≫ EDIT

所要にて今日は相場とブログをお休みでっす!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オッハモッハアルヨー!



 今日はちょっとはずせない用事があるので一日外に出ているので、相場とブログの

更新ができそうにないので、無駄足訪問に注意ッ  って事でお先にブログで告知

させていただきマッスル  あと、九州の追加で参加申し込み頂いてる方からのメール

はこちらで確認済みですが、ちょっと今は時間なくて返信できていませんが、参加受付オ

ッケーですので返信までしばしお時間をくださいませ~  明日くらいの返信となりそう

です。 ではでは決算集中週なので、爆弾に気をつけて今日もおでの分までみなさまゴリ

ゴリ相場と下の画像のように戦ってきて下さいませー  






また落ち着きましたらブログ更新しますので、よろしくドドススコおっちゅんぽ  ”むらむ

らツイッター”
 適度に便所などからウンウンしながらツイートしたりしますので、ツイッター

も見てもらえたら嬉しいどすっ  ブログランキングの応援クリックもしてくれると嬉しいで

すが無理強いはさせませんっ  逆に、絶対クリックしない派 も大歓迎ですw

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-180.000円
今月の収支
-430.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[08:10] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

あー3月4月はコツコツドカンやってあまり利益出せなかったし、
そのせいで本気で相場に当たれなくて毎日の利益が今までの3分の1にもならなくてツライ。
まぁ相場に向き合う時間が極端に減ったのもありますが…
なんか、トレード嫌になっちゃって最近は土日が待ち遠しいでやんす。
あ、私は為替の方です。
マイナスだけじゃないだけマシか…どうなんだろ。
もうわがんねっ!

トレードの情熱戻ってこいやああああ

| チョイ | 2015/05/13 05:45 | URL | ≫ EDIT

>チョイさん☆
おお、おでと同じような流れで過ごしてますねぇ(*/ω\*)
お互いトレードが楽しいと思えるくらい稼げるようにリベンジ
決め込みたいですねー!明日からも気合いで頑張っていきますか!!

| むらやん | 2015/05/13 17:51 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント