≫ EDIT

速報!厚切りジェイソン株で億るッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) GW突入オッチュンポ!



 そんな事より先日テレビではじめて見たIT会社に勤めながらの芸人の・・・ 


厚切りジェイソン ツイッター

https://twitter.com/atsugirijason



厚切りジェイソンさんッ  一昨日上場したテラスカイの人やったみたいで、テラスカイ株も・・・





11380株、持っているッ!!! щ(゚д゚щ)



 本日テラスカイ株の株価は・・・




ミスターストップ高!



 つまりこれは、持ち株の11380株×9150円=1億400万円ッ  うむぅぅ・・・ 厚切り

ジェイソンッ 株資産を一瞬で億にするとはやるなw 全てにおいて勝ち組だったか。。。



そんなこんなで今日の株ッ! (゚ж゚)



 今日から5月もはじまるってことで、気合入れて昨日の夜中に、 まるかめ・まる男(36歳)

はコッソリ、”5月全勝計画を妄想ッ  イケイケオラオラ~ バンボーババンボ~









まる男・・・ 5月全勝計画、初日にして散る。。。


 びぇぇぇ・・・ん  と、こうなったらもう果敢に攻めるしか無いッ 泣きながらグノシーとか

こねくり回して徐々に損失補てん頑張って、買ってたグノシーをこのストップ高手前の指値が約定

すれば、本日プラ転するぅぅううううう~  と、ハリキッテ置いた指値は・・・




1980円@15600株!売れろぉぉ~!!



と、願うも・・・ 





1株も売れずに急降下w ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



 こりゃ、あきまへんわっ  って事で、変更して投げたり、下で買い直したりして、せこせこ

すぅきゃすきゃ
 頑張って、負けはしましたが、なんとか本日ー55マソにてのフィニッシュで

終われましたん  終われましたんっ! とか言っても連日負けまくりなので、この負のスパイ

ラルをゴールデンウィークで断ち切れるようにしたいと思いますッ  今日からゴールデンウィー

ク突入って事で、嫌なことは振り返らず、前向いてジャンジャンプラス思考でやってイキマヒョー


GWも更新できそうなら、ブログ更新しようと思いますが、多分ほとんど ”むらやんツイッター”

でのつぶやきツイートになると思いますので、おでのツイッターも、お時間許される方はチェックし

てくれると嬉しいどすぅ~  ではでは今日も1日お疲れ様でしたッ


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-550.000円
今月の収支
-550.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:26] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

うーん
共にがんばりましょう😭

| さゆり | 2015/05/01 18:15 | URL | ≫ EDIT

え~っ、ラオックスが始めから上がっているのをみて
むらやん、今日は勝ってるな~と思ってましたが。。。

| ストッキー | 2015/05/01 18:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですぅ♪

厚切りジェイソン…一瞬、エミネムに見えたぜっ!

明日からGWですなっ!先生、GWはどこか行かれますか?俺は、ベガスで10億くらい稼いで来る予定www

仕事も兼ねて、まじベガスに行くんですけど…本当に10億勝てたらいいな。。。

じゃぁ、先生、GW中に英気を養って、お互いGW明けはガンガンとりましょう!

| NK | 2015/05/01 18:36 | URL | ≫ EDIT

厚切りジェイソン昨日「笑点」に出ていた人でした。びっくり。
カナズチガンガンって本当に釘打ってる音だったんですね。お気の毒です。一日で終わるといいですね。良いGWを。

| mona-risa | 2015/05/01 19:09 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

明日からゴールデンウイークですね。
鋭気を養って、来週の取引に備えて下さい。

| famry | 2015/05/01 23:01 | URL | ≫ EDIT

質問です
オナ禁をしないと億に到達できないでしょうか?
お知り合いの中でオナ禁しないで億いったトレーダーはいますか?
むらやんがやめろというなら僕は億るまで我慢します。
ちなみに今の資金は103万です。
メンタルのコントロールが出来ずに悩んでいます。

| てれ | 2015/05/02 02:19 | URL | ≫ EDIT

5月相場初日
お疲れ様です。
いきなりの、ぬっころスタートですか、相場は厳しいですね。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/05/02 10:08 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさん☆

あじゃじゃーーーっす!! (*/ω\*)

>ストッキーさん☆
ラオックス動いてたんで、いけばよかったんですけど
気づいたらすでにリバっててのがしちゃいました。。。南無

>NKさん☆
ベガスいいですねー! キタ-('v')-!!
10億稼いできちゃって下さいませませっ☆

>mona-risaさん☆
リフォームの音はきつかったですねぇw
しかもしばらく続きそうな悪寒ww頑張ります!!

>famryさん☆
GWですね!!
リフレッシュしちゃいましょー(*/ω\*)

>てれさん☆
むしろトレーダー昼間のザラ場暇な時にOCという時間帯が
あります。通称オナニータイムと言うみたいですね!億トレの人が言ってました!

> 職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆今月も厳しいスタートとなりましたが、
焦らずまったりやっていこうと思いますッ!よいGWを!!

| むらやん | 2015/05/02 22:10 | URL | ≫ EDIT

>TOMMYさん☆
以前は嬉しいコメントありがとうございました!!
非公開コメントになっていたので気づくのが送れました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんとかこの調子でいろいろきばってやっていきますのでこれからも宜しくお願い
しますねん!! ( ゚∀゚)

| むらやん | 2015/05/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

セルインメイ、初日お疲れ様でした。
ジェイソンさんの厚切りが厚切り過ぎてもう…、連休中はジェイソンごっこして遊びます( ゚∀゚)

| 不勝不敗 | 2015/05/03 12:32 | URL | ≫ EDIT

>不勝不敗さん☆
セルインメイきてるのかと思えば金曜日のアメリカは戻しましたねぇ。
ジェイソンさんは人生の勝ち組きてますなw よいGWを!!

| むらやん | 2015/05/03 16:14 | URL | ≫ EDIT

御師さまファイト

おいらもドッツんぼだよ

セールインメイ初体験だけど、これは酷い

が!

この安さ買わずにいられない
たとえ泥沼でも

連休明け爆益を夢見るう
(≧∇≦)

| みつかんす | 2015/05/06 20:01 | URL | ≫ EDIT

>みつかんすさん☆
なかなかうまくいきませんなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
地合いが難しいってことですな。。。セルインメイって事で
今月はビミョーなのかもしれないのでお互い気をつけてやって
いきたいですね!!今日もお疲れ様でしたー!!

| むらやん | 2015/05/07 15:08 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく読ませてもらってます。
大きくヌッコロしても、今回でも100近く取り戻してますよね。前の時もそうです。ある意味スゴいすね。わたしなら更にヌッコロですよ。

| タラオ | 2015/05/08 21:47 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント