≫ EDIT

今日から投資もブログも平常運転!続・決算相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡°今日も元気に・・・






ま、元気なAAから始まったというところで特に今日変わったことがあったと言うわけではないん

ですけどねw って事で今日の収支は+40マソ う~ん。 イマイチw しかもポジって

る銘柄が明日に同じくらいの金額の損切りすることになりそうなので マンダムMAX  ポ

ジが変わらずくらいで寄ってくれることを願うばかりですわん  いやぁ・・・ 今日はアイフルや

東電、ITbook
辺りを売り買い大きめのロットで攻めてみて、一時は+120マソくらいプラスだ

ったんですけど、他の銘柄でダメダメだったのと、ITbookはストッポいっちゃうでしょ  こ

れはっ  と、1440円辺りで3万株もスーパージャンピングキャッチ したのに一切

上がらずツルリンコーしてブン投げロスカットン 






うむ。 見事にオレが買い出して止まってるなw



 それにしても決算相場ですなぁ~  なんだかんだ決算の内容とかインパクトあって

も受給優先みたいなところが株にはあるので、そこが非常にムズイですな (*/ω\*) 今日ひ

どかったのは2388ウェッジHDの昼休み決算で、ストップ高スタートからの無限下げはエグ

かったですねぇ。。。





 ぬう・・・ 昼からの値幅がリバ無しでー20%とはエゲツナイですな  こういうことも

まれにあるのでロスカットはやはり大事ですな  って事でまだまだ決算相場は続きますが

明日からも気をつけてぎゃんばっていきましょうねん 今日も1日お疲れ様でした~


※先日から募集していた23日土曜日18時~ の九州、中洲での個人投資家飲み会
に、参加希望のメールをもらってる方には、また別途でお店などの詳細メールをお送り
しますので、しばしお待ちくださいませ!


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+400.000円
今月の収支
-30.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:50] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

太字の文おつかれさまです。毎日ブログ楽しみでっす(^^)

| とも君 | 2015/05/13 19:07 | URL | ≫ EDIT

この前はブランキーの件でツイッターありがとうございました。
長くなりそうなのでこちらに返信させていただきます(^^ゞ
ブランキーはメンバーみんな現役で活動してるし
フェスとかで「一夜限りの~」みたいな可能性はあるかもですね。
(むらやんさんもお好きなキックはJAPANのフェスでちょくちょくやってますよね)
ブランキーと同時代にシーンを牽引したミッシェルはアベさんが亡くなって
再結成はかなわぬ夢となってしまいました。。。

あーまた、相場とは関係ない話ですみませんm(__)m
むらやんさんのツイッターのおかげで久々に映像みて興奮してしまったんで、
今度ゆっくり自分のブログに感想など書きたいと思います(^.^)

ちなみにドラマーの中村さんは、
塚本晋也監督の自主映画(7月公開)に出演&音楽担当するみたいですよ。
なんかディープな映画っぽい。
http://nobi-movie.com/

| おばけ | 2015/05/13 19:39 | URL | ≫ EDIT

おつかれす!
むらやんさん、おでウェッジ引けで買っちゃいま
したよ!(笑)あんまりにも下げがすごいから
こりゃあ明日もお祭りに違いねぇ!ってノリで
買ってしまいました。もうね、仕事中スマホで
やってますんであちこち見れないのが残念ですが
決算相場はどっちに飛ぶんかようわかんないっすね!

| taruru | 2015/05/13 19:49 | URL | ≫ EDIT

(_´Д`)ノ~~オツカレー
ウェッジHDエグいですね、リバ無し地獄ですかw

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/05/13 19:54 | URL | ≫ EDIT

>とも君さん☆

いつも嬉しいコメントありがとうございますー!( ゚∀゚)o彡°

>おばけさん☆
ブランキーはぜひとも一度ライブしてほしいですなぁ(*/ω\*)
ミッシェルガンエレファントはチョロチョロしか聞いていなかった
のでそこまで詳しくなかったですがいろいろ情報あじゃーっす☆

>taruruさん☆
ウェッジの値動きは性悪ですよねw
明日以降どうなることやら。。。お互い気をつけていきましょうねん!

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

昨日のウェッジはエグかったですねぇ。今日も難しい相場おっちゅんでした!!( ゚Д゚)

| むらやん | 2015/05/14 16:08 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント