≫ EDIT

VIPカー相場ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨー!!



 今日の祭りは・・・ 







スーパーVIPシーマ祭りッ!






寄りで、この高級車に乗るかどうか迷ったんですけど、今日日、Y31のシーマに乗ってる目

つきの危ない人には近寄ったらアカンって事でヌルーしたら完全にY31祭りでしたわん 


なんだか最近は長いスランプトンネルで自分の相場観がまったく地合いとマッチせず悪戦苦闘

中  メガバンはいつもの自分の主戦場じゃないので無理にしてもシャープやシーマにつ

いてはガンガン攻めないと・・・ なのになんかテンションが上がらず果敢に攻めず、どうでもいい

他の銘柄やったらー100マソゲッフォン (*/ω\*)クゥンクゥンクゥン  ケネやラオックスや

モルフォで見せ場なしでしたわんw んで引けてみたら本日ー75マソにてのフィニッシュ 








ポポポポーーーン!!!






 って事で、最近はあまりにぱっとしないので、いろいろやり方をチェンジオバマも視野に

いろいろ試行錯誤していきたいと思います~  ではでは今日も1日お疲れ様でしたっ 

早く、ぶっこき野郎ネットワーク から脱出したいお~ww おっちゅんぽっぽ


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-750.000円
今月の収支
-480.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:15] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

またも豪快な損切りですね
こんにちは。サーシャです。今日もお疲れ様でした。
ハイパーSBIの画面について,ご回答頂きまして
どうもありがとうございます。
やはり1台のパソコンでは無理なんですね。
ちなみに,複数台ではどのように登録銘柄の枚数を
増やすのでしょうか?
今日はかなり行けそうな相場雰囲気だったのに,
私も全然波にのれませ~ん。
しかも,私の主戦場であるメガバンでも他の監視銘柄の動きに
気を取れれているうちにINのタイミングを逃し,
その後はどこでINしてよいのか分からず,
結局,様子見で終わり。
目の前でどんどん買い上がっていく状況を見ながら,
ひたすら悔しさだけがつのる時間でした。
うかつに飛びつくと,そこが天上だったりするので,
いったん上がり始めたら,私はなかなかINできないです。
メガバンを逃し,とても悔しかったので,
他の銘柄を攻めようかと思ったら,これといったチャンスはなし。
結局,様子見で終わった1日で,なんだかなあです。
明日からは波に乗りたいですねえ~。

| サーシャ | 2015/05/18 17:38 | URL | ≫ EDIT

俺もシーマは迷ったんですけど、日足見てドン引いた!…ら、上がってた…。

イマジニアは、もうちょっと落ちてからと落ちるの待ってたら、俺の期待する位置まで落ちずに上がりやがった…。

上の二つは、俺的にはよくアルアルなんですけど、先生はいかがでしょうかぁ!?

LCって…もしかしなくても「Loss-Cut」っすか?


| NK | 2015/05/18 18:22 | URL | ≫ EDIT

なぜ
シーマ、なぜスルーしたのでしょうか?

| すーちん | 2015/05/18 18:30 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

シーマ、すごい値動きですね。
ちょっと前までは、20円あたりだったような気がします。
それが一気に上がっているので、驚きました。

シーマ、明日からの値動きが気になります。
それと、「安い時に買っていればな~」と後悔しています。
でも、コレは結果論ですけどね。

明日の取引も、頑張って下さい。
応援しております。

| famry | 2015/05/18 18:32 | URL | ≫ EDIT

シーマVIP。
メガトンぼらぼら +146.67% (  ̄▽ ̄)スゲェェェ  オイラはドカン喰らい中。 

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/05/18 18:42 | URL | ≫ EDIT

大丈夫、花子がついてるんだから。いつでもアソコのにおいを嗅がしてあげるから。そうして元気upしてくれれば花子はそれでいいの

| 花子 | 2015/05/18 18:49 | URL | ≫ EDIT

今あせって手出したら負け

| 77777777777 | 2015/05/18 21:27 | URL | ≫ EDIT

>サーシャさん☆
ハイパーsbiのマイページをいろいろいじったらいTろいろできますよ!
試してくださいませー!それにしても相場はムズイですねぇ(*/ω\*)

>nkさん☆
イマジニアは今日も強いですねぇ、シーマはダメですが(ノД`)~゜。
なんか手が合わないので監視員になってますW

>すーちんさん☆

なんだかタイミングがあいませんでしたー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

> famryさん☆

相場はいつもタラレバだらけですね!難しい毎日ですが得意な地合いを待って頑張りたいですね!

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

昨日はシーマの日でしたねぇ。。。ざむねむ。今日もマイナスで推移しておりますW

>花子さん☆

あざーっす!!気合いでぎゃんばりますううううううううう '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>77777777777さん☆

あざーっす!!焦らずまったり頑張りたいと思いますッ!! o(`ω´*)o

| むらやん | 2015/05/19 11:42 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント