≫ EDIT

福岡中洲での個人投資家飲み会とかありっすかね?

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドスゥー!! ε=(ノ゚д゚)ノ



 あっという間の週末金曜日ッ  今日は主力も新興もバブってましたねぇ 

ガッツリ乗ることはできず、むしろ持ち越してたトラストが・・・ 







安ぅぅううw




 そして、今日の新規デイトレ銘柄でまるかめ・まる男(36歳) は、これだっ と、ハリキッテ

エントリーしたのが、ラオックスの空売りだったんですけど、347円で15万株キャラ売りッ












ばふぅぅぅん・・・












損切りッ!






と、カチーンときながらもクールに朝から損切りかまして怒りのままに材料出て大幅GUしてた

エスバイエルをデカめのロットでこねくり回したらなんとかプラ転できてアリガタヤー (*/ω\*)


その後はグノシー、江守、ラオックスとかをコツコツやって、なんとか本日+55マソにてフィニッシ

ュできて、まる男の5月収支がプラスに転じて、ようやくおでの5月が始まりましたわん って言

っても、今月はすでにゴールデンウィークもあったのですでに8日ッ  おでの今月収支は+5マ

ソ  先月はー500マソやられてたり、 生活費やいろんな支出で資産は大幅減してるので、来

週からも大きい勝負は避けて、ドローダウン回復期間だと割りきってセコセコ取引していこうと思い

ますっ 地合いがバブってたのでもっと攻めても良かったような気もしますが、とにかく今日をプ

ラスで終われて、今月収支もプラスになったのと、今は決算シーズンなので無茶は禁止の方向性

で気張っていこうと思います~  今日の収支に感謝感謝ですな 




m9(`Д´) 話は360度変わって!



ここ最近知り合って友達になった群馬在住の二人組の男子の人がいるんですけど、その一

人が福岡出身らしく、福岡にちょこちょこ帰ってるらしいんですよね  んで、前に一緒に飲んでる

時に、福岡でも群馬でも大阪でも一緒に飲める時は飲みましょうっ  って事になって、すごくいい

感じの二人組で話も合うお酒大好きな人たちだったので、モチロン社交辞令無しで、群馬でも福岡

でも、お互いのタイミングが合ってやれるときはぜひ誘って下さいねん  って話になってて、今

度福岡にまた帰るので一緒に飲みませんかっ  って話になったのと、ちょうどその日程が空

いてたので、これは福岡チャンスキタっ と、思って人数が思うように集まるのなら、福岡個人投

資家飲み会をしたいねっ  って話になったんですよね  って事で・・・



5月23日(土) 福岡は中洲で飲み会開催ッ!



 やっちゃおうと目論んでおりマッスル  人数が思うように集まらなければナシになるかもし

れませんが、 この福岡:中洲での個人投資家飲み会の募集を今日か明日に詳細を記載して、募

集してみちゃったりしますので、詳細を見て頂いて、参加オッケー  と、いう方がいましたら、詳

しい参加方法もその詳細を書いたブログに記載しますので、ぜひとも参加希望のメールを送って下

さいまし~  そんなこんなの、この週末に、2週間後の、5月23日土曜日、福岡中洲での個人

投資家飲み会募集のブログをアップしますので、興味のある方はぜひともチェックしてくれたら嬉し

いどすっ  ちなみに大阪からは誰にも特に声をかけていないので、今のところオレだけが特攻

する流れの予定ですw って事で、募集の内容を詳しく書いたブログを、今日か明日中にはアップ

しますので、ぜひとも覗いてくださいまし  はじめての九州飲み会の段取りということで、お店

事情もよくわからないのと、そんなに人数も集まらないと思いますので、少人数目の会になりそう

な感じではありますが、 楽しく思いやりのある方であればどんな方でも参加オッケーですのでご

検討下さいませっ  ではではまたブログ書きますので、しばしお時間をくださいまし  って

事で、あっというまの週末ですが、ゆっくりリフレッシュして来週からも決算相場に挑んでいきたい

ですな  ではでは今日も1日お疲れ様でした~  あっ あと、あつかMAX  な、

お話なんですけど、”人気ブログランキング” も久しぶりの月間収支プラスに浮上って事で、応

援クリックしてもらえるとすこぶる興奮しちゃいます (*/ω\*)クゥンクゥン ←ぶりっ子ならぬ、

ブリ男 (36歳) のキモクンクンなのでご理解頂けると幸いです 皆さんも良い週末をッ


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+550.000円
今月の収支
+50.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:27] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

famryです
fanryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

プラス収支になって良かったですね。
おめでとうございます。

飲み会、たくさん人が集まって楽しい飲み会になると良いですね。

来週の取引も頑張って下さい。
応援しております。

応援ポチしましたよ。

| famry | 2015/05/08 17:49 | URL | ≫ EDIT

興味津々!
福岡での飲み会めちゃくちゃ興味あります!ただ、まだ資金も少なく、株の経験が3ヵ月あまりの自分みたいなのは場違いじゃないかと懸念しております。とりあえず詳細お待ちしております。

| のっくん | 2015/05/08 18:50 | URL | ≫ EDIT

>famryさん☆
なんとか今月収支がプラスになって良かったです!
来週からもコツコツぎゃんばります'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>のっくんさん☆
おお!福岡飲み会支持してくれますか!!あざっす☆
また詳細をブログに書きますので宜しくお願いシマッスル!!(*/ω\*)

| むらやん | 2015/05/08 19:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ、福岡でトレーダーしてます。
もし良かったら参加させていただきたいです。
友達も何人か連れても行けます

ちなみに泊まるとこ空きがないようだったら、友人のタワーマンションのゲストルームの空き確認しときましょうか??値段もそんなしないはず

| yossy | 2015/05/08 21:16 | URL | ≫ EDIT

いつも笑って読ませて頂いております
初めて書き込みさせて頂きます。
デイトレードを始めて3ヶ月程経つ初心者です。
様々な雑誌等でテスタさんやむらやんさんを知り、デイトレードをやり始め、
こちらのブログも拝見させてもらうようになりました。
勉強させてもらえることも多いし、なにより面白いので大引け後の楽しみに
いつもうかがっております。
今日は教科書に載せてもいいような、初心者の僕が見ても精神的痛打を受ける
参考写真をスクショしてもらい、何といいますか今回は反面教師にさせて頂きます。

これからも楽しいブログと株取引を頑張ってください!!

| かて | 2015/05/09 06:04 | URL | ≫ EDIT

>yossyさん☆
おお!福岡トレーダー友達軍団いいですねっ!!
ぜひともタイミング合うようでしたら参加してくださいませっ☆
詳細は最新のブログに書きましたので
http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-6141.html
見てもらって良かったらメール送って下さいませー!!
そして、宿の事も考えてくれるなんてなんていい人何ですかっ!!
ひとまず安宿のキャンセル待ち戦法が有効らしいので迷惑かからないよう
にそっちで頑張ってみようと思います!ありがとうございます☆

>かてさん☆
嬉しいコメントありがとうございますうううう!!!
こういうコメントもらえるとブログを続けるモチベーションに
なるので、今後も投資&ブログ頑張っていこうと思います!!
これからもよろしくお願いしますね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/05/09 13:04 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント