≫ EDIT

ゴールデンウィークは徳島旅行ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) 連休明けdeコンヌツワッ!



 オチカリドドスコおっちゅんぽう~  ゴールデンウィークは前半まったく予定がなくて

一人オウチでシオシオしてたんですが、後半は仲良しトレード友達と徳島に住んでいる、トレ

ード飲み会で昔に知り合った、じゅんさんって方がいて、なにやら素敵なトコロがあるとの事

でしたので、行けるメンツを募って特攻することにッ  そして、本来は一泊の予定だっ

たのですが前日の夜も暇だったので、前日から行ける組と、当日から行ける組の2組、2台

の車に分かれて前日組と後発組に別れて徳島にブッコミ  先発組は宿も決めずにと

にかく徳島市内に目的もなく特攻  いつものようにヘベレケになるべく、居酒屋巡りで

朝まで飲んでヘベレケ状態で、先発組の面白い思い出になったのは、宿も決めずに出たの

で朝方5時ころに、どこで寝るかの寝床を探すべくふらついてたら、優しそうな年上のお母さ

んがいたので、この辺で泊まれるトコロ無いか聞くついでに、完全に酔った勢いで、てかぼく

ら4人泊めてくれませんかっ  と、冗談半分で酔った勢いで言ったら、 『 う~ん・・・

古い家やけどそれでも良かったらエエよー! 』
 とのまさかの神がかった返事がきて、

俺ら4人はテンションMAXw 徳島の人なんていい人なんや・・・ (*/ω\*) クゥン 


って事で、 中学生のお子さんがいるにも関わらず、朝の5時から泊まって、ありがたすぎた

ので置き手紙とおみやげを置いて、記念撮影をお子さんとして旅路に出ましたっ 






 んで、ちょっとおもろかったのが、そのおかーちゃんはなかなかファンキーな人で、お

酒飲みながら話し、してくれてたんですけど、話してるときに、俺ら4人組を見て・・・



『 ははーん。自分ら、お金ないバンドマンやな! 』



とw まぁ、相手も酔ってたので、そんな感じですよ~  と、バンドマンのフリしてたんで

すけど、友達の一人が、お酒やいろいろお菓子とかを買い出しに行ってくれて、コンビニで

13000円くらいの4袋くらいパンパンに買ってきて、そのおかーちゃんに渡したら・・・



『 自分ら! お金あるやんww 』



と、ナイスなツッコミをもらったんですけど、なんといっても30歳~39歳の4人組だったんで

すけど、第一印象がお金持ってないバンドマンと思われるとは、 俺らどんだけ夢を追い続け

るビンボー臭い奴らに見えたんやw と  第一印象は大事ですな (´゚ω゚`)



って事で次の日はメインの離島遊びッ!








船!ジェット!釣り!海遊び!漁業体験ッ!



 と、たった一泊だけの時間だったのにも関わらず、いろんな事を全部段取りしてくれてた

徳島のじゅんさんに大感謝ッ  徳島の友人の方にも声をかけて頂いて船を出してもら

ったり、バーベキューを段取りしてくれてたり、何から何まで楽しませてくれてホントに最高だ

ったのですが、びっくりしたのは、漁業体験してる時に、 定置網にウミガメがかかってたのに

はびびる&テンション上がりましたw あと、コバンザメの背中がホントに小判だったのにも!






 なんだかウミガメに出会えるとは福が来そうな感じがしてハフンハフンしましたん 

そして最後は定置網引き上げてから帰るまでにイルカに遭遇ッ  これは地元に人も言

ってたけど、結構運が良いらしい。 ちなみにウミガメはよく見るらしいです  せっかくな

んでイルカの群れの動画も撮っておきました 





と、あっという間の徳島ツアーだったんですけど、ホントに徳島での皆さんは良くしてくれて

一緒に行ったメンバーも、みんなクルクルパーなので最高に楽しめて、自然感じれて体調

も良くなった気がしましたよん  いつも遊んでくれる友達に感謝感謝ですな 

じゅんさんや徳島の皆さん、そして一緒に行ってくれたいつものメンバーのみんなありがと

ねんっ  また行ける時はよろしくどすぅ~ 






m9(`Д´) って事で今日の株ッ!


 今日は長い連休の後で感覚忘れてたのと、休み中に日経下がってたので警戒しな

がらリハビリトレード  ウミガメにもイルカにも会えたので、運気が上がってるんじゃな

いかと勘違いしながらコツコツ利益を積み重ねるトレードしてて、引け前まで+55マソの

収支にッ  きてるぅ~  と、思うも引け前にジャンピングキャッチした銘柄でスコっ

とやられて、本日収支は+5マソに転落しただけでなく、 含み損銘柄ー10マソお持ち

帰りさせられて、実質マイナスにww うげろんぱ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ~ 


って事で今日やってたのはブロードメディア、トラスト、グノシーとかでしたん  勝て

ない毎日が続いていますが、来週いっぱいはおでの苦手な決算相場なので、 おとなしく

いろんな銘柄の決算通過するのを待ちたいと思います~  ではでは明日はゴールデ

ンウィークで休みまくったというのにすでに金曜日w 明日の週末休み前のぶっこきに気を

つけて、今月収支をプラ転目指してコツコツぎゃんばりたいと思いますツ  今日も1日

お疲れ様でした 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+50.000円
今月の収支
-500.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:05] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ウミガメとコバンザメがすげぇ~!

先生、ウミガメはTwitterのGIFで確認したんですけど、コバンザメの写真が小さすぎてわかんないっす(T_T)…デカイの見たいっす!

でも、コバンザメって紫色なんだな…。おばちゃんと同じでファンキーっすね。

いや~。今日の旅行記おもしろかった!

| NK | 2015/05/07 18:26 | URL | ≫ EDIT

引け前にジャンピングキャッチした銘柄、多分自分と同じかとw

| RL | 2015/05/07 18:58 | URL | ≫ EDIT

株もコバンザメのように大口についていけるようにですね。

| 山師さん@トレード中 | 2015/05/07 18:58 | URL | ≫ EDIT

決算相場が嫌いな理由は何かあるんですか?乱高下が激しくて値動きが定まらないんですかね。
宜しければご教授お願いします。

| けやき | 2015/05/07 19:58 | URL | ≫ EDIT

ボンビーなバンドマン♪
徳島のおかーちゃんのバンドマン話ウケルwww

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/05/07 19:59 | URL | ≫ EDIT

イルカすごいっすね(・□・;)

| とも君 | 2015/05/07 20:15 | URL | ≫ EDIT

でっかいウミガメだね竜宮城まで連れてってもらいましたかw

| コメント | 2015/05/07 20:28 | URL | ≫ EDIT

億トレーダーになれば普通は浮かれがちですが、それを庶民に悟られぬような身なりをし、民家でただで泊まるとは、大物感半端ないです。

| 江守 | 2015/05/07 21:23 | URL | ≫ EDIT

どるじさんが、海カメを美味そうに食べるむらやんの写真を貼ったので、心配していました。

| naomiacat | 2015/05/07 22:34 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。
少なくてもプラスになって、良かったですね。

むらやんさん、何だか徳島旅行でリフレッシュ出来たみたいですね。
記事を読んで、楽しい旅行だったように思いました。

明日の取引も頑張って下さい。
応援しております。

| famry | 2015/05/07 22:43 | URL | ≫ EDIT

決算相場。。。確かに昨日と比べたら
う~んっと言う感じはしますね
お蔭で今日はボコボコw
スキャルパーは決算日に取引しない方が良いか?
機会的損失云々より即退場しそうな悪寒がするからねw

| コメント | 2015/05/08 14:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です‼️

今日のブログ面白かったです‼︎

今度は松山にも足を伸ばして下さいね。

| ベン | 2015/05/08 16:56 | URL | ≫ EDIT

AKBはGW3日握手会

| ルパン三世 | 2015/05/08 17:26 | URL | ≫ EDIT

>NKさん☆
嬉しいコメントあざーっす!!コバンザメ画像アップ
https://twitter.com/cadillac600/status/596274700499587072
しましたのでコバンザメを体感下さいw ステキな徳島旅行でした☆

>RLさん☆

ぐほ。まじどすか(*/ω\*) お互い厳しい道を進んでますなぁ。。。今週もおっちゅんです!

>山師さん☆

完全にゴールドマン・サックスのコバンザメを目指しておりますww

>けやきさん☆

個人的に決算銘柄を避けてるので決算銘柄の多い時期なのでやることが少なくなってます(゚ж゚)

>職無しプー太郎(byしげるん♪) さん☆

ボンビーバンドマンは今日も東証と戦っておりますw

>とも君さん☆

イルカに会えるのは珍しいみたいだったようで嬉しかったしテンション上がりましたー!!

>コメントさん☆

なかなかでかいやつで推定100歳以上だったようですw 危うく浦島さんするとこでした(*/ω\*)

>江守さん☆

いあいあーGWでどこも宿が空いてなかったのでマジで助かりましたww

>naomiacatさん☆

ウミガメは博物館で身体測定した後は海に返すらしいですよ!!

>famryさん☆

いつもコメントありがとうございますー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>コメントさん☆

決算相場での決算銘柄の動きは難しいですねぇ(゚ж゚) なんとかプラスで終われて良かったです!

>ペンさん☆
嬉しいコメントあざーーーっすう!!!
松山にもいかないといけませんな☆愛媛でご一緒できる時はよろしくでっす!!

>ルパン三世さん☆

なんと!!! 一生手が洗えなくなりましたな!!!!! o┤*´Д`*├o アァー

| むらやん | 2015/05/08 19:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント