≫ EDIT

カブコムさんから予想売買高急増ランキングがついに登場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オチカリドスーッ!!!



 いやぁ・・・ 今日の市場も大盛況でしたなぁ~  そんな中、まるかめ・まる男(36歳)

の鈍った相場観はあまり修正されておらず、焦って取引してもぶっこKING  直撃しそうだった

ので、いつものセコセココツコツリハビリトレードで、サハダイヤ、ぽんつー、ガンポウとかを触って

なんとか本日+35マソにてコツコツフィニッシュとなりましたん  今はなんだか地合いと感覚の

ズレが全然治ってないので焦らずまったりやろうと思いますっ って事で話は360度変わって・・・



カブコムさんのkabuステーション新機能・・・



予想売買高急増ランキングがついに登場!!

”予想売買高急増ランキングがついに登場!”



 この機能は、超簡単にまる男流に解説 ( あくまでおで個人的な感想どすw ) しますと、いつも

値上がりや値下がり、出来高ランキングを見て、普段は全然商いがないのに、急に出来高が急増し

て盛り上がりだす銘柄ってありますよね  あの、出来高急増を予想してランキング化して、カブ

ドットコム証券の取引ツールの ”kabuステーション” の、出来高急騰ランキングに表示されちゃ

うっていう、要は、”イナゴ銘柄発見ツール” みたいなやつなんですよねw 個人的には今までは

出来高急騰して、値上がりランキングに出てきてから、なんでこの銘柄上がってるんやろう  とか

なんで急落してるんやろか って、そこから探し出したりチェックしてたりしてたんですけど、今回の

kabuステーションの出来高予想ランキングでは、日々のティックデータを莫大に記録させて、そのビッ

グデータを元に、1日・5日・25日の間で、出来高が急騰してる銘柄を抽出できるんですよね 






 なの~で、今までそういう銘柄を見つける良い方法がなかったので、これまた証券会社さんの企

業努力と、個人投資家の意見を取り入れてくれてるありがたい取り組みなんですよねっ  って事

で興味のある方はぜひとも ”カブドットコム証券” さんのkabuステーションも使ってみて銘柄選択

ツールの一つとしてお試しあれ~  ちなみにカブコムさんのkabuステーションの月々の使用料金

無料になる条件でイチバン簡単なのが、信用取引口座を開設していると毎月タダになりますので、

そちらもオススメどすっ  んでもって、ちょうどこの新機能がリリースされるので、ありがたいことにお

でとヤーマンで対談企画もして頂いて、アップされてますので見てもらえたらと思いますっ 



※下記画像 クリックで対談サイトに飛びます。
kabuステーション特別企画!むらやん×ヤーマンスペシャル対談!
”kabuステーション特別企画!むらやん×ヤーマンスペシャル対談!”



って事で、証券業界も日々進化が早いので、高速売買に、自動発注、はたまたビッグデータ活

用のランキングなど、時代の流れに置いていかれないようにしっかりコバンザメしてきたいですなw カ

ブコム口座持ってないけど使いたいーっ  って方は  口座開設しちゃってくださいまし~




☆上記画像をクリックして頂ければカブドットコム証券さんのサイトに飛びますっ☆



ちなみにおでの場合の今は、寄り前とかに出来高予想ランキングとか見て、引けて見て気にしてた銘

柄がどんな感じの値動きで推移してるかを見て、傾向を検証中ドドスコッ まぁ、使い方は十人十色

なので、いろいろ触ってみるのもいいですな  そんなこんなで連日活況なバブル相場が続いてます

が、少しでも恩恵受けれるように明日からもぎゃんばっていこうと思います~  今日も1日お疲れ様

でした~ 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+350.000円
今月の収支
+370.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:16] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

イナゴ銘柄発見ツール
カブコムのイナゴ銘柄発見ツール気になりますなぁ、しかしイナゴタワーのピーク買いでの逃げ遅れが得意です。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/05/20 20:01 | URL | ≫ EDIT

いろいろ参考になります。v-218
ツイッターもむらやんv-294v-26の記事を見て出来るようになり、
トレードの考え方も垣間見れありがたい。
トレード初心者のオリv-40v-27にはバイブル的ブログです。

| ボケ爺 | 2015/05/20 20:08 | URL | ≫ EDIT

これは、かなり面白そう。

株のデイトレードはやらなくなってしまいましたが、試行錯誤していた時期にこれがあれば・・・とは思いました。

いや・・・振り回されてただけかな?(笑)

| きゃっとび | 2015/05/20 21:40 | URL | ≫ EDIT

きになるツールですね
参考にさせていただきます

| 翔 | 2015/05/20 22:54 | URL | ≫ EDIT

サンワード貿易セミナー
セミナー申し込んじゃいました^^
当日どんな話が聞けるのか楽しみです。
実際の取引のビデオなんか出ないですか?^^;

| Ken | 2015/05/20 23:06 | URL | ≫ EDIT

8518 日本アジア投資どうでっか?

| イケてるオバン | 2015/05/21 01:14 | URL | ≫ EDIT

kabuステーションの機能すごそうですね
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。
昨日もいけいけの相場でしたね。
しかし,私は高値からINするのがとても怖くて手が出ないので,
なかなか波に乗れないままです。
トレード始めた頃,高値からINしまくって大損失を出したので
それがトラウマになってるみたいです。
なんとか克服したいのですけど。
むらやんさんは損失を出しまくって,トレードが怖くなった
経験とかおわりですか?
kabuステーションの機能すごそうですね。
実際に使ってみようかなと思います。
それと,ハイパーSBIのマイページ機能,使ってみました。
こんな機能があったんですね。
勉強になりました。どうもありがとうございます。

| サーシャ | 2015/05/21 07:00 | URL | ≫ EDIT

kabuステ、めちゃくちゃよさそうだったんでチェックしてみたんですけど…最近、信用口座ってWeb審査だけで簡単に作れちゃうんですね!?

しかも、保証金30万からとか、なんか、そっちにびびりました。

俺、5年くらい前に証券会社3件に申込して2件は通ったんですけど、残り1件は口座に200万入れてたのに落とされちゃって…電話面接も面倒だったし、それ以降、他の口座開けてなかったんですけど、ちょっとこれ、申し込んでくるわ!

やっぱ、先生のブログはためになる情報満載でGOODです!

| NK | 2015/05/21 14:56 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

ウッ!(*/ω\*)逃げ遅れはやべーっすねw 音速でリカクして逃げちゃいましょうねんw

>ボケ爺さん☆
おお!嬉しいコメントありがとうございますー!!
少しでも何かのプラスになればと思いながらブログ書きますので今後もよろしくですっ!!

>きゃっとびさん☆

ですねー!見たことない機能なのでいろいろ使い道ありそうです!有効活用しちゃいましょう☆

>翔さん☆

是非参考にしてみてくださいませー! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>kenさん☆
おお、なんか大したこと話せなさそうで申し訳ないですけどありがとうございますー
当日は真面目な話になって全然面白くないかもしれませんがよろしくおねがいしますねん☆

>イケてるオバンさん☆

おお、シュールな銘柄ですな!相場が盛り上がってきたら物色されそうなんですけどねぇ(*/ω\*)

>サーシャさん☆
マイページ活用出来てるようで良かったです。
相場で負けが続いてるとなえますけど、なんかそういう時期はなんとか慣れで
対応できるようになりましたが、なかなかスッキリはしないですねw
カブコムさんん新機能もチェックしてみてくださいませー!!

>NKさん☆
最近は信用口座は結構簡単に作れますよー!
最近のネット証券はほとんど信用口座は30万の保証金が多いですね。
レバレッジの聞かせ過ぎだけにはご注意下さいませw
ではでは今日もお疲れ様でしたー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/05/21 16:33 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント