≫ EDIT

4月相場オチカリドドスコ!見せ場なし!w

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 今月もオッチュンポウ!!!



 怒涛の4月相場も終わりましてぇぇぇ~~~~~~・・・ 今月の結果ッ







8勝 13敗 de 今月-492マソ!







ぐう・・・ これはもう、バイトに出るしか無いっ・・・






 いやぁ~・・・ それにしても今月はホント最初から最後までイイトコロなっしんで、収支カレンダー

見ても、7日の1マソと、10日の2マソとか、もう負けてるのとそんな変わらないと考えたら21営業日

中15敗って事になりますなw んで、得意銘柄のラオックスをやってなかったからと思って、今日ハリ

キッテ取引してみたらラオックスだけで100マソ以上やられる展開 全然得意銘柄にな

ってないしww なんとかガンポウやガーラで少しだけ補填できたので今日の収支はー55マソと、

見れる収支で終わりましたが、ここ最近は何やってもダメダメモードが止まりませんわんっ 



しかぁーーーっしっ! ここで一言ッ!!



ま、良い時もあれば悪い時もあるって事ですなっ (*/ω\*) クゥンクゥン って事で、4月は悪か

った月だと思いまっする  多分5月はなんとかなるハズぅぅぅ~・・・ と、眉毛上げてポジティブ

信金!年金!括約筋ッ!
 って事でセルインメイな5月を頑張りたいと思います~  では

では明日終わればゴールデンウィークに突入ですなっ  特に予定は立ててないですが、ゆっく

り休んでストレス発散&5月相場を ”全勝” するには、まずは明日の1日の相場を、とにかく負け

ないように気をつけていこうと思います~  すでにゴールデンウィークに突入してバカンスされて

る方も多いかもしれませんが、たまにはいつもの疲れをスッキリさせたいですなっ  ではでは今

日も1日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-550.000円
今月の収支
-4.920.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:57] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

おつかれす!
いやぁ、日経すごかったですね。
ラオックスもこんな事なら先日の高値で
売っとけば…とかたらればシンキングでした。

今日は買いポジを少し減らして様子見でした。
あんまり含み損多いまま連休突入するとゲンナリ
すると思いまして。まぁ5月は上がる時もあると
信じてがんばるっす!

| taruru | 2015/04/30 17:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
私は12勝9敗、収支は赤字w
利食いは早めに損切りはゆっくりのヘタクソトレードの典型例。
今日だってガーラをもうちょい我慢して握ってれば、今月収支プラテンしたのにと悔やまれます。
まあ、気を取り直して来月から頑張りましょう。

| RL | 2015/04/30 17:21 | URL | ≫ EDIT

恐ろしい相場が到来してますね!上値掴みの損切りコンボでバタバタでした。

| けやき | 2015/04/30 17:33 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

今日は、日経平均がすごく値下がりしましたね。
連休前だからでしょうか?
それとも2万まで上がった事で調整が入ったのでしょうか?

いずれにしても、明日からの値動きがすごく気になります。

来月の取引も頑張って下さい。
応援しております。

| famry | 2015/04/30 18:41 | URL | ≫ EDIT

日経暴落。
日銀、金融政策決定会合で金融政策の現状維持。
海外勢の売りですかね?後場寄りからフェイントで値を少し戻したのは、罠ですか?
13:02から先物の基地外売りが~凹〇 コテッ
イブニングで19380円まで売られてました。
大きく下げた後は買い?ダメなマジ下げだったら洒落にナラナイ損をしそうな予感。
毎年GWはロクなことがないので今日もノートレ、ノーポジでした。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/04/30 19:01 | URL | ≫ EDIT

先生、-492マソとか。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!泣けてくるぅ!

でも、きっと今月は大丈夫、日経も下げ出したし…そろそろ、新興とかにも資金がまわってきますよ!

それに、去年は1月から4月まで負けっぱだったのに、今月は1月~3月は勝ってるんだし、ただ地合いが悪すぎただけで、スキルの問題とかでもないから、必ず復活しますよ!

頑張って下さい!

| NK | 2015/04/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

ずっと静観してて買いで入った瞬間
日銀会合の結果発表があり失望売りで
値下がりしましたーー
確かに上がる雰囲気じゃなかったなあと
後出しじゃんけんの言い訳( ̄m ̄〃
注意して&気合入れて頑張りましょう~!

| クラムボン | 2015/05/01 00:59 | URL | ≫ EDIT

>taruruさん☆
なんだか難しい地合いが続いてますねぇ。。。
5月はしょっぱなからぶっこきそうになりましたが、またコツコツ頑張ります!

>RLさん☆
うげええ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
おでと全くいっしょじゃないですかw 5月はリベンジしたいですね!!
おではさっそく負けてるけどww

>けやきさん☆
ですねぇ。。。おでも同じようなことばかりして苦しんでおりますw (´・ω・`)
今月こそはリベンジ決め込みたいですね!!

>famryさん☆
激しい毎日が続いてますねぇ・・・。
なんとか5月は乗り切りたいですね!

>職無しプー太郎(byしげるん♪) さん☆
決定がイ号後の動きはひどかったですねー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんとか相場のうねりを読みながら頑張っていきたいですね!!

>NKさん☆
4月はホントボッッコボコでしたぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
5月に少しでも補填できるようにきばりたいと思います!!

>クラムボンさん☆
いやぁ・・・最後はひどい動きでしたねぇ。。。
5月はどうなるかわかりませんがお互いなんとかうまくやりたいですな!
ではでは良いGWをー!!

| むらやん | 2015/05/02 22:35 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント