≫ EDIT

東京電力、兜町出張所がゲハシイ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドスー! щ(゚д゚щ)



 今日は完全に朝から東京電力:兜町出張所 で・・・ 








東☆電☆劇☆場!





 ちなみに朝に東電に完全に乗り遅れたまるかめ・まる男(36歳) はザラ場に寂しくツイッターで・・・



むらやんツイッター


乗り遅れ悔しく、ナゾの呪文を唱えていたw



 むぅ・・・ このままではこのボラボラバブル相場なのに収支変わらずで終わってしまうと思い、ハリキ

ッテ、VIPカー (隠語) のY31シーマに乗り込むことにした 











1円抜きに成功ッ!w




 ありがたいことにVIPカーの中には1円玉が120万個入っていて見事回収に成功して、他でやったの

は、東電、プロルート、そーせい辺りで、終わってみれば後場は大荒れの地合いだったんですけど、あま

り手を出さなかったので、本日収支は+130マソにてフィニッシュ  もっと果敢に攻めたら収支を伸ば

せたのかもしれませんが、今はリハビリトレード中 のまる男ッ  負けずに100マソ以上ゲットン

できた今日に感謝したいと思いますっ  って事で今日は1日中ゲハシイ地合いでしたが、朝に東電空

売りしたり、後場に意地になって買い下がったりしなくて良かったどす (*/ω\*) ちなみに後場の東電

エントリーは590円で10万株買い始めたんですけど、なんか違うとすぐに逃げたら案の定後場の安値5

65円まであるとはおんどろしす  やはり地合いをちゃんと確認しながら逃げるときは逃げるって姿

勢でやらないと奈落の底まで連れて行かれかねませんな。。。



そんな~・・・ こんなでッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



 明日終われば、九州は中洲で個人投資家飲み会が土曜日に控えてますので、なんとか明日の

ぶっこKING  だけは避けれるように、負けなければオウケイウェイヴ  みたいな気持ちでやって

いこうと思います~  それと、明日は引けた瞬間福岡に向けて出発予定なので、ブログを書く時間

があるかどうかわかりませんので、収支だけのカンタン更新になるか、帰ってきての更新になるかわかり

ませんが、そんな流れだと思ってもらえたら助かりますっ  土曜日に中洲でお会いできる方はお手柔

らかによろしくお願いしますねんっ  パソコンは持っていく予定がないので、休み中のブログの更新は

なさそうですが、ケータイからは、”むらやんツイッター” でほどよく意味の分からない奇声を発しますの

で、奇声に興味のある方はむらやんツイッター  も見てみて下さいねんっ 



☆むらやんツイッターはココをクリック☆

https://twitter.com/cadillac600



んでは今日もボラボラランコルゲー相場おちかりさまでしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.300.000円
今月の収支
+1.670.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:59] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらさん NICE TRADEv-364v-364おめでとう。自分はまだ今月マイナス380万円という状況ですが、今日は損保株や長期含み損のジーンズメイトが復活してくれたおかげでちょっと取り返せました。あと6営業日頑張りましょう。v-221

| hayabusa | 2015/05/21 17:14 | URL | ≫ EDIT

>hayabusaさん☆
ありがとうございますうううう!!!と、素直に喜びたいところですが、
hayabusaさんー380万ですかっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お互い悔いのないように残り6営業日頑張っていきたいですね!おでも
先月のー500マソの損失補てんぎゃんばります!!

| むらやん | 2015/05/21 18:08 | URL | ≫ EDIT

祝、1円120まんこ。
調子上がって来ましねぇ、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
オイラは前場OLC高値で痛恨の誤発注買い、儲けそびれました残念賞。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/05/21 18:57 | URL | ≫ EDIT

安値32のシーマを31で買うってすごいっすね

| 山師さん@トレード中 | 2015/05/21 21:46 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
あざーっす!なんとかプラスでいけましたw
OLCと戦ってるようですな。。。生還願ってます!!

>山師さん☆

31円で買いたかった人生でした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

| むらやん | 2015/05/22 14:32 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント