませんか?
もちろん、俺は100万株で株価動かせるとか思ってるわけじゃないですけど。

| 山師さん@トレード中 | 2015/05/25 19:26 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
おちかりどすー!聞いたことあるのは出来高の30%とかを連日関与
したり商いの薄い銘柄をぐちゃぐちゃしてたら注意がくるとは聞きま
したし、昔に来たこともありますよーですので出来高の30%以内で
収まるような売買を心がけてますw そしてサハはラッキーで逃げれ
ましたw

| むらやん | 2015/05/25 19:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜。
羅・魚玖珠 残念でしたね。
僕も一瞬だけ羅・魚玖珠の板覗きました。
福岡飲み会お疲れ様でした。
また一緒に飲んで下さい*\(^o^)/*

| 係長 | 2015/05/25 19:47 | URL | ≫ EDIT

九州出張お帰りんこ♪
朝まで4次会って九州男児の飲みは恐ろしかぁ、九州OFは酒飲みのレベルが必要ですねw
お疲れ様でした。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/05/25 21:17 | URL | ≫ EDIT

>係長さん☆
週末は福岡でお世話になりましたー!!そして楽しい話もたくさん
聞かせてもらってメッチャ楽しめました☆羅・魚玖珠には今日は吸い
上げられましたが、リベンジ狙ってぎゃんばりますー!また一緒に飲
めるときはよろしくおねがいしますねん!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
いえいえー!ちょっとはゆっくり飲んでたんですけど、寝不足で眠かった
のがでかかったですw んでもみんな優しくていい人で最高の福岡飲み会
でしたー!! (*/ω\*) またいつか一緒に飲める時はぜひ!!

| むらやん | 2015/05/25 21:45 | URL | ≫ EDIT

むらやん ありがとう
むらやんとは、残念ながら最後の握手のみで、お話できませんでしたが、
福岡のツワモノ専業トレーダーの方たちと知り合いになれ大きな収穫でした。
田畑ちゃんとも話ができました。なかなかのナイスガイです。
再度、福岡で機会がありましたらぜひ、お話しましょう。
このような貴重な機会を設定して頂いたむらやんに感謝です。

ちなみに女性は、1次回は結局4名、2次回は、1名参加でした。

| 35 | 2015/05/25 22:25 | URL | ≫ EDIT

男ばっかりやん!
ところで、女子は一人居るか居ないかと、むらやんに失礼な言い方をされた女子は参加されましたか?ww

| naomiacat | 2015/05/25 22:39 | URL | ≫ EDIT

100万株とはすごいですね…
握力強くてうらやましいです
これからも頑張ってください

| 翔 | 2015/05/25 22:47 | URL | ≫ EDIT

参加しづらいっ(*ノωノ)
まだ一年生の初心者トレーダーで、この世界はまだまだ未知の世界。

…で、
こういう集まりがあったら行きたいとずっと思っているんですが
やっぱり女性が少なすぎっ"(-""-)"

もう若くないとは言え、女性は行きづらいなぁv-12

| ホントの幸せ☆ | 2015/05/25 23:27 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですっ!先生のブログ、前から読み直してたんですけど…2009年にSBI証券にリクエストしてた全市場ランキング、やっと追加されましたな。あんなん追加すんのに何年かけてんだよっ!

【PS】モツ鍋は、シメに餃子の皮入れると美味しいんですよ♪やってなかったら、今度試してみて下さいm(_ _)m

| NK | 2015/05/25 23:56 | URL | ≫ EDIT

飲み会お疲れさまでした。いろんな方とお話ができて参加して良かったです!
本当にありがとうございました!

| デイトレーダー | 2015/05/26 03:14 | URL | ≫ EDIT

僕のことが載ってますねー、あざっす!

| 中ちゃん | 2015/05/26 03:17 | URL | ≫ EDIT

>35さん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!
なんだかんだと、いろんな方と絡んでくれたようで良かったです☆
こういう会をキッカケにつながりが広がっていくといいですねー!!
女性の参加者の少なさのことはヒミツでお願いしますw

>naomiacatさん☆

見事な男祭りでした!んでも女性も4名参加してくれましたよー!(*/ω\*)

>翔さん☆

いえいえー!握力なくてすぐに脱出しましたw サハはむずいですわん(ノД`)~゜。

>ホントの幸せ☆さん☆
いえいえー!ふるってご参加下さいませ☆
どんな方でも大歓迎ですよん☆しかしつぎの開催はいつになることやらw
みんないい人なのでやる安いと思いますよー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>NKさん☆
ようやく全市場ランキング追加されましたねw
モツ鍋のフィニッシュに餃子とは最高くさいですなっ!ダイエット終わったら
チャレンジしてみようと思いますー!!

>デイトレーダーさん☆

嬉しいコメントありがとうございます!楽しく過ごさせて頂きました(*/ω\*)

>中ちゃん☆
天神といえばなかちゃんでしょー!!福岡ではいろいろ教えてくれて
ありがとねん☆また、セブでも福岡でも大阪でもタイミング合うときは飲みましょー!!

| むらやん | 2015/05/27 00:08 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント