≫ EDIT

ドル円は案の定強制ロスカットされておりましたw

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オッチュンポウーッ!



まるかめ・まる男(36歳) の朝は、ケータイのアラームからはじまり、布団の中で昨晩の

アメリカ市場、為替、商品市場 (主にゴールド・原油) の値動きを確認することからはじまる。


ドル円プギャーかよww と、一瞬買い方の皆さんのことを、メシウマしそうになったのですが

因果応報色即是空、焼肉定食ぼーじーそわかー  の法則が発動して、雇用統計前に

ドル円の買いポジション取ってたことを思い出し、YJFX (旧サイバーエージェントFX) の口座

をスマホでログインし、自分のポジションを確認することに・・・ 






因果応報ドン底強制ロスカット済みw






オトナの権力と暴力怖いっすww  ビシッ!! ビシィィ…



 そして株のほうでも小さいポジションでしたが、決算勝負で空売りで持ってた銘柄の気

配はGU  曲げ師まる男は今日も逝くッ  という最悪の目覚めからはじまって、

ル気ゼロゼロ物件
状態に ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~ って事で、今日は1日

中ヤル気が出なかったんですけど、決算相場はイマイチ値動きがよくわからないので、株価監

視員
 決め込んでたんですけど、なんかやってみるかと、アクロディア、ラオックス、ケネ

ディクス
辺りをモジモジしてみたんですけど、結局本日収支はー40マソにてのフィニッシュと

なりましたん うーむ。 もう今週は明日で終わりですが、まぁ全然わからないので気分は来

週からぎゃんばる方向性でw って事で今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-400.000円
今月の収支
-430.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:51] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

株以外に、FX取引もされているのですね。
私もFX取引をやった事がありますが、簡単そうで結構難しかったです。

今週も明日で終わりですが、頑張って下さい。
応援しています。

あと、ファイナルファイトの画像すごく良いですね。
私、このゲーム大好きです。

| famry | 2015/05/14 17:33 | URL | ≫ EDIT

最近、決算持ち越しやめた銘柄が暴騰して張り付いたりしているので、今度こそはと思って持ち越したとろろ・・・・
・・・・やらかしてしまいました。去年の繰り返しや・・

それはそうと、ファイルファイトのラスボスが落ちるシーンの動画、このブログで使えそうですねw

| RL | 2015/05/14 19:27 | URL | ≫ EDIT

まる男さんが大損ループに入ってますね・・・。
私も儲からないと思ったら、難易度が激高の相場なんですね!!
ほっとしましたw

お互い損害で悔しいですね。

| けやき | 2015/05/14 20:41 | URL | ≫ EDIT

5/16
FXは5/16の底で、ロ~ン~グ~ですよ。
株は10~100円が一足早く夏祭りですね

| ギリシャ財務省 | 2015/05/14 21:05 | URL | ≫ EDIT

>famryさん☆
投資は難しいですよねー!
そしてファイナルファイト世代でしたか!今週もおつですー!

>RLさん☆
ようやく今日で決算ラッシュ終わりましたな(*/ω\*)
ラスボスが落ちるシーンは確実にぶっこいた時になるじゃないですかw

>けやきさん☆
なかなkここ数ヶ月はスッキリしない毎日が続いておりましゅ(゚ж゚)
難しい地合いですが、お互いなんとか軌道修正していきたいですな!!

>ギリシャ財務省さん☆

おお!そうでしたか!!気をつけてチェックします☆ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/05/15 19:41 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント