≫ EDIT

シャープ祭りも参加せず・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) オチカリドスー!



※来週の九州:中洲での、個人投資家飲み会に参加希望のメールを送ってくれてい
る方々に、飲み会の詳細を書いた、飲み会詳細メールを送ってますので、メールや、
迷惑メールフォルダも確認してもらって、最終の参加か、不参加の返事を下さいねん。
返事のない方はキャンセルとさせて頂きますので、ご理解宜しくお願いシマッスル!




って事で今日の株ッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



 なんか決算相場は苦手意識が優先して果敢に攻めれず、今日も昨日決算発表だった

シャープや、直近IPOのテラスカイや、メガバンが・・・








ラン ・ コル ・ ゲー!







 するも、どちらも触っていないという  やったのはアクリーティブ、ガンホー、ラ

オックス
辺りでせこせこ取引でしたがなんとか+70マソで終われて、ありがたかったのは

ありがたかったのですが、なんともチャンスを逃しているような気がしてスッキリせず 


まぁ、 今日でようやく苦手意識の強かった決算ラッシュも終わったので、 来週からまたセコ

セコチャンスを狙って果敢に攻めていけるようにぎゃんばりますう~  5月も中日にしてよ

うやく今月の収支も、今日でプラスに転じれたので、5月相場残り10営業日はコツコツ取引

繰り返して4月のぶっこきを少しでも補填できるように頑張っていこうと思いますっ  自分

の相場観と咬み合わない時は咬み合わないって事で仕方ないんですけど、 くれぐれも資金

を減らさないように、ヨコヨコぎゃんばりますw ヨコヨコ頑張ってどないすんねんww って話で

すが  来週土曜日は九州で個人投資家飲み会なので、こきこきぶっこKING して

恥ずかし固め  状態での参加にならないように気をつけたいと思いますッ (*/ω\*)

ではではみなさんも良い週末をお過ごしくださいませ~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+700.000円
今月の収支
+270.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:38] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ぽんぽこぽん!!

| とも君 | 2015/05/15 19:42 | URL | ≫ EDIT

cisさん売り玉持ってましたなぁ、流石ですね。
東芝も売ってるかも知れないですねw

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/05/15 20:14 | URL | ≫ EDIT

セクシーッ!!!☆!!!

| 花子 | 2015/05/15 21:24 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。
そして、今週の取引お疲れ様でした。

今日は、大勝利でしたね。
プラスになって良かったですね。

来週も、プラスになるように頑張って下さい。
応援しております。

| famry | 2015/05/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

>なんともチャンスを逃しているような気がしてスッキリせず

あー それそれw

今日はTick回数ランキング上位の8306UFJやってて前場のドン底で買ってたんですけど
午後用事で外出の為、後場寄り付き直後に返済して取引終了~
家に帰ってからチャート見て悶絶www
あのー 自社株カイ発表 来週にしてもらえますか?w
株やってると必ずあるんですよね 機会損失ってヤツ

それでは楽しい週末をお過ごしくださいませ~
(^-^)ノ~~

| あまてら | 2015/05/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

>とも君☆

ポポポポーーーーン!!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

cisさんはやっぱスゴイですよねぇ(*/ω\*) さすが日本トップトレーダー!!

>花子さん☆

あじゃじゃじゃじゃーーーっす!! ε=(ノ゚д゚)ノ

>famryさん☆


(゚ж゚) ありがとうごじあますー!

>あまてらさん☆
ですよねぇ・・・ これだけ大型が動いているのにつらっしゅ。。。
ホント機械損失もタラレバも相場やってると永久ですよねw
お互いいい週末でリフレッシュしちゃいましょう!!( ゚∀゚)o彡°

| むらやん | 2015/05/16 11:00 | URL | ≫ EDIT

チャンス,ものにしたいですよねえ
今週,お疲れ様でした。ほっと一息の週末です。
私も目の前にあるチャンスをなかなかものにできないことが多くて,
最近,イライラがたまりまくりです。
まあ,結果を知ってしまうからですが,逆に手を出さなくて,
良かったと思うことも,チャンスを逃すこと以上にあったかもと思うと,
その場で下した自分の決断に後悔してはいけないと思うようにしています。
チャンスを逃した方が悔しさで,どうしても印象に強く残るので,
イライラがたまるのかなと。
ところで,ブログのトレード環境の写真を拝見すると,
ハイパーSBI(?)の登録銘柄の複数チャート画面を2画面以上
開いているように見えるのですが,そのようなことは可能なのでしょうか?
私はハイパーSBIを使っているのですが,登録銘柄の画面を
1つしか開けなくて,もう1つ開けないかなあと思っているところです。
ご教示頂ければ,大変嬉しいです。

| サーシャ | 2015/05/16 11:33 | URL | ≫ EDIT

ブログはじめました。
よろしくお願いします。

| おまる | 2015/05/16 18:46 | URL | ≫ EDIT

久し振りにコメントします
年初に松井証券の社長のコメントをすすめましたね
心配なのはやーまんが美容室経営で本来の株投資に
実がはいってない
友達として相談があったかはわかりませんが
ちょっと危惧してます
コメントを見てるとうまくいかないよとの
親切な感想が見受けられます
せっかく若くして資本主義の本尊を射止めているのに
持ったない気がするのですが

| kiyohara | 2015/05/16 22:04 | URL | ≫ EDIT

株じゃないけど
住民投票賛成でしたか?反対でしたか?

| 東京むらさん | 2015/05/18 02:21 | URL | ≫ EDIT

>サーシャさん☆
同じような状況でチャンスはあるのに乗れてなくてモゴモゴ
しているまる男でございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
難しいですけどなんとか乗れるように頑張っていきたいですね☆

そしてハイパーSBIの左上のメニューで、チャートというので
数を増やすことはできまずが、登録銘柄メージは1マイなので複
数台のパソコンを遣う方法を使ってます。一大だと厳しいですねぇ。。。


>おまるさん☆

了解しました!よろしくでっす ( ゚∀゚)o彡°

>kiyoharaさん☆
ヤーマンはまだ若いので自分のやりたいことをやってみるのもいいのかなー
と思ってます。まぁ、損切りライン決めて、雇用の問題もクリアしてるよう
なので、後はうまくいけばいいなー!と、思うばかりですよん☆失敗したら
損切りしてまた株一本でやっていくと思います☆

>東京むらさん☆
賛成に入れましたよー!知り合いは反対に入れてましたがw
でも残念でしたね(ノД`)~゜。みんな変化には弱いですからねぇ。。。

| むらやん | 2015/05/18 16:00 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント